舞台が楽しみー成宮寛貴&小栗旬☆☆


title2.gif



今週のTBSの 「チューボーですよ!」 に、小栗旬くん登場でしたね
「中華四川ピリ辛ダレ水ギョーザ・花より男子撮影秘話!」 ということで
ドラマのいろいろなエピソードや、F4で飲みに行った話などが聞けました♪

でも小栗くんは、けっこう面白い人なんですね。
堺正章さんの突っ込みにも負けず、けっこう機転が利いていて
面白くて笑ってしまいました。

こういうウイットに富んだ人は好きだな~

小林麻耶アナの天然ぶりも、面白かった! うけました♪
天然ぶりが可愛かった~

小栗くんは、焼き餃子が好きということで、残念ながら
水餃子の評価は、星2つでした。 


20070106.jpg


それにしても身長が高いですよね。
身長もあり手足が長いから、舞台映えするんだろうな~

たしか180cmですよね。・・・・・・小栗旬 動画
とすると、172cmの成宮くんとはナイスなバランス・・・・・

7月、8月の 「お気に召すまま」 の舞台が楽しみ♪



top2.jpg


わたしは、初演を見ていないのですが
観た方のブログに、何度かお邪魔しているうちに
その楽しくも濃~いレビューに、すっかり嵌まってしまいました♪ 

う~んブログの力恐るべし! ですよね。 
以前にも書いたのですが、それらのブログは
今、お邪魔してもとっても面白いし素敵☆ 

そうそう金曜日は 「悪魔が来りて笛を吹く」 を、リアルタイムで見ながら
同時録画もしたので、また何時でも見れて楽しみなんですが・・・・・
花より男子」 の録画を忘れてしまった

「花より男子」 のメンバー井上 真央ちゃん、松本 潤くん、
小栗 旬くん、松田 翔太くん、阿部 力くんが
「王様のブランチ」 に、ゲスト出演していて、みんな仲がよさそうでしたが
ドラマのほうはどうだったのだろ~  

今回は自分のミスで、録画しそびれてしまったのでしかたがないとして・・・・・
できたら来週はリアルタイムで見たいな~ 

日曜日には 「華麗なる一族」 の、スタートナビがありました。

木村拓哉くんがメインなので、
他の役者さんはあまり紹介されませんでしたが
それでも今回は、メインのキャストが全員紹介されました。

☆ キャスト

主演:木村 拓哉
長谷川 京子、鈴木 京香、山本 耕史、山田 優、相武 紗季、 仲村 トオル
吹石 一恵、 稲森 いずみ、多岐川 裕美、 平泉 成、 成宮 寛貴
西村 雅彦、笑福亭 鶴瓶、小林 隆、矢島 健一、 西田 敏行、津川 雅彦
柳葉 敏郎、原田 美枝子、北大路 欣也

う~ん、こうしてキャストをコピーしてみると、濃いメンバーですよね。
一瞬、大河ドラマのようなキャストに見えてしまう豪華さ♪
ドラマが面白いものになるといいな~

こんな大御所の俳優人のなかでも、成宮くんは何回か紹介されました。
だいたいは、いつも流れている映像でしたが・・・・・・・

でも 「ともに夢を目指す人々」 を、紹介するコーナーでは
二子役の相武紗季ちゃんを前にして
「心配するなよ! 高炉建設は必ず上手くいく」 と、短いながら
台詞を言っているワンカットが流れ

そして 「非情な血脈の定め」 のコーナーでは
二子が成宮くん演じる一之瀬四々彦 を前にして
「わたしは、そういう結婚絶対イヤです」 と、言ってから・・・・・
二子と四々彦がハグするシーンが流れました。


20070108talk.jpg


2人はこのあと、周囲に隠れて付き合っていくのですが
これが・・・・・・・・・さらに万俵鉄平(木村拓哉)を
追い込んでいくことになると、記憶していますが・・・・・どうだったでしょうか?

沢山いる俳優さんの中では、ナビで紹介されたほうだったと思います・・・・
ちょっと、おひげナリでしたよね。

あの 「新春!オールスターハプニング大賞2007 」 に
スタジオゲストとして登場した時と、同じおひげ状況かな 

作業服姿の成宮くんは 「悪魔が来りて笛を吹く」 での、氷の美青年役というより
現場でお仕事する若者という雰囲気で、男っぽくまた別の成宮寛貴くん

もちろんそこには 「お気に召すまま」 の、ロザリンドは
どこにもいないわけですが、大丈夫!!と、わたしは思っているんですよ 

そこは俳優、成宮寛貴ですから・・・・・彼の変身は
かならず皆の期待にかなったものになると思っています。

『華麗なる一族』のメインテーマの,オリジナル・サウンドトラックが
2月21日に発売されるようですね。

TBSが総力あげているだけあって、メインテーマには力が入っているんでしょうね。
どんなに荘厳で華麗な曲が、テーマになるのか楽しみです。

また『華麗なる一族』の「華麗」と、食品の「カレー」を掛けた『華麗(カレー)ぱん』が
山崎製パンより発売されるようですね。
原作者の「山崎豊子」さんと掛けた形とのこと。
newsp2.jpg
う~ん、宣伝に乗せられている気もするけれど、
14日から発売のこの 『華麗ぱん』
どんな味なのか、興味もあるので今度買ってみようかな☆ 

