悪魔が来たりて笛を吹くー新春のドラマ・映画♪


木曜日はスペシャルドラマ 「大奥」 の再放送を見ながら、
部屋の片付けをしていました。すると何度か
悪魔が来りて笛を吹く」 の、長めのコマーシャルが流れました。。

成宮東太朗の画面いっぱいの、ちょっと怖めの写真アップは迫力いっぱい。
没落しているとはいえ、貴族の館は映像的に退廃的な美しさがありました。
闇深いミステリーの劇場としては、まさに迷宮の館の雰囲気。

オオカミのように成宮東太郎、空にむかって吠えていませんでしたか?????
あれは・・・号泣していたのか・・・やり場のない思いで、叫んでいたんでしょうか?

没落貴族の血の因縁を描いた、この惨劇のドラマの中で
フルートの音がどういう風に流れるのか楽しみです。


akuma_bm.gif
(クリックでサイトに飛びます)

このドラマは 「悪魔が来りて・・・・笛を吹く」 ですが、
成宮くんのフルートを吹く姿が、とても美しいとか
フルートを吹く成宮くんが・・・とか、
(こういうコメントは、美味しいので嬉しいのですが・・・・・)

・・・・・・・・有名な原作なので、結末を知っていても展開が楽しみです。

ドラマは最後に向かって、哀しい展開になっていきますが楽しみ。
昨年にひき続き、新年最初のお仕事はフジから始まりますね♪

そして昨日は金田一シリーズの、「八つ墓村」 が再放送されました。
横溝正史: 原作 
キャスト: 稲垣吾郎, 藤原竜也, りょう,吹越満, 江波杏子, 若村麻由美

と俳優人も豪華です。映像がやはり凄く凝っていました。

これを見ていよいよ
このシリーズの最新版である、「悪魔が来りて笛を吹く」 が楽しみになってきました。


31799576.jpg


大奥のドラマ始めて見ましたが、面白かったです。
大奥に出演していた柳沢吉保役の北村一樹さん、
はじめましてでしたが、お顔が濃ゆいです~ネ!

演技も濃ゆいのですが、演技がなかなかお上手で驚きましたです。
これからどんどん出てくるような、なんとも魅力的な俳優さんでした。


ある方から、新聞の切り抜き送られてきました♪
中日新聞に 「華麗なる一族」 のガイドが載っていたとのこと。
成宮くんが木村拓哉くんのことについて
コメントをしているので、送りますと・・・嬉しいメール。


        img200.jpg

(クリック1回でちょっと大きいサイズに・・・さらに記事を読むには
 記事(写真)右下に隠れている印を探して、クリックすると通常サイズで読めます)


木村くんは、成宮いわく 「誰よりも早くスタジオに入る」 という
一生懸命で熱く生きる、まじめな性格・・・・・・(省略)ー中日新聞より

このドラマの代表で、5人の方の名前が載っておりましたが
その中の一人が成宮くんで、短いながらコメントも残しています♪
 
この日、記事に名前が載った方々
   木村拓哉、多岐川裕美、長谷川京子、西田敏行、成宮寛貴


060725_sakuran_main.jpg


さくらん』 の上映館が、公式には載っていなくても増えていました♪
近くの映画館で観れるのは、すごく嬉しい~です♪

監 督: 蜷川実花
出 演: 土屋アンナ、椎名桔平、成宮寛貴、木村佳乃、菅野美穂、永瀬正敏ほか

備 考: 市川、八千代、錦糸町、南大沢、府中、海老名、小田原、川崎、
浜松、名古屋、橿原、岡南、高知、高槻、
泉北、久山のみ上映 (以上東宝・・・ほかは公式で)
photo03.jpg
アンフェア the movie』 は、東宝で全国公開されるので、
大規模公開されそうです。

フジテレビの関連映画の応援は、ものすごく力が入るので
公開前のメイキングも楽しみです。

監 督: 小林義則
出 演: 篠原涼子、椎名桔平、成宮寛貴
阿部サダヲ、濱田マリ、加藤ローサほか

ポスター第一弾が出来たと、公式ページに
載っていましたが、公開が待ちどうしいです♪
ポスターが劇場にはられるそうですので、チラシを貰ってこなくては!
人気のチラシはすぐ無くなってしまいますよね。

今年も、あと2日ですね。
お掃除に余念がないのですが、そろそろおせち料理が毎年届く頃。

そこで彼に何時おせちが届くかと聞くと
なんと今頃・・・気付いたように
「あ!!悪い! 注文をするのを忘れていた!」 !!!!

年末近くまで出張中だったし、仕事も忙しかったので
相手方のホテル側もコンタクトを取りにくかったのか・・・・・・彼は
会社の机の上に注文書があったけれど、注文するのを忘れてしまったよう(泣)

毎年10%引きで
彼の仕事関係に頼まれて、お付き合いで購入しているもの。


img10103739705.jpg


それはもう味も中身も、何の不満もない贅沢な内容ですが、
毎年ほぼ同じ内容のおせち料理が続くと、
たまには別のおせちを頂いてみたいと、内心思っていたのですが
今からでは・・・・・・どうなの~~~~

そのおせち代で、いいお肉を買ってすき焼きにしようとか
美味しいものを食べに行こうか?とか・・・・・
いろいろ、かしましい我が家の住人。

でも、おせち料理のないお正月は考えられないので
年末は単品のおせち料理を購入して、お重箱に詰めてなんとかお正月を
迎える準備をしなくては!

それとも31日にデパートに行き、とりあえずのオードブル一皿で
手を打つか・・・・・・

年末の買い物は、ほとんどしなかったのに
今年はなんだか、忙しくなりそうです   
             
あと2日で新年です・・・・・・・・・・










Pagetop

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

稲垣吾郎

稲垣吾郎稲垣 吾郎(いながき ごろう、1973年12月8日 - )は、日本の男性アイドルグループSMAPのメンバーである。ジャニーズ事務所に所属。血液型はO型。愛称はゴローちゃん。最近は「ほんとにあった怖い話」の影響+年齢的なことから(?)吾郎さんと呼

篠原涼子

篠原涼子(シノハラリ

旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索