映画やドラマが楽しみ♪


舞台「お気に召すまま」で、7月8月と
舞台で共演する成宮寛貴くんと小栗旬くん。

その舞台が本当に楽しみなんですが・・・・・・
実はその前に映画で共演するんですよ♪


top2.jpg  映画「さくらん」 では、土屋アンナちゃん演じる
  きよ葉が、吉原を足抜けしてでも
  会いたかった惣次郎役で成宮くん。

  小栗旬くん演じる花屋は、きよ葉に恋心をいだく若者役。



映画 「さくらん」 や舞台が待ち遠しいわたしですが、
今度舞台で共演するお二人が、2月~3月公開の映画で共演するのも楽しみです。

もっとも映画の中でのお二人は、同じシーンに登場することはないと思うのですが・・・・

 
326308_004.jpg     小栗 栗旬くんが、この映画に参加していることは
     公式サイトにも、載っていないのですが
     実は花屋の若者役で映画に参加 

     花屋の若者は、漫画の中では土屋アンナちゃんが
     演じるきよ葉に、惚れる役。

     

「なんのつもりだ。相手にするつもりがないのなら、罪なことはするんじゃねえ!」 と
清次役の安藤政信さんが、花屋をからかうきよ葉に
漫画では注意するのですが・・・・・・

きよ葉は清次に顔を寄せ 「やきもちやき」 と
言い返すシーンが面白いところ

小栗旬くんは映画の中では、ちょっとだけの出演だと思うのですが
花屋ときよ葉の、ちょっと甘酸っぱいやり取りは
漫画の中では、ほんわかして楽しいところであるので
小栗旬くんの演技が楽しみなところ 
  


映画 「さくらん」 の、公式サイトの奥に入っていくと
プロダクションノートが載せられており
その中で成宮くんのことが、記録されています。

「深く役作りして、繊細さと純粋さの魅力を発揮してくれた」 と
テキストの方が、成宮くんのことをコメントをしてくださっています。

粧ひ役の菅野美穂さんは、大好き
日テレドラマ 、大河ドラマ 「功名が辻」 に続いての成宮くんとの共演ですね。

このプロダクションノートでは菅野さんのことを
「素で魅力的な菅野さん」 と書かれていました。

きっと普段も魅力的な女性なんだろうな~

「さくらん」映画化

2007年2月24日(土)から関東地区、 3月3日(土)から全国ロードショー
sakurann-mae.jpg
原作 : 安野モヨコ (講談社刊)
監督 : 蜷川実花
脚本 : タナダユキ
主演 : 土屋アンナ
出演 : 椎名桔平 成宮寛貴 木村佳乃 
菅野美穂  ほか、超豪華キャスト!
製作 : 「さくらん」製作委員会
配給 : アスミック・エース エンタテインメント

「さくらん」 の試写会がありますね♪
お近くの方、ご都合のつく方は応募出来ていいな~~
nypremiere6.jpg
「NANA2がNYに殴りこみ!!」 というニュースが
NANA2の公式サイトに載っていました。

主演の中島美嘉さんと市川由衣さんが
アメリカNew Yorkで、プレミア試写会を
急遽敢行したということは、英語版NANAサイトにも
このニュースが詳しく載っていました♪

既にアジア各国での公開が、決まっているNANA2ですが
前作のフランスでの公開も決まり、
ハリウッドからのリメイク話も浮上しているんですね。

「NANA2」 を、もう1度観てみたいのですがどうかな~~~~
1-3月は忙しいので無理っぽいのですが、でも出来たらもう1度観たいところ。
もちろんDVDは、購入予定♪
img178.jpg
Yahooの映画レビューを覗いてきたら
成宮ノブが、かなりの人に認められていて嬉しい~~

なかには 「ノブ:やはりこの中では演技力はピカイチ。」 
と、嬉しいことを書いてくれている人もいる。・・・

「NANA」 の時も、NANAサイトの一つで好評価をもらい
中島美嘉ちゃんのナナ、宮崎あおいちゃんのハチに続いて
ナナファンに認められていたことは嬉しい~~


img195.jpg
ちょっとだけ大きくなります

「NANA」 漫画の中でも、漫画のハチに 『矢沢ファミリー に
入ってくれないかな~』 と言われているし・・・  
矢沢ファミリーに、入って欲しい~♪ 

それで時々 『淳子の部屋』 に、成宮くん本人が遊びに来て
漫画のノブと鉢合わせしたりして
漫画のナナメンバーと、ワイワやってほしいな~ 

これで映画の中の、ナナやプラストのメンバーと
もう会えない事は寂しい~~

Yahooに 「華麗なる一族」 のYahooサイトが出来ましたね。
今日は1時間の番宣があり、とっても楽しみです。
ドラマのほうも面白いものになっているといいな~

今日の新聞のテレビ欄には、成宮くんの名前が載っていました
どのくらい登場するのか分からないけれど、楽しみにしていよう♪


* 雑誌ー(1/10~の発売誌のみ載せてあります)

01.10    MEN'S JOKER ※表紙

01.23    Smart ※表紙

01.23    MAQUIA

01.27    Look at Star!

02.01    BiDaN ※表紙

02.06    GET ON! ※表紙

02.10    FINEBOYS※表紙

02.28    H


* 13日~15日のテレビ出演情報

☆  01.08 「月光音楽団」
        TBS系列 24:30~24:55
        1月8日、1月15日、1月22日の3週にわたって放送予定。

☆  01.13 「チャンネル☆ロック」
        TBS系 17:00~

☆  01.14 TBS開局55周年記念ドラマ「華麗なる一族」スタートナビ(仮題)
           ※午後より1時間枠予定

☆  01.14 TBS開局55周年記念ドラマ「華麗なる一族」
           毎週日曜日21:00~(初回90分拡大スペシャル)
           原作:山崎豊子


* 映画公開中・待機中

03.17 『アンフェア・ザ・ムービー』
       監督:小林義則
       共演:篠原涼子・椎名桔平・江口洋介 他

02.24 「さくらん」出演!
        2007年2月24日~公開
        2007年3月3日~全国拡大ロードーショー
        監督:蜷川実花
        原作:安野モヨコ
        出演:土屋アンナ、椎名桔平、成宮寛貴、木村佳乃、菅野美穂 他

2006年12月9日 「NANA2」
        出演:中島美嘉・市川由衣・成宮寛貴
        玉山鉄二・丸山智巳・本郷奏多 他
        原作:矢沢あい
        監督:大谷健太郎

2006年11月18日 「椿山課長の七日間」
         11月18日全国ロードショー
         原作:浅田次郎
         監督:河野圭太
         共演:西田敏行、伊東美咲、和久井映見、國村準 他
         ★11/12 完成披露試写会
         18:30~ 東劇にて。














Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索