2時っチャオ!ー華麗なる一族・番宣☆


トップコート主催の、バレンタインイベントが
2月11日(日)にありますね。

当日は恵比寿ガーデンホール は、ファンの人達で
いっぱいになるんだろうな~~~♪

わたしは当然、行けない状況なので (・・・・・!)
行った方々の、熱~いレポが今から楽しみ♪♪♪
skywalk.jpg
日時 : 2月11日(日)
15:00 START(14:30 OPEN)
19:00 START(18:30 OPEN)
場所 : 恵比寿ガーデンホール

出演者 : 成宮寛貴、中村友也、佐藤祐基、山崎雄介、
      大東俊介、桜塚やっくん

【イベント内容】
★歌あり!トークあり!ダンスあり!? 
★BOY'Sファッションショー
 スタイリスト・成宮寛貴がトップコート俳優陣をコーディネート!!
★来場者限定DVDプレゼント!内容発表!!
main_photo.jpg 
この来場者限定、DVDの特典映像は 
秘蔵ムービー満載の、50分(完全非売品)とのこと☆

桜塚やっくんは、もちろんネタをやるとのことですし
BOY’Sファッションショーも面白そう!

当日はワンポイントのドレスコードもあり 
こうなると、ある程度のドレスアップしていく必要が
ありそうで、参加される方にとっても
なかなか楽しそうなイベント~

また木曜日は、映画 「マリー・アントワネット」 の
公開記念として開催されている聖徳記念絵画館の
『マリー・アントワネット コレクション Preview』に
成宮寛貴くんや、宮本亜門さん、他の方々が
参加されたようですね。

今朝の日テレの [ズームイン」 の 『エンタ~』 の中で
そのニュースが紹介されると 「ズームイン」 の予定に入っていましたが♪

放送されたのかな? 見逃したのかな・・・・・見れなかった・・・・・・・・?


ドラマ 「華麗なる一族」 の、番宣を録画していますが・・・・
なかなか編集をする時間がないこの頃。

パソコンのテレビからの、直・動画編集のカットアップは、
F2ブログは、対応していないようなのですが
今日は1枚だけ、編集したものを載せてみました。
やはり直に、貼り付けた写真は綺麗ですよね。
あとで写真は、削除したいと思います

ピンポンはパソからの編集ですが、 『2時ちゃお』 は
パソコン内が満杯だったので、ビデオで録画☆
まだ編集をしていないのですが乗せてみました。
でもとりあえずなので・・・・・クオリティーはいまいちです

9日のピンポンは、う~ん・・・・・・ 
11日のピンポンでは 「独占密着・木村拓哉~」 のなかで
成宮くんのインタビューが、ちょっこっとありました。

キムタクが工場内を、興味深げに見ながら
「世界観が、ジブリぽい」 って、言ってらしたことが面白かった~

工場内で成宮くんが 「専務!」 と、走って追いかけるシーンが映ったあと
成宮くんのインタビュー

「すごかったです」
「あつい!うるさい!すごいですね~」 と、工場のなかの様子を語り
「木村さんを呼び止めるシーンなんですけど、専務!専務!っと
 何回言っても聞こえないから・・・・」 などと、答えていました。

木村拓哉さんが、高炉の前で倒れている従業人を助けに行くのですが・・・・
どうやら助けられるのは成宮くんのようですね。


          
        070109124322_015.jpg
          (↑この1枚のみクリックを

P1090430.jpg P1090433.jpg
 

9日の 「2時っチャオ」 を、やっと今日見ました☆
前半のエンタメコーナーは濃いですね♪

井上真央ちゃんの20歳の誕生日のことや
2007年成人の日コンサートで、ストーリーテラーとして
登場した小栗旬くんのお話しなどもりだくさん 

後半に「華麗なる一族」 の、番宣を兼て登場したのは成宮寛貴くん。
もう皆さんがレポしてくれているので、詳しいことは書きませんが
ゼブラ柄なのかヒョウ柄のような
ルームシューズのような靴が、なんだかユニーク♪

恵さんがはじめに、成宮くんを紹介するときに
「こうして近くで見ると、濃いですね~」 と、成宮くんの顔を見て一言☆
はじめのコーナーでは、 「華麗なる一族」 で使用されている
家具の値段のあてっこ☆

恵さんは人を取り込むのが上手いので、成宮くんかなりリラックスしていますが
最後のほうで 「華麗なる一族」 の、紹介が始まると
映っていないと思ったのか、伸びをするように手をあげてから
首に手をやって、生放送なのにすっかりくつろいでいます。

        P1090440.jpg

P1090442.jpg P1090443.jpg
ビデオからの写真取り込みなので、クリックしても画質が悪いです

パソコンの録画容量が、いっぱいなのに放置していたので大変。
『ピンポン』 を録画したら、出来る時間が、0時間になってしまっていました。
今度、外に移動させなくては・・・・・・・

成宮くんの載った雑誌が発売中ですが、
成宮くんは、男性ファッション誌の表紙が多いですね。

1月6日発売の 「 Gyao Magazine 」 280円 は
かなり充実していました。

1月10日発売の 「 MEN’S JOKER(※表紙)」 も
素敵なフォトショットが、いっぱいなようです。
B000LXS6C0.0111.jpg
本屋で今度チェックしてこよう☆
ただ男性ファッション雑誌なので
男性誌コーナーでの立ち読みは、ちょっぴり・・・・・ 


雑誌ー(1/10~の発売誌のみ載せてあります)

01.10    MEN'S JOKER ※表紙

01.23    Smart ※表紙

01.23    MAQUIA

01.27    Look at Star!

02.01    BiDaN ※表紙

02.06    GET ON! ※表紙

02.10    FINEBOYS※表紙

02.28    H

20070115cuts.jpg月光音楽団が、2週の予定から
3週にわたっての放送になったそうです♪

相武さんの意外な恋愛遍歴に、
月光メンバー&成宮さんも仰天!?

さらに相武さんと成宮君による
恋愛シュミレーションも見ものとのこと

2週にわたっての予定が、3週になるなんて
カットしたらほしい~程の、すごく面白い内容なんだろうな~☆

* 13日、14日のテレビ出演情報

☆  01.08 「月光音楽団」
        TBS系列 24:30~24:55
        1月8日、1月15日、1月22日の3週にわたって放送予定。

☆  01.13 「チャンネル☆ロック」
        TBS系 17:00~

☆  01.14 TBS開局55周年記念ドラマ「華麗なる一族」スタートナビ(仮題)
           ※午後より1時間枠予定

☆  01.14 TBS開局55周年記念ドラマ「華麗なる一族」
           毎週日曜日21:00~(初回90分拡大スペシャル)
           原作:山崎豊子











Pagetop

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佐藤祐基

佐藤祐基佐藤 祐基(さとう ゆうき、1984年2月22日 - )は日本の俳優。東京都出身。トップコート所属。帝京大学に在学中(当時3年)だった2004年、現在の所属事務所であるトップコートによるオーディション「Try TO Top 2004」でグランプリを受賞。仮面ラ

成宮寛貴“エビちゃん"絶賛!

ニューカレドニア親善大使に!!

旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索