ありがとう~♪


皆さま、今年はいろいろとお世話になりました。
仲良くしてくださって,本当にありがとうございました。

昨夜は 「YAHOO360」 に、お邪魔して
ナリ友さんたちのところに、お礼とご挨拶をかねてお邪魔してきました。
本当はご挨拶のコメントを、残さなくてはいけないところなんですが・・・・・・
この場であらためて、みなさま楽しい毎日をありがとうございました♪

またブログに遊びに来てくださった沢山の方達
こんな好きなことばかりを書いているブログを覗いてくださって、
本当にありがとうございました。

楽しい約8ヶ月に及ぶ、ブログをなんとか続けてこれましたのは
皆様のおかげです。

どうぞ来年も、よろしくお願いします。
そして皆様にとって、来年も良いお年でありますように♪

来年の3月までは、私自身個人的なことで忙しくしていますが、
それでもナリ事は、盛りだくさんで嬉しい悲鳴です。

来年も大好きな映画やドラマを楽しみにしております。
何よりも素敵な舞台がありそうな予感がして楽しみです♪  (画像クリックでメディアに飛びます)                                 title_04.jpg

今年の私の一番は、成宮寛貴くんの舞台 「魔界転生」 を
何回か観に行ったことかな♪

生の舞台は本当に久しぶりでした。
美麗な成宮くんの演技に惚れてきました。

昨夜配信された 「DOGATCH」 の
メイキング・ノブかわいかった~

昨年はいろいろな役柄が見れた年でした。
さてさて来年は、どんな役を見せてくれる年になるのでしょうか?


        .DOGATCH NANA2特集

        nana2tv_a.jpg

          (画像クリックでサイトに飛びます

シネマ・トゥディには 「さくらん」 の素敵なギャラリーが・・・
なんとも色っぽいシーンや、色彩艶やかな写真がいっぱいです♪


 326308_004.jpg


それにしても土屋アンナちゃん、綺麗です♪
安野モヨコさんの漫画 「さくらん」 の、まさにそのまま映像化したような
素敵な映画・・・・・来年はじめに見る映画は、まずはこの 「さくらん」♪ 

出演している役者さんたちが、それぞれ役にはまって見え
特にきよ葉役のアンナちゃんは、なんだかすごくはまり役に見えます♪

アンナちゃんの口紅をさしている、写真!
思わず、ほれぼれしてしまいました。

 「悪魔が来りて笛を吹く」のサイトに飛びます。
     akuma_bm.gif

昨日はまた 「悪魔が来りて笛を吹く」 特番がありました。
約25分間の番宣のうちに、成宮くんは少ししか出ませんでしたが、
最後に国仲涼子さんと一緒に、大きくアップ映像が映りましたね。
その映像の中の成宮くんは、上品な感じの美青年で素敵でした。

稲垣五郎さんが成宮くんのことを、その時代の人になってしまうのは
さすが役者さんだな~と思ったと褒めてくれていましたね。

スッキリとした面立ちで、こういう成宮くんはいいな~

今年演じた役の中で好きだった 「椿山課長の七日間」 での
イケメン美容師役の成宮くんも良かったし・・・・
今年は、いろいろな成宮くんを見せてもらいました♪

来年は成宮くん、どんな役を見せてくれるのでしょうか!
舞台 「魔界転生」 は、どうなるんだろう~
makaibig.jpg
中村橋之助さんが、来年も同じメンバーで再演したい!と
千秋楽で楽しそうに、言ってらしたので気になります。

新橋演舞場は、来年の9月10月の予定が、未定になっていますよね。
来年は 「お気に召すまま」 の再演が決定しており
小栗旬くんの出演も決定していますが・・・・成宮くんはどうするんでしょうか。
その舞台が7月、8月にあるのが凄く気になります。

・・・舞台は大変ですよね。 続けて舞台ということは考えられるのかな・・・
どちらもやるとなれば、主役だから・・・よけいに大変ですよね。
来年はどんな役者の顔を見せてくれるのか楽しみです。

みなさま、良いお年をお迎えください♪
来年もよろしくお願いします。








Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索