映画にドラマに☆

 
 guide5_4p.jpg
(クリックで「華麗なる一族」のサイトに♪)

凄い視聴率で順調に走りだした 「華麗なる一族」 ですが
公式サイトを覗くと 「華麗なる一族」 には
ファンレター』 コーナーと 『BBS』 コーナーがあるのですが、
木村拓哉くんに対する書き込みが凄い~ ☆ 

他には相武紗季ちゃんや山本耕史さんの書き込みも多いですね。
本当に人気のドラマなんですね。
まだ1回目なのに書き込みがいっぱいです。

成宮くんに対する書き込みも、小学生からと幅広い
応援書き込みがありました。

出演シーンが増えるにしたがって
これからだんだんと、もっと増えてくるといいな~ 
わたしも書き込みはしたことがないけれど
一度してみようかな~  ドキドキ

この第1話を撮っている頃、成宮くんは病気だったんですね。

考えてみたら去年は、連続ドラマ2本 「功名が辻」 「スイッチを押すとき」 の他にも
単発ドラマ、3作にも出演しました。

CX 「西遊記」 第6話にゲスト出演、そして
CX金曜エンタテインメント 「生きてもいい・・・?~ひまわりの咲く家~」 や
「悪魔が来りて笛を吹く」 など、フジテレビの人気ドラマシリーズに出演し♪

その他にも映画が3本公開され・・・・・・


        005.jpg
         (クリックを
061004gt20061004051_.jpg 325153_014.jpg


そうそう全米・連続ドラマ 「スーパーナチュラル」 の、日本語吹き替えを
次長課長の井上聡さんと主人公サムの声を担当したり

今年公開の映画 「さくらん」 「アンフェアー」 等の、
待機作の撮影もあったりして・・・・・
お仕事が重なっていましたよね。



9月にはimg070.jpg1ヶ月にわたる演舞場での 「魔界転生」 の舞台があり・・・

他にも、NHKの 「スタジオパーク」 や
「笑っていいとも」 や、ナイナイの 「ナイナイサイズ」 
などのバラエティーの番組などに出演したりと・・・・・

考えてみたら、想像出来ないほどの大忙しでしたよね。
弟さんの進学のこともあり、成宮くんも親代わりで
気をもむ事もあっただろうし・・・・

疲れが溜まっていたんじゃないのかな~
でもマネージャーさんによると、その後は回復したとのこと♪
「大事には至らず…今は、元気に撮影に参加しています」 とのこと

「今後も一生懸命、成宮のサポートをしていくつもりですので、宜しくお願いいたします! 」 
と・・・・・ 
 
マネージャーさんって、姉代わり親代わり的なところもあり
今の女性のマネージャーさんは、なかなか成宮くんに合っていそうで
これからもサポートは、ちゃんとしてくれそうです。
 
それに成宮くんとも相性が良さげで、良かったですよね。

去年はものすごく、成宮くんの作品を見せてもらい充分に
楽しませてもらいましたが、体が資本ですからお体はお大切にネ 

そうそう、よくレッドブルの話が出ていたけれど
いくら良いものでも、取り過ぎは害になるのでほどほどにするように
マネージャーさん言ってあげてね♪



nana2tv_a.jpg
   (画像クリックを)

main_02.jpg
「DOGATCH」 から 「NANA2」 特集動画の
中島美嘉さん、市川由衣さん、玉山鉄二さん
姜暢雄さん、丸山智己さん、本郷奏多さんそして
成宮寛貴くんの7×7の49パターンが配信中ですが・・・・・

この濃くて素敵な動画配信は、1月31日までのようです。
s―woman・netの 「NANA」 の時と同じように
やはり消えてしまうんですね。
残念ですがしかたありません。保存できる方は早めにしたほうがいいようです。 


SAKURAN1.jpg


タワーレコードでは、映画 「さくらん」 のキャンペーン中なんですね。

2007年2月24日(土)から関東地区、 3月3日(土)から
全国ロードショーのこの映画、今一番の楽しみです。

原作も監督もキャストも魅力がいっぱい

原作 : 安野モヨコ (講談社刊)
監督 : 蜷川実花
脚本 : タナダユキ
主演 : 土屋アンナ
出演 : 椎名桔平 成宮寛貴 木村佳乃 
菅野美穂  ほか、超豪華キャスト!
製作 : 「さくらん」製作委員会
配給 : アスミック・エース エンタテインメント

まだ前売り券も、「さくらん ~花魁音楽画巻~」 のDVDも
注文出来てないのでさっそく行動しなくては・・・・

両方とも絶対欲しいので、完売にならない前に申し込みたいな・・・

タワーオリジナル特典ありとのことで、先着でステッカー プレゼント!とのこと
内容がキャストインタビューがあったりと楽しみ♪

お値段もチョット割り引かれて、1782円とお買い求めしやすいお値段。

「アキハバラ@DEEP」 のDVDが発売されていますね。
トップコート通信からのメールでも紹介されていました。

2月21日発売でアマゾンなら¥ 3,701 (税込)
お買い求めしやすい値段ですよね。

そうそう 「魔界転生」 の、DVDの発売も楽しみなんですが・・・・
劇場で注文したので、値引きはなし・・・・・ 

セブンアンドワイ等のサイトで買うと1500円くらいの
割引になるようですね。

でも劇場での注文者には、全員限定生産のオリジナルカード8枚つきだし
250人にサイン入りアナジャケットが当たるとのこと。

劇場で申し込んでいる人達・・・・・けっこういたので
・・・これは当たりそうもないけれど、期待しないで待っていよう☆

でもDVDは 「特典ディスク付きの2枚組!」 なので
特典でメイキングが見られそうなので楽しみ ♪(*^:^*)/  


         (劇場用の申し込み用紙
img206.jpg
 










Pagetop

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「市川由衣」ドラマがイイネ。

NTT西日本_DENPO_家族の誕生日 姉妹篇 「市川由衣」「杉山彩乃」ドラマがイイネ。

旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索