Gyao Magazin―このメンバーでドラマが見たい☆


「ぴんぽん」 「2時ちゃお」 等の、録画を残念ながらまだ見れていません(涙)
昨日と今日、お昼をはさんで用事で外出。

帰宅後は、バタバタしながらパソコンを開いて
メールやいろいろな情報をチェック♪

ブログの書き込みを少ししてから、今度着る予定のスーツを
着てみて愕然! き、きつい~!   

スーツを、今から買うのは大変!!  
明日から1.5cmのウエストダウンを目指そう~!!
お正月の美味しい食べ物のつけが、高いものにならないように頑張りたい~☆


左の画像クリックでトークサイトに
20070108cuts.jpg 20070115cuts.jpg


『月光音楽団』 も、見れていないのですが(涙)
この1回目のスタジオのやり取りが 『月光音楽団』 に、詳しく報告されているので
そちらを見ると色々分かり面白いです。でもお二人のかわいい様子は
ナリ友さんのブログがいちばんです♪

次週の 『月光音楽団』 は、ナリ宮くんと相武紗季ちゃんの
プライベートトーク満載の30分のようで楽しみですね。


cover_0702.jpg

「Gyao Magazin」 を、買ってきました。
いつも思うけれど、280円はお安い~~~ 

特に今回は読み応えありました。

妻夫木聡くん、松田龍平くん、瑛太くん、椎名林燐さん、柴咲コウちゃん
そして成宮寛貴くん♪
  
おまけにお笑いからは (今いちおし♪)
楽しいオリエンタルラジオがいる!
オレエンタルラジオは、これからもっともっと出てくるだるうな~

俳優人を見ると、なんだかドラマ 「オレンジデイズ」 の、
メンバーが揃っている!!!♪
その上 「ごくせん」 メンバーの、松本潤くん、成宮くんがおり
小栗旬くんがいて (「花より男子」 のなかで紹介されている)

なんだかドラマの同窓会のように、
同年代の共演ずみの俳優人がいっぱい。。。

又この 「オレンジデイズ」 や 「ごくせん」 のメンバーと
連続ドラマを見せてもらいたいな~~

成宮くんはp36~p39までフォトと記事が載っています 
そのあとにドラマ 『華麗なる一族』 の記事が、2ページ続いています☆

今回は私服での登場ですが、さすがどの写真も
男性誌のファッションモデルを、こなすだけあって決まっています。

相変わらずあの0000が、すっかりお気に入りと見えて
今回も登場

綺麗なカラーのリボンタイは、ネクタイを結んだものかなか・・~??
これもこの頃、お気にいりのファッションアイテムなんですね。

私服でのフォトショットのうち、2ページ目はさすがかっこいい~
この写真が一番好きかもしれない。モデルぽいけれど・・・・



627f68c2.jpg
(画面クリックで映画「さくらん」のサイトに飛びます

映画 「さくらん」 の、公式サイトがリニューアルされましたね。
なんだか映画を期待させるような、とってもドラマチックなオープニングで
ますます公開が待ちどおしい~~♪

今までに観たことがないような、
極色彩の艶やかな映画が観れるんじゃないかと楽しみです。

「Gyao Magazin」 には、「さくらん」 の映画の紹介もあり
その中の1枚は土屋アンナちゃんと成宮くんが
おでこをゴッンコ♪させている写真。


1001120_03.jpg


画面クリックで華麗なる一族のサイトに飛びます
   guide5_4p.jpg


出演する全てのキャストが、主演級のキャストばかりで
TBS55周年記念特別企画番組」 の名に値する
豪華な布陣・・・・・・・・・・・・と
TBSが全力をあげている番組に出演している成宮くん♪    

おまけに企画には、あの植田 博樹氏がいらっしゃる。

ドラマ 「STAND UP」「オレンジデイズ」 に関わっていた

植田 博樹氏、また新たなドラマを企画して欲しいな~~

成宮くんや、瑛太くん、そして妻夫木くんそれから小栗旬くんというキャストで
元気で明るくて楽しい~ドラマが見たい~ 

映画やドラマは、どこか娯楽性がないとやっぱりつまらないし・・・・・
それにこのメンバーは、一人ひとり離れていればシリアスもオッケーなんでしょうが、
揃った時は、やはりなんだかどこか可笑しさのある
コミカルぽさも併せ持つようなドラマがいいな~~~

そう思わせるのは、妻夫木くんかな・・・・・・?妻夫木くん、ファンですよ~

そうそうまだ 『オレンジの会』 は続いているのかな~♪

いろいろ片付いたら、溜まったビデオもゆっくりと見てみたい♪


31428257.jpg


「お気に召すまま」 は、TBSとホリプロ主催の舞台なんですね。
ホリプロのサイトから、前売り前にどこよりも早い先行予約が出来るとの事☆

(登録はコチラから→http://hpot.jp ページ右上の「お申し込み」から登録できます)

今回は 「Bunkamura」 で、チケットを取るより
主催も制作もホリプロが、中心のようなのでホリプロのほうが
チケを取りやすいのかな~

「お気に召すまま」制作チームは現在仮チラシを作成中です ー とのこと
チラシも楽しみ♪











Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索