はなまるマーケット☆カフェのお客様♪


はなまるマーケットの今日のカフェのお客様は♪
成宮寛貴くんでしたね。いや~^^楽しいカフェでした。

カフェのテーマ曲に乗って体を揺らして、
リズムをとっていた成宮くん。

皆と顔を見合わせて微笑みあい、
なんだか皆で楽しそうなオープニング♪
kkCardHome_r7_c1.jpg
今日のおめざは
クリスピー・クリーム・ドーナツ」!
う~ん、美味しそう!

薬丸裕英さんや岡江久美子さん達と
TBSの海保知里子アナに 
「おお~美味しい!」 と、
大絶賛という反応に成宮くん!
 
子供のように嬉しそう♪

ロンドンから買って帰ったほど
お気に入りドーナツだそうですが
弟におみやのドーナツを渡した時には、
帰国の途中に、いくつか食べっちゃったようで
みすぼらしい状態だったとか・・・・・

今日の衣装は成宮くんにしたら、ピアスもなくピンキーリングだけの
バイオレットよりのブルー系のシンプルなシーツ姿。

赤がポイントのストライプのシャツも、
洒落に着こなしていましたが、
この大人しいスーツで登場した理由は、
どうやらドラマ内の衣装のお披露目だった模様。
でもなんでもかっこよく着こなしちゃうのが成宮くん。

「はなまるアルバム」 が始まると、
「イエ~イ!」 と、テッションの高めの元気な成宮くん。


目がつかれたら」・・・と、タイトルがついた写真は
               木の枝ような大きなキャンドルと
               ピンで刺した蝶が、壁に飾られている写真。

撮影では、ライトが強いので目がつらくなるようで
キャンドルの優しい光は癒されるのかな。

壁にインテリアとして飾られているいくつかの蝶は
以前 「はなまるカフェ」 に、登場した時の
標本ケースに収まっていた蝶を、壁に飾ったとの事。

このキャンドルのある場所は玄関とのこと。
お洒落なお洒落な玄関の一部を見せていただきました。

部屋によって」・・・洋酒のデキャンタと
             モミの木のキャンドルの写真。

トイレ、リビング、寝室、お風呂・・・・
お部屋によって違う匂いのキャンドルをたいているとか。
成宮くんは、特にモミの木のキャンドルがお気に入りのよう。

ホームパーティの時には、全部つけたりするらしい。
薬丸くんが 「つけ忘れないの」 と質問!
「火事には気をつけてくださいよ~」 と一言、
本当に成宮くん気をつけてくださいね。

