来年も舞台で!??☆


公式携帯サイト“トップコートランド”では
Presents 「TOPCOAT HOMME」 が開催されるんですね。

トップコート所属の俳優陣を一同に介して、
1日限りのスペシャルイベント開催決定とのお知らせが♪

歌あり!トークあり!ダンスあり!?とのこと 

「Boy’sファッションショー!」 がおこなわれ
 スタイリストはなんと成宮寛貴くん!  
 トップコート俳優陣をコーディネート!!するそうです 

おまけに来場者全員にイベント限定DVDをプレゼントというビックなお知らせ☆


skywalk.jpg