G2監督「魔界転生の成宮寛貴」を語る!




G2監督のHP
「魔界転生、ゆかりの地巡礼ツアー」その4の記事がアップ!

3ページ目まで読みました。昨夜もたしか3ページ目まで、
そして今日も3ページ目まで ???? 

1ページ目、坂田聡さんのヌードが!? もう楽しそうです。
2ページ目、関秀人さんのプチヌードが! (笑)
G2監督はカメラマンかな? 露天風呂に入っています。

3ページ目 
G2監督が突然のように「魔界転生」での成宮くんのことを
2人に語り始めるんですよ。

成宮くんと○○さんとの、Hシーンがあるとのこと!
このお2人にも○○さんが誰なのか、ナンショとのこと。

「なんで伏字なんですか~」と監督は2人に言われてます。

役者さんにもナンショとは監督! なんとも思わせぶりですよ。(笑)

でも、きっと転生する時のことじゃないのかな~?
あ、もう転生しているのかな・・・?
楽しみなのにチケットが取れるのかそれだけが心配。
G2監督たよりにしています。







今日は良いお天気でしたが、午前中は伸びていました。
朝起きたら7時20分、ありえません。
海人は毎日7時10分のバスで学校へ行ってます。
おまけに今日は定期考査の日、遅刻!遅刻!

海人をたたき起こし、ご飯を食べさせ(これは大事!)
タクシーで送り出しました。(こうゆう時の運転は怖いので)

家を出るまでの時間 およそ12分。
タクシー代は痛いけど、なにしろバスを2回乗り継いで
通っているので、バスではまにあいません。
ほんとうに大失敗な朝でした。
定期考査は、落ち着いて出来たのかな?

今日は映画「ダ・ヴィンチ・コード」を観に行こうと
思っていたけれど、すっかり消耗してダウン!

ボーとお昼になり、ボーとテレビを観ていると










「我輩は主婦である」がTBSで放送されていました。
昼間はあまりテレビを観ないので、今日始めてこの番組を知りました。

この作品は『木更津キャッツアイ』の脚本・宮藤官九郎氏と
プロデュサー・磯山晶氏コンビの最新作とのこと。

面白いです。

自分の夢のために仕事をやめてしまう夫「及川光博」
その夫をささえる妻「斉藤由貴」
夫の母「竹下景子」

夏目漱石が乗り移った主婦の物語。

斉藤由貴さんは久し振りでした。
なんだか、ふっくらとしています。
お子さんが生まれて、すっかりお母さんなんでしょうね。

竹下景子さんも久し振りでした。
あいかわらず知的で美しい人、お歳を上手く重ねています。

今日は、あまりのダメージでヨコになったままでしたが
このテレビで少し回復しました。


G2監督、チケットをよろしくお願いします。





Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索