弟と今住んでいるんだけれど、弟は香りに興味はないらしいのだけれど
いい匂いだから、イヤとも言わないらしい。

このお話から、お部屋を綺麗にしているんでしょう~と
皆に言われてた成宮くん。

でも撮影が続いている時は、洗濯物が溜まるので
オフの日にまとめてお洗濯をするようです。

乾燥機にかけると、いいにおいがするから
「あ~~~、生活しているな~って感じがして、好きなんですけど」 。

きっと、お部屋は汚いといいながらも、綺麗!にしているんだろうな~

今年の正月には、マーケットで2つもカートをひきながら
多量に食料を買い込んだもよう。

牛乳やチーズなどの乳製品が好きとの事。

特に賞味期限つきの牛乳が、家にあるのは嬉しいらしい。
「家で生活しているな~^^^という感覚になる」 とのこと。

ちなみに牛乳は、期限内に飲みきってしまうようです。
なかなかしっかりしています。
 
その大量買いした食材で、お雑煮を作ったそうです。
今年のお雑煮を作ったというお客様は
俳優の谷原 章介さんと高橋克典さんに続いて三人目だそうです。

御餅にチーズをつけて焼いたりもしたそうですが、
わたしもこれは好き。その上に、ベーコンを巻いても美味しい~

今年のお正月は、寝ては食べていたようですが、
3キロ・・・・やせたそうです。
寝るのもエネルギーがいるとのこと。

疲れていて、病気をしたりのハードスケジュールだった
去年の疲れが、この時とれたのかな~

05年に出演して 元気になったという 「パンの木」 の
その後が、気になっていたらしい薬丸くん。

その質問にナリ・・・・「枯れました」・・・と報告
ベランダにあるその枯れた 「パンの木」 の様子をして見せるナリくん。

監督の宮本亜門さんが上の階に住んでいて、監督の部屋から
成宮くんの家のベランダが見えるようで・・・

「木が枯れていない?」 「捨てて」
と、言われているけれど
まだ捨てていないらしい。

亜門さんとは、ホームパーティをするらしいのだけれど
どんなお客さんが集まるのか興味しんしん。
豪華なメンバーなんだろうな~

From NY」・・・ニューヨークで作ったという、出ました!歯形のアクセサリー

始めて現物をはっきりと見せていただきました。
思っていたイメージより、ぜんぜん素敵☆

もっとアメリカンなギラギラしているものかと、思っていましたが
以外とルビーが可愛くて、下品ではないものでした。

歯につけて見せてくれましたが・・・・・・これはこわ~い!
でもアクセサリーそのものには
岡江さんたち女性人は 「きれ~い!」 と興味しんしん。

去年はパリ、オーストラリア、ニューカレドニアにいったそうです。 
仕事やファッションショーを見たり、皆で騒ぎにいったりしたらしく
かなりの旅好きの様子。

怖いこともあったらしく、一度ホームレスに襲われそうになったとのこと。
「金をくれ!」 と、汚い英語で脅されたナリは
「イイ~ッ!!!」 「フッ~!!!」 と
気合と構えで応戦し、ナリも負けずに汚い英語でわめいて
「こいつは危ない奴だ!」 と、思わせたんだそうです。

でも怖い人は逃げて行ったそうですが、
スタジオの中は、ナリのその時の漫画みたいな実演に大うけ! 爆笑!!

その両手を拳骨にして、気合をいれている姿には
わたしも大爆笑 

でも成宮くんも役者ですから、その場では気合が入って
危ない奴に見えていたと思いたい。

外国は怖いこと多いし、外人から見たら日本人は
子供に見えることもあると思うので気をつけてね。

トレッキングシューズ」・・・毛皮のラグの上にお洒落なカラーの
                 トレッキングシューズが・・・

今年の夏は、都会で遊ぶのも飽きたので
山に登ろうと思っているらしい。

本当は11月に計画したらしいのですが、
ネットで調べたら、冬の山は危ないということで
「夏にしようか!?」 になったらしい。(^^;
でも夏山も、危険がいっぱいらしいから、気をつけてね。

最後は 「お風呂的な」 と、いうことで・・・・過酷な現場が多い成宮くんの、
                       過酷な寒さから身を守る方法として
                       首に巻いたタオルにホッカロンを入れている写真。

成宮くんは寒くて口がまわらないところに、
にがてな説明台詞が多いために、どうやらNG王らしいです。

長谷川京子さんに 「なりちゃん、大変ね~」 と、言われたとか。(笑)
ハセキョウが、あのおっとりした口調で言ったかと思うと
なんだか、身近に感じてしまった。

成宮くんは、現場ではナリちゃんって呼ばれているのかな。

今日のそのナリくんは、テッションも高く明るくて
スタジオのスタッフの方の、笑い声が聞こえるほど
楽しいおしゃべりタイムでした。











Pagetop

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【はなまるマーケット】の知識

はなまるマーケットはなまるマーケットは東京放送|TBS系列で月曜日から金曜日の午前8:30 - 9:55の時間帯に放送されている全国ネットの情報番組、バラエティ番組である。略称「はなまる」。1996年9月30日に放送が開始された。1996年にTBSが坂本堤弁護士一家失踪事件でのTBSビ

旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索