月光音楽☆


彼が出張中なので、先日ちょっとしたお食事会のあと
妹とあるところへ、行ってきました。 

img190.jpg
(Steven Klein)


お酒が弱いのに、たまにはいいじゃないかと
妹と,OーOO のラウンジで遊びました。

オークで手回りの荷物を預けて、身軽になり
窓際の席も取れて、なんだかちょっと満足、満足☆

高層ビルから見る夜景はまさに絶景 !
カクテルでお洒落なひと時を・・・・・と
言いたいところですが、なんだか気が大きくなっていました。

だって、人のボトルを空けちゃおう!って
なんだかイケナイ人たちになっていましたkara!  

妹の旦那様がキープしているボトルで飲み放題状態!
チーズの盛り合わせ等,数品頼んでも
一人2000円程度。  かなりのサービスを受けられ
飲めないのに・・・頂きました。コークハイ何杯も♪

薄めの軽いコークハイを楽しみながら 
尽きぬ取り留めのない話し。

ふわふわ、いい気持ち 
それにラウンジは価格がお高いイメージがあるけれど  
ボトルをキープしていれば、気楽にゆっくりと
リーズナブルに過ごせるのでいいですよね。

最もいいのは、TPOをわきまえている人たちばかりで
どの人たちも静かに会話とお酒を楽しんでいて、居心地がいいこと♪
70%はリーマンの方々。 ご婦人も我々と違ってキャリヤウーマン風。
ピアノソロがまた心地よい。

お洒落な雰囲気とサービスを受けて2000円は安い♪
程よい時間になり、軽く酔いがまわって
鼻歌交じりに帰宅♪  

なんだか 「クスクス笑い」 が止まらない。 
でもたまには、空をふわふわしてみるのもいいかも 
う~ん、リフレッシュ♪

夜はほとんど遊びで外出することはないけれど
たまにはこんな夜も楽しい~~~
またあのボトルから、楽しいひと時をもらおう~☆ 



20070108cuts.jpg
クリック

2007年1月8日OAの新春早々の楽しみの月光音楽団!

新春にまず最初に 「月光音楽団」 に出演するのは
成宮寛貴くんと相武紗季ちゃん!!
2週に渡って放送予定!!とのこと、これは楽しみ♪



P1090406.jpg
(画像クリックでサイトに入ります)

また 「華麗なる一族」 からビックニュースが   

☆【番組名】『新春!オールスターハプニング大賞2007』
【オンエア予定日時】 2007年1月4日(木)よる18:55~ 20:54
【出演予定】 ゲスト:相武紗季さん(万俵二子役)、成宮寛貴さん(一之瀬四々彦役) 
VTR出演:『華麗なる一族』出演者の皆さん

成宮くん、またまたバラエティーに出演です。
それも2時間☆ これはカレンダーに追加♪
バラエティーに出ている成宮くんは、面白い♪

年末年始は『華麗なる一族』のキャストが
様々な番組に出演することになりそうです。

☆ 木村拓哉さん主演の『GOOD LUCK!!』が再放送! (2006/12/18)
☆ 番組スポット情報 (2006/12/10)
☆ 【番組名】『オビラジ®』   
  【オンエア予定日時】2006年12月21日(木)深夜24:29~24:59
  【出演予定】相武紗季さん(万俵二子役)  成宮くんの恋人役

まだまだいっぱいな番宣情報が、公式ページに載ってます。楽しみ♪


img02.jpg


「NANA2」 上映中ですが、今週は残念ながら7位になってしまいましたね。
でももうじき連休が続くので、まだまだこれからですよね☆
わたしは、もう1回は観に行く予定♪

でも 「一色」 も 「Truth」 も今週は、ランクインしてきましたね。
「一色」 は7位に、伊藤由奈ちゃんの 「Truth」 もあがってきました。
どちらも去年のようなインパクトさはないものの
いい曲ですよね。 「sound track」 は購入予定。
「一色」 は、特に好き~  


douga_img3.jpg


レンタルビデオスパーナチュラルは、
成宮寛貴くん、次長課長の井上聡さんそして河本準一さんによる
動画配信はすべてON AIRされましたね。
結局本編を見ずに終わってしまいましたが、新しい企画がアップされていました☆

男女別心理投票と霊感体質レベル診断
「霊感体質レベル診断」 これがなかなか面白かったです☆

私は霊感体験はないけれど、ふっとなにか気配を感じて鳥肌がたったり
人影を見たように思ったことが、今までに2回ぐらいあったかな。
でもこの程度のことは、誰もが感じたりするところだと思うからな~ 

ただ近くの家が火事になる1ヶ月ぐらい前に
なぜか我が家の屋根の上で、漫画っぽい黒猫がバケツをもって 
水をかけてくれている夢を見たことがあったな~
でもこれも前日に 「クロネコヤマト」 の看板を見ていたからな~(汗)

それから約1ヵ月後、少し離れたお家が火事になった時
凄い火の勢いで、その隣のお宅が延焼してしまいましたが・・・・・
我が家から5件も離れた火事だったので、偶然ですよね。

そして私の 「レベル診断結果」 ですが、一本途中で道を変えても
たどり着く場所は同じでした。 その診断結果は・・・・・・直感型
これって、良いのか悪いのかどんな結果なのかな~。

「何気ない瞬間に、デジャヴュを見ることがあるかも」 って書かれているけど
それだけは怖いから!  やめてほしい~~~


img_re0603_7.jpg









Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索