香り-さくらん


23日はブログを上げたあと、十条まで行ってきました。

渋谷駅のハチ公口で、帰りにはシアターコクーンに寄って 
成宮寛貴くんと小栗旬くんの舞台 「お気に召すまま」 の
チラシを貰えたら貰ってこよう~☆・・・・なんて、考えていたわたし。

ここからBunkamuraまでは、片道ゆっくり歩いても10分の距離。
バスも出ているはずなので、楽しみ。


DSC00020.jpg


まだ朝なので、元気はつらつ♪
思っていたより寒くもなく、コートの下に着ていたカーデガンを
脱いだほど、穏やかな火曜日。

ただ渋谷駅構内の埼京線のホームは、考えられないほど遠くて・・・・・  
動く歩道を設置して欲しい~って言うぐらいの距離感。
動く歩道は、左側にあったのに気がつかなかった 

十条から中京大学近くまでの道のりは、そう距離はないものの遠く感じて
なんだか足がいた~い!・・・・・・ 
この頃、やっぱり運動不足なのね。 

用事を済ませて、そのあともうひとつの用事を済ませたら
5時を過ぎてしまって、そのまま帰宅。
「お気に召すまま」 のチラシは、またの楽しみにしよう (泣)



このところ、成宮くん情報がいっぱい 
1月26日 には 「はなまるマーケット」 に出演。
※番組内の1コーナーに出演・・・と、なっていますが

きっと 「はなまるカフェ」 なんじゃあないのかな~
このところ 「華麗なる一族」 の番宣を兼ねて
出演者がカフェに登場していましたから、
成宮くんもそういう気がするな

でも、どのコーナーでも
「はなまるマーケット」 内に、生出演で楽しみ♪

オフィシャルの 「PHOTO & MESSAGE」 が 更新しましたね ☆

どの写真も好きなんですが、それにしても  
お気に入りが出来ると、成宮くんはしばらくすご~く凝りますね~

蝶タイ・・・コルセットなどなど ・・・・お気に入りのアイテムを集めることや
着こなすことを楽しんでいるんだろうな~
凝り性☆成宮くんですね。

わたしの好きな写真は、Vol.1”の2枚目。
(あの時の、蝶ネクタイはラルフのだったんだ)

1月6日発売の 「Gyao Magazine」 の時の、その写真と
Vol.2”の3枚目のような写真が好き♪

070104_sakuran_sub7.jpg「さくらんの香水」 が、1月1日から発売されていますね。
日本限定 数量限定品とか。

「恋のサプライズ、愛愛傘の香り」 とのこと。

“人を魅了する力”と“強い精神力”、
“神秘的な魅力”を引き出し、
めくるめく花々で恋愛オーラを放ち、官能的♪
ボトルの漆黒の中にゆらめく、きらびやかで
オブジェとしても素敵。ーと香りが紹介されていました。
img10312417433.jpg
ジューシィジュエル/ジューシィ ジュエル
(サクランバージョン)EDT/SP 30ml

種別:香水・フレグランス
オーデトワレ/スプレー/30ml/フランス製
英語表記:Juicy Jewel  輸入元:わかば

今春公開の安野モヨコ原作
土屋アンナ主演の映画 「さくらん」 との
コラボ香水☆

定価は4725円だけれども、
楽天や Yahooで買えば
2460円台で買えるようで、かなりお得・・・・
どんな香りか、ちょっと興味あるところ

シネマ・カフェの 「さくらん」 は、フォト・ギャラリーがいっぱい。
クリックすると大きくなるので、見ごたえたっぷりです。  この沢山の写真を見ると、ますます 「さくらん」 が楽しみ

動画はこちらから → 

「さくらん」 は、2月8日から18日まで開催される
第57回ベルリン国際映画祭・公式部門の
「特別招待作品/ベルリナーレ・スペシャル」 に選定されたんですね。

原作は安野モヨコさん、蜷川実花さんが映画初監督を飾り
椎名林檎がさんが音楽監督、そして
タナダユキさんが脚本を担当、土屋アンナちゃんが主演のこの映画。

この素敵な色彩感覚溢れた映画を観た海外の人達の
反応がわたしも本当に楽しみ。
ヨーロッパの人たちは、その不思議な国日本に
魅せられるんじゃあないかな~

「さくらん」 関連ニュース  →  ☆☆

配役もなかなか豪華絢爛。
土屋アンナ、椎名桔平、成宮寛貴、木村佳乃、菅野美穂、安藤政信
小栗旬くん、市川左團次さん、夏木マリさん、石橋蓮司さん などなど・・・

公開されるのを、楽しみに待っている作品のひとつ。

ニューカレドニア観光親善大使に、任命された成宮くんですが
「2007年ニューカレドニア観光親善大使」 の就任式
2月1日にあるようですね。
des_hag_img1.jpg
初代大使は、藤原竜也さん☆

昨年は、東京汐留のコンラッドホテルで
ニューカレドニア観光親善大使発表記者会見があったようですが
今年は 「2007年ニューカレドニア観光親善大使」 就任式は
マンダリンオリエンタル東京で11時からあるようですね。

2月1・2日は、ワイドショーチェック!! ですね。
藤原竜也さんの時のように、動画配信も期待したいな☆

今日の 「ピンポン」 では、「華麗なる一族」 が紹介されましたが
あの同衾場面と、なんと木村拓哉くんの他に
成宮くんと相武紗季ちゃんがコメントを!

相武紗季ちゃんは、キムタクが 「とっても優しい方で・・・」 と、コメント♪

成宮くんは、あの二子と会社の玄関口でのシーンと
火だるまのシーンのメイキングのあと、インタビューに答えて

「もう帰ったら、ぐったりですよね」
「華麗な一族というタイトルなんだけれど
僕はまだ一度も華麗なる世界をまだ見たことないんですよ」
「こういう過酷な・・・・過酷な一族みたいな」

と、汗が流れる顔でお話ししてくれていました・・・
でも、お仕事している爽やかな顔をしていました。












Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索