梅の花 ー 成宮くん!?


この頃、美味しいものを頂く機会が何度かあり
2K減を目指しているけれど、カロリーオーバーで
2K増になってしまった。・・・・・ど~する、わたし!(涙)

これでは、お気に入りのスーツも着れないのではないかと
なんだか、本当に心配になってきてしまった!・・・・・(トホホ・・・)

美味しそうなモノを前にすると
その誘惑に負けてしまう・・・・・・ 弱

もうすぐバレンタイン!! 
彼の人は、イベント・プロデュースで
頑張って楽しんでいるんだろうな~
どんなイベントになるのか見たかった~

日時 : 2月11日(日)

1回目:15:00 START(14:30 OPEN)完売!
2回目:19:00 START(18:30 OPEN)
場所 : 恵比寿ガーデンホール

出演者 : 成宮寛貴、佐藤祐基、山崎雄介、大東俊介、桜塚やっくん

スタイリスト・成宮くんが、トップコート俳優陣を
コーディネートしたBOY’Sファッションショーや
桜塚やっくんの、新作ネタを見たかったな~☆

街の花屋さんで見つけた梅の枝を
携帯でパシャリ☆

ひなまつりがもうすぐ♪ 


DSC00047.jpg


雑誌 「H] の今月号では、『さくらん』 の特集が組まれ
土屋アンナちゃんのインタビュー記事と
沢山の映画のミニフォトが素敵だったな♪

来月号では、成宮くんのことが載るようですが
どんな成宮くんが見れるのか楽しみにしていよう。

おそらくは、映画 『さくらん』 か 『アンフェアー』 の
映画についてのことかな?


『アンフェアー』 といえば、まだチラシもポスターも
見ていない・・・・・・もう、前売り券は出ているようだけれど
おみやもないようで・・・

このところ東宝系の映画館に行っていないので
もしかしたら、チラシやポスターがあるのかも・・・・・
今度出かけた時に、覗いてこよう。
DSC00070.jpg
同時期、公開の映画 『さくらん』 に比べ
ちょっと宣伝が、足らないように思うけれど・・・・・
でもこれから、フジと東宝が宣伝攻勢を
賭けてくれることを期待していよう。

関西では、試写会が、あるんですね。

関西試写会に25組50名様をご招待!
日時: 3月13日(火) 18:00開場 18:30開映
場所: 御堂会館

試写会って、まだ一度も経験がないな~
目の前でタレントさんを見たのは、チョット前に 電車の中で
KAT-TUNの田中聖くんを見たことぐらいかな。

見間違えでなければだけど、(ジャニーズの子は、あまり知らないので) 汗
帰宅してから、KAT-TUNの田中聖くんだったんだ~と
サイトで調べて、やっと名前を思い出した・・・・・・・(汗)

『マイ☆ボスマイ☆ヒーロー』 を、楽しんで見ていた時に
はじめて田中聖くんのことを知ったので、
まだまだ知っているとは言えなくて、ちょっと自信がないんですが・・・・
あれは、田中聖くんって思ってしまっている。

テレビで見ると、なんとなくちょっと不良ぽいラップ少年で
アクのあるギロギロ感が、面白い子だと思っていたけれど・・・

まじかで見ると、すごく華奢で顔が小さい (ほんと!)
テレビのイメージとは違い
繊細な綺麗な顔だちの子っていう感じで、キラキラしていて
あ~芸能人だな~と思える子だったな。

でも今人気のKAT-TUNのメンバーが
一人で電車に乗っているのかしら?

・・・・・・・・・見間違えた・・・・・・?(汗)
チョット白状すると・・・始めはね、ナリくんかと思っちゃった☆ 
あのショートな髪形と細い眉で、
間違いなくKAT-TUNの田中聖くんだったと思っているけれど・・・・・ど~かな?
なかなか感じのいい子だったな☆
photo01.jpg
映画 『アンフェア the movie』 の
豪華キャスト&スタッフに密着した、映画のメイキング
スカイパーフェクTV!および
e2 by スカパー!で
3月1日(木) 26:50 から見れるんですね。

また出演者のインタビューを中心に、
映画完成までの道のりを追う
30分のチャンネルオリジナルメイキング番組もあるようです。

映画の見所はもちろん、出演者達が語る篠原涼子の
素顔や魅力をたっぷりとお見せします!ということですが、
これもスカイパー登録者しか見れないので、
もう少し皆が見れる番宣も組んで欲しいな~

こちらは3月01日(木) 26:50 から始まるようですが、
いずれも篠原涼子ちゃんが中心のメイキングなんだろうな~

『アンフェア the movie』

監 督: 小林義則
出 演: 篠原涼子、椎名桔平、成宮寛貴、阿部サダヲ
濱田マリ、加藤ローサほか

成宮くんは、椎名桔平さんとの共演は多いほうなのかな?
今年は、2月・3月に公開される映画2本で共演ですね。
たしか映画 『溺れる魚』 で共演していましたよね。


HODV9001_l.jpg












Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索