カフーを待ちわびて―南の島♪


昨日は郊外に住むお友達の家にお邪魔したのですが、
バスの乗り換えが上手くいかず、歩きました(涙)・・・30分。
携帯でタクシー会社とコンタクト取りながら歩いたのですが
時間帯が悪かったのか、雨だったからか・・・つかまらず・・・・

・・・ヒールの靴で、歩きに歩いて 
友人宅になんとか自力でたどり着きました。  30分はきつかった~~~ (T_T);
迎えに来てもらってもよかったけれど、約束の時間より余裕があったので
いい運動になったと思えばいいかな・・・・・

このところなかなかブログを書けず
少し書き込むだけで、次の日にまたいでしまう。

その上いつも2日分を、すごいスピードでなんとか纏めながら書き込んで
・・・・・・・そのままあげてしまうので 
タイプミスやら変換ミスに、あとから何度あわてたことか

そんなドタバタの中、3月20日に発売された小説 「カフーを待ちわびて」 の
その後の、情報が知りたくてサイト覗いてきました。
 
photo_kafoo_event01.jpg



カフーを待ちわびて」 では、大塚愛ちゃんと審査員を務めたことで
映画につながるものと、ひそかに期待したものです。
もっとも主人公の年齢が35歳なので、
24歳の成宮くんとはちょっと人物像が離れ気味かな・・・・・

この作品、エイベックスが、いよいよ製作を開始するようですね。
(もう開始しているかも・・・・ですが)
南の離島の話し・・・沖縄が舞台のこの作品、映像化したら綺麗でしょうね。

主人公を演じるのは誰なのか?
ヒロインは誰なのか・・・・・気になります♪

作者の原田マハさんのブログに、今日お邪魔してきましたが
詳しい映画情報はなく、残念でしたが今後も注意していきたいな~~~

成宮くんのオフィシャルでの、南の島(海外)でのお仕事とはなんだろう~~~
(1)に続いて(2)も配信されましたが・・・・・・・

あんなに近くでのフォトセッションっていうことは、写真集なのかな~~~☆
早くマネージャーさん、教えてね♪
そういえば、写真集、1冊も持っていない・・・
写真集だったら欲しい~。 どちらにしても楽しみ♪
B000LXGTZ6.016.jpg

「スイッチを押すとき」 が、Gayo から第1話と第2話が
再配信されましたね。

このドラマよかった~。

DVDが発売されますね。欲しいな~~~~~~


横溝正史作品であり、フジテレビでドラマ化される 
悪魔が来りて笛を吹く」 に出演する成宮くんの
インタビューもアップしましたね。

「冷血な人間ばかりの中、唯一の美禰子の心の支えでもある」
と、公式ページで紹介されている東太郎役の成宮くん。

大きな写真のアップが素敵♪
1月4日のオンエアーが楽しみです♪

インタビューは稲垣五郎さん、成宮寛貴くん、榎木孝明さん、伊武雅刀さん。

そして、ベテランの秋吉久実子さんのインタビューがアップされていました。

― 成宮寛貴さんの笛を吹く姿は、マヤの 「笛を吹く少年」 というような・・・
  すごく形が決まっていて、これぞドラマだという感じでした ―

 
と、成宮くんをほめて下さっている 


fifre_s.jpg
    「笛を吹く少年」
af3.jpg

ちょこっとネタを・・・11位 「あらしのよるに」=18億8千万円
去年の東宝で公開された映画興行成績ランキングです。

「あらしのよるに」 、頑張ったんですね。
ネットでかなり、盛り上がっていましたよね。

映画 『 NANA2 』  MAIL NEWS VOL.4 も配信されました。
menu_img1.jpg
そこで早速 「ROOM707」 にお邪魔してきました。
「BBS」 ほぼブラックストーン人気で埋まっていましたが
書き込み欄は、なぜか真っ黒!

ちょっと前までは、普通に見れたのに・・・いつから・・・・?
いちいち読むページごとに、クリックするのが面倒でした。 

ニューヨークプレミアでの中島美嘉ちゃんと市川由衣ちゃんの
ニュースも配信されていました♪
P1090417.jpg
「華麗なる一族」 の番宣がまた増えましたね♪
カレンダーに書いておかないと見忘れてしまいます☆

☆ *雑誌
  「テレビぴあ」 1月4日(木)発売号
  *表紙(万俵家全員)&グラビア(木村拓哉さん)
  「TV LIFE」 1月4日(木)発売号
  *表紙&グラビア(木村拓哉さん)、『華麗なる一族』特集
  「TVガイド」 1月4日(木)発売号
  *表紙&グラビア(木村拓哉さん)

☆ 番組出演情報 (2006/12/18)

 【番組名】『チャンネル★ロック!2007新春スペシャル』

  【オンエア予定日時】2007年1月1日(月)あさ07:15~8:30
  【出演予定】木村拓哉さん(万俵鉄平役)

  【番組名】『ヤマザキ新春スポーツスペシャル 
   ニューイヤー駅伝2007 第51回全日本実業団駅伝』

  【オンエア予定日時】2007年1月1日(月)あさ08:00~午後14:30
  【出演予定】木村拓哉さん(万俵鉄平役)

  【番組名】『TBS開局55周年 古代エジプト大冒険!!
   黄金・ミイラ・大発掘 究極の48(秘)ミステリー全解明スペシャル』

  【オンエア予定日時】2007年1月3日(水)よる18:30~22:54
  【出演予定】相武紗季さん(万俵二子役)

  【番組名】『みのもんたの朝ズバッ!』

  【オンエア予定日時】2007年1月4日(木)あさ05:30~08:30
  【内容】『華麗なる一族』特集
  【出演予定】『華麗なる一族』出演者の皆さん

  【番組名】『ピンポン!』

  【オンエア予定日時】2007年1月4日(木)ひる11:00~13:00
  【内容】『華麗なる一族』特集
  【出演予定】『華麗なる一族』出演者の皆さん、福澤克雄(監督)

  【番組名】『新春!オールスターハプニング大賞2007』

  【オンエア予定日時】2007年1月4日(木)よる18:55 ~ 20:54
  【出演予定】スタジオゲスト:相武紗季さん(万俵二子役)、成宮寛貴さん(一之瀬四々彦役)
   VTR出演:『華麗なる一族』出演者の皆さん

  【番組名】『恋するハニカミ!』

  【オンエア予定日時】2007年1月5日(金)よる23:15 ~ 23:45
  【出演予定】山田優さん(安田万樹子役)


TBSが総力をあげている番組なので、 番宣が多くて嬉しいです。










Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索