(画面クリックでDOGATCH NANA2特集のサイトに飛びます)
nana2tv_a.jpg

成宮くんが、「DOGATCH NANA2」 の
いろいろな方のインタビュー動画に
チョコチョコと出演してくれていますね♪

今週のノブコーナーでは、宣伝部の村木陽介さんの動画が配信中
ノブは台詞付きでちょっとだけ登場しています

お題は 「成宮寛貴の役作りに感動した」 ということで
テッションの高いノブを演じる成宮くんが
いかにノブのテッションをキープしながら演じていたのか
分かる内容で面白かったです☆

また新たに配信された動画では、大谷健太郎監督が
どのキャラクターにも、思い入れがこもっていることをお話してくれています。

そして監督が、プロデビューさせたかったプラストの
ゲリラライブが終わって、彼らが後ろのテントに戻ってきた時 
中島美嘉ちゃん、成宮寛貴くん、姜暢雄くん、本郷奏多くん、丸山智己さんたち   
プラストのメンバーが涙目で、うるうるしてこっちを見た・・・と
感慨深げにお話しされていました。

こういう仕事をするっていうことは
自分の世界観だけの、自己満足な作品では決して許されないだろうし
商業べースに乗せていかなくてはならないのだから、
ほんとプロとは胃が痛くなるような・・・・・でも
遣り甲斐のある仕事なんだろうな~

常に評価がついてまわり、今度の 「NANA2」 は、
キャストの入れ替えがあったり、撮影期間が短かったりと
いろいろあったんだろうけれど・・・・・それを乗り越えて
こうして1本の作品が仕上がり、監督としては今はどんな心境なんだろうか?

それにしても今回プラストは漫画にリンクしましたよね。
なんだかこのまま終わるのが、勿体無いぐらいの存在感がありました。


main_02.jpg
           (クリックを)

ヤス役の丸山智己さんが、そこにプラスとが存在したと
ブログに書いていらっしゃったとおりでした。
いろいろと厳しい評価をされる方もいますが・・・・わたしは
大谷監督の描く 「NANA2」 の世界観は好きだったな~

背景や小道具そして衣装がまた良かった。
「NANA2」 を、2で終わらせるために
最後を強引にしなければならなかったところは残念でしたが・・・・・

いつかまた 「NANA3」 を撮ることがあったら
プラストだけは、今回のメンバーでぜひ見せてもらいたいな~
もっとも長い期間があくと、皆が成長してしまい
無理になってしまうのでしょうが・・・・・

でもこの「DOGATCH NANA2特集」 の
お宝動画・・・・・・いつまで配信してくれるのかな~

なにしろ 「NANA」 の時、すごく充実したサイトを展開してくれていた
「s―woman.net」 の 「NANAサイト」 が
知らないうちにクローズになってしまったので
今回も何時クローズされるか・・・・・ありうること。
あの 「s―woman~」 のサイトは、すごく充実していたので残念でした。


今日は英語版 「NANA」 とリンクしてみました。 →  ☆☆ 


ここ1週間の成宮くんのTV出演予定

☆ 2007.01.08 「月光音楽団」
         TBS系列 24:30~24:55
         2007年1月8日、1月15日と2週にわたって
         放送予定。

☆ 2007.01.09  ●『ピンポン』ゲスト出演予定
               TBS系列 11:00~

           ●『2時っチャオ!』ゲスト出演予定
               TBS系列 14:00~

☆ 2007.01.14 TBS開局55周年記念ドラマ「華麗なる一族」スタートナビ(仮題)
           ※午後より1時間枠予定

☆  2007.01.14 TBS開局55周年記念ドラマ「華麗なる一族」
           毎週日曜日21:00~(初回90分拡大スペシャル)
           原作:山崎豊子


雑誌ー(1/10~2/10までの1ヶ月の発売誌のみ載せてあります)

01.10 MEN'S JOKER ※表紙

01.23 Smart ※表紙

01.23 MAQUIA

01.27 LOOK at STAR!

02.01 BiDaN ※表紙

02.10 FINEBOYS※表紙


表紙が多いですね。
01.06発売の 「 Gyao Magazine 」 280円 は、ナリ友さんによると
中身が充実しているとのことなので、今日買ってこよう~☆










Pagetop

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長澤まさみ&タッキー初共演…日テレ2夜連続シェイクスピア

「リア王」編には井上真央らが出演!!

堺正章

堺正章堺 正章(さかい まさあき、本名:栗原 正章  くりはら まさあき、男性、1946年8月6日(戸籍上の誕生日で実際は6月6日)は東京都出身。現在の芸能界のドンと言わ

YouTube日刊動画小栗旬がメッセージで000

YouTube日刊動画小栗旬がメッセージで000

旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索