ニューカレドニア親善大使ーさくらん


20070201-00000011-oric-ent-view-000.jpg今日はニューカレドニア政府観光局の
プレス発表があったんですね。

「好きな人と行きたいですよね」 と言って
報道陣に突っ込まれた今年の親善大使の成宮寛貴くん。

「今は自分のことで精一杯なんですよ。
バレンタインの日は、たぶん友達のイベントパーティーに
行っていると思いますしね」 と、コメントをしたようです。

親善大使の公約として「ニューカレドニアといえば、
“成宮”と言われるように頑張ります」と力強く宣言したと
オリコンのニュースに載っておりました。

写真が3枚アップされています。
なんだか、楽しそう♪  
元気な成宮くんです。

31512969.jpg今春放送予定の、テレビ朝日の
木村佳乃さん主演ドラマ。
「テレサ・テン物語~私の家は山の向こう」 

これは有田芳生さんの作品なんですね。
有田さんの作品は読んだことがないので、
ドラマを楽しみにしたいと思います。

共演は木村佳乃さん・高嶋政伸さん・成宮寛貴くん
古谷一行さん・高橋恵子さん・永井杏さんほか

ベテランの俳優さんばかり。
テレサさんの生涯を描いたドラマのなかで、
木村佳乃さんは、表情からしぐさまで 「アジアの歌姫」 に
なり切る熱演を見せているそうですので楽しみ ☆

成宮くんは、どんな役なのかな。
読んでないので、どんな役になるのか想像出来ないけれど
楽しみにしていよう☆


アンナちゃんと蜷川実花さんの 「さくらん」 の試写会での記者会見があり
「[映画] 土屋アンナ 妖艶な花魁を熱演」 という題で
動画がアップされていますが、才能溢れる女性二人の会見は
なかなか面白いし、やっぱり個性的ですよね。

この日のアンナちゃんの装いは
土屋は金髪にミニスカート、網タイツという
ド派手な装いで登場(gooニュースより)したそうですね。

今年一番初めに、楽しみにしている作品。
早く観たいな~


SAKURAN1.jpg


今日は私立中学の入試があったので、
お父さんやお母さん達に連れられた子供達で
7時半頃は、道路が込んでいました。

でもなんだか子供達、カワイイ~
落ち着いている子、親の話し掛けにも返事をしない不安でいっぱいな子
いつもと変わらなそうな子。
がんばれ~!
 
今日は、再び十条に行ってきたんですよ。
渋谷から埼京線に乗るのは2回目。

そしてなんと今日は、改札口を入ってからの
この遠~い、埼京線のホームまでの道のりで
この前気付かなかったことに、気付いた日でした。(^_^;

それは、あの長~い埼京線のホームまでの間に
前回気付かなかったんですが
なんと 「動く歩道」 が、設置されていたんですよ!

ホームに向かって左側に、ちゃんとありました!(@о@)w
この前は込んでいた時間帯とはいえ、ちゃんと見ているようで、
あまり周りを見ていないわたしだと思った日でした。(トホホ・・・)


DSC00052.jpg


そして、今日は事故があったということで
埼京線がその影響を受けて大幅に遅れ
渋谷をやっと動いたかと思えば、新宿や池袋手前の線路上で
何回か停車・・・・・30分から40分ぐらいのダイヤの乱れのようで
いささか疲れてしまった。

お昼過ぎてもまだ混乱していて、
池袋で降りて、山の手線で戻ってきました。
埼京線に比べて、停車駅が多いのでなんですが
その後はのんびりと帰ってきました。

・・・・・・・Bunkamura は・・・・(汗)
次にしよう!
成宮くんと小栗旬くんの 「お気に召すまま」 のかりちらし・・・
なんだかなかなか貰いに行けないな~☆
でも必ず貰いに行ってこよう 

昨日より 「fc2ブログ」 が、本当に調子良くないんですよ~
夕方ブログを上げようとしたら、またアップ出来ずで
あわてて戻って書いたものを確保!

昨日はすぐに戻ったのに、どこへ飛んじゃって
がっかりしてしまったので、今日は警戒中です。
今日も管理ページもブログにも、入れないことがあり
なんだか思ったようにブログを書けない状態。

今まで何の問題もなかったのに、ど~したんだろう?


☆ 「さくらん」 関連のニュースから

フォトグラファー・蜷川実花の初監督映画 「さくらん」 の
試写会で蜷川監督と主演の土屋アンナが舞台あいさつを行った。
のちに伝説となるひとりの花魁(おいらん)の生き様を
描いた作品で、アーティストである同監督ならではの斬新な
色彩感覚と美術セットで作り上げたゴージャスな遊郭が見どころ。

同作品は第57回ベルリン国際映画祭・公式部門の特別招待作品に
選定されており、2月9日にオープニング作品として
上映されることが決定している
~2月24日より、全国公開 配給:アスミック・エース~

出席者:土屋アンナ、蜷川実花(監督)
     椎名桔平 成宮寛貴 木村佳乃、菅野美穂 

WOWOW放送(無料)で極彩色青春絵巻 特別篇がありますね♪

詳しいことは、こちらから  →  
 

・・・・・・7時pmまたアップ出来ず・・・・・どうしたんだろう??
もう一回上げてダメだったら明日にしよう。














Pagetop

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「菅野美穂」ちょっと色々思い出した

CD_コブクロ_ALL SINGLES BEST_風篇 15秒C「菅野美穂」ちょっと色々思い出した解凍パスワード:wakatsukiblog 放送日:2006年10月頃

旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索