つれづれなる成宮ーさくらんと雑誌


PHOTO & MESSAGE が、更新♪

<つれづれなる成宮 Vol.1> というお題で、写真が4枚。

1枚は 『topcoat  homme』 の、打ち合わせ中の写真。
成宮くんがプロデュ-スをするこのイベント楽しみですよね。
行かれた方達の、イベントレポが本当に楽しみ 

2枚目は 「やっぱりスワロスキーは使いたい!」 ということで
このイベントで使うと思われるスワロスキーが登場。

3枚目は 「テレサテン物語」 の撮影現場からの写真。

4枚目は、このドラマで姉弟役で共演する
木村佳乃さんとのツーショット。

デビュー作以来の共演なんですね。
2000年にBRAD FRASER作、
宮本亜門演出 舞台「滅びかけた人類、その愛の本質とは・・・」 の
オーディションで、3000人の中からケイン役に選ばれ
デビューした成宮くん。

木村さんと共演した、この舞台がきっかけで
木村さんに誘っていただいて成宮くんは
同じトップコートに所属することになったということを
聞いた覚えが☆

<つれづれなる成宮 Vol.1> と、いうことは、Vol.2が
あるのかな?  楽しみにしていよう。


cover0702_000.jpg


雑誌 「H] には、映画 『さくらん』 のスペシャル・フォトが
載っているということを、教えていただいたので
昨日は、本屋さんを覗いてきました。


蜷川実花監督、土屋アンナ主演の映画 『さくらん』 。

監督自らが撮り下ろした
極彩色のスペシャル・フォトが、大公開されていました。

【 色鮮やかで艶やかな 『さくらん』 の世界を、大ヴォリュームでご紹介します!】

ということで、それはそれは極彩色の蜷川実花ワールドで素敵でした。
成宮くんとアンナちゃんのツーショットはなかなかのフォト。

あのシーン・・・・・ポスターや、映画の紹介の
メインフォトの一枚として、使われているぐらいですから
きっと映画の中でも、印象に残るシーンになっているんだろうな~

来月の雑誌 「H] には、成宮くんが載るとオフィシャルに
載っておりましたが、
来月号では、どんな記事が紹介されるのか楽しみ☆
cover_0703.jpg
また今月号の雑誌 「Gyao」 にも
映画 『さくらん』 についての特集が♪

6ページにわたるアンナちゃんの記事。
うち2ページには、『さくらん』 ワールド☆

『男と女、遊郭を舞台に恋の嵐が吹き荒れる』 
『愛』 のコーナーでは・・・・・ 

惣次郎(成宮寛貴)と倉之助(椎名桔平)
そして清次(安藤政信)という3人の男ときよ葉の
それぞれ違った愛のカタチに注目した、写真と記事が!♪

そのコーナーでも成宮くんの写真は、やはり
お布団の中のシーンの写真が紹介されていました。

シネマカフェサイトには華麗で豪華絢爛な写真が、
沢山載っていますが、「Gyao」 の記事は
そんな感じのさくらんワールドの写真一枚、一枚に、
短いながら言葉が、それぞれ添えられたものが載せられていました☆

前のページでテキストの方が
「成宮寛貴さんが演じる、惣次郎の名前を呼ぶシーンが印象的です」
と書かれているので、なんだかそのシーンに興味ひかれてしまいます。

「あのシーンは本気で照れていた・・・・・
すごくいい感じにハマってた(笑)」 と、アンナちゃん。
早く映画を見たいな~♪


08248120.jpg


今月の 「Gyao」 には、ドラマ 『花より男子』 の特集も組まれていて
7ページのうち、3ページは小栗旬くん。
舞台のこと、ドラマのこと、F4メンバーとのこと等を語っています。

小栗くんは、バイオリンを
松田翔太くんは大型バイクを
それぞれ練習中とか・・・・

松本潤くんは芝居のことばかり考えているそうですし
小栗くんは 『カノン』 などもう3曲は弾けるようになり
今後もドラマの中で、バイオリンを披露する時があるようです。

ちなみに小栗くんは、写真よりも生小栗くんのほうが
カッコいいそうですので、舞台 『お気に召すまま』 では
どんな演技を見せてくれるのか楽しみ♪

その他の記事も、絢香×コブクロと
松山ケンイチくん、塚本高史くん、栗山千明ちゃん×園子温さん
椎名林檎さん、桜塚やっくん、サエコ ちゃんとよく知った名前の記事が・・・・
内容の充実ぶりに対して、280円は大満足☆

金 TBS 『花より男子』 と 『 華麗なる一族』
同じ局同士で熾烈な視聴率争いをしていて・・・

総合的には 『 華麗なる一族』 が、一歩リードしていますが
なかなか 『花より男子』 は、油断ならないですよね。

『花より男子』 面白い♪
元気で明るいドラマだし
なにか人を、くすぐる面白さがあるような・・・

まだこの漫画、未読なんだけれどドラマ同様
漫画は、きっと面白いんだろうな~











Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索