「お気に召すまま」舞台再演決定!!


ついに 「お気に召すまま」 再演ですne 
今朝Yahoo! Days を覗きにいったら、
ナリ友さんからのビックニュース!(ありがとう♪)

公式ページにもオフィシャルにも正式に載せられました!
ついに公演が決定!!
 
成宮寛貴くん (ロザリンド) そして、小栗旬くん (オーランドー) 主演の
念願の舞台をやっと観ることが出来ます!!

これはもう、今年最初のビックニュース!!!
昨年暮れから具体化されていた舞台。

でもロザリンドが、成宮くんだとは言われていたものの
公式発表がなかったので、楽しみにこの日を待っていたので嬉しい~
この舞台は、3回は観に行く予定♪

チケットは取れるのか! それだけがすご~く心配です! 
チケットは、5月19日 発売予定・・・・もうオフィシャルから目が離せません。
そしてチケットを取れなかったら、コクーン以外も考えなくてはいけないかも・・・・

「お気に召すまま」 のさい芸での初演のキャストは

ロザリンド :  成宮寛貴   
オーランドー:  小栗旬

前公爵   :  吉田鋼太郎
シルヴィアス:  大石継太
ジェイクイズ:  高橋洋
シーリア  :  月川悠貴

このままのキャストで再演されそうですね♪
舞台 「魔界転生」 に続いて、このDVDも絶対欲しい~!!

    
《東京公演》
◇公演期間:2007年7月(詳細未定)
◇ 会  場:Bunkamuraシアターコクーン
※チケット発売日:5月19日(土)予定 ※料金未定
◇お問合せ:ホリプロチケットセンター03-3490-4949
◇主催:TBS/ホリプロ 提携:Bunkamura 制作:ホリプロ

《静岡公演》
◇公演期間:2007年8月(詳細未定)
◇ 会  場:静岡市民文会館 大ホール
※チケット発売日・料金等未定
◇お問合せ:テレビ静岡事業部  054-261-7011
◇主催:テレビ静岡

《仙台公演》
◇公演期間:2007年8月(詳細未定)
◇ 会  場:イズミティ21 大ホール
※チケット発売日・料金等未定
◇お問合せ:仙台放送 事業部 022-268-2174
◇主催:仙台放送


   top2.jpg
    (あとでこの写真は削除します

地方公演は増える可能性がありそうです。
「魔界転生」の時のように、いい席がゲットできますように!


昨夜のTBSの 「新春!オールスターハプニング大賞2007」 では
「華麗なる一族」 のNGが流れ、木村拓哉くんのコメントが流れました♪

「スタジオにいる、二子! 四々彦! このあとは
しっかりとハプニング大賞、盛り上げて欲しいと思います。」 と
言った後、それまで流れていた音楽が止まり

「言っとくが、バラエティは戦場だ~! 」 と、笑っておりました。
さすが、バラエティーでも大活躍のキムタク (笑)

この日、スタジオゲストだった、二子役の相武紗季さんと
四々彦役の成宮寛貴くんは 「プレッシャーだよ~」 って、笑っていました♪

紗季ちゃんは、しっかりした感じの女の子。
ドラマの中の雰囲気と、素の感じは違っていたけれど
どちらの紗季ちゃんも、しっかりした綺麗な女の子。

スタジオでのゲストだった、若いお二人とも
終始ニコニコとしていて、感じが良かったです。

キムタクとの共演シーンでの、作業服姿の成宮くん♪
「経理部 昨年度の下半期分です」 というところで
NGを出して、「へっへっへっ・・・」 と、屈託のない笑顔で
照れておりましたが、キムタクも他の俳優さんたちに対するより
遠慮なく成宮くんに、突っ込んでいていい感じ 

スタジオの成宮くんは、その自分のNGを見て嬉しそうに笑っちゃっていました。
紗季ちゃんは、確かNGはなかったはずなのに・・・・・・
南海キャンディーズのしずちゃんにNGを、出したと言われるハプニング。
紗季ちゃんは動じることなくにっこり♪


20070108talk.jpg


今回、再びおひげ成宮くんでしたね。
赤いセーターが良く似合っていましたが・・・・
おひげは好みの分かれるところだろうな~~~~

成宮くんは、ジャニーズの人たちとのお仕事が
けっこうありますね。

昨年のNHK紅白歌合戦での
SMAP登場時の視聴率は47・1%。

瞬間で48%を超えた歌手はスマップだけという
圧倒的な“強さ”だったようです♪

今なんといっても、人気実力はナンバーワンなんだろうな~
ジャニーズの何人かのタレントさんは、
なかなか個性的で魅力的な人がいますよね。

その中の、キムタクや稲垣五郎さんと、新年はじめのお仕事ですね 
またいろいろな楽しいエピソードを教えて欲しいな~♪

その 「華麗なる一族」 が渋谷ジャック! ということで
渋谷東急ハチ公(ビッグシート 年末年始特大バージョン): 12月26日(火) ~ 1月15日(月)
渋谷109-2 Q2シート : 1月1日(月) ~ 1月14日(日)
渋谷駅フラッグジャック(48面): 1月8日(月) ~ 1月14日(日)
半蔵門線渋谷駅(ポスター): 12月30日(土) ~ 1月15日(月)
東急東横線渋谷駅ホーム前(看板): 12月30日(土) ~ 1月28日(日) と
渋谷が、なにやら賑やかそうです。

渋谷に行く予定があるけれど、15日以降なので見れないだろうな~
でも来週行けたら、写真を取って来よう♪

それから 「コクーン」 に行く時間があったら覗いて来よう!
でもまだポスターなどはないだろうな~

そういえば昨年舞台 「魔界転生」 を観に、新橋演舞場に行った時
東銀座の地下で 「魔界転生」 の、ポスターを携帯で
撮ったことを思いだしました。  


20060926153143.jpg


「テレビぴあ」 1月4日(木)発売
表紙(万俵家全員)&グラビア(木村拓哉さん)
「TV LIFE」 1月4日(木)発売
表紙&グラビア(木村拓哉さん)、『華麗なる一族』特集
「TVガイド」 1月4日(木)発売
表紙&グラビア(木村拓哉さん)

TV雑誌が昨日発売でしたね。出演者全員のことは載っているのでしょうか?

それにしても今日は、ビックなニュースでした。
昨夜はテレビのバラエティーで、そして今日は
「悪魔が来りて笛を吹く」 ですね。
録画予約を忘れないようにしよう~♪ 


「悪魔が来りて笛を吹く」のサイトに飛びますー
     akuma_bm.gif









Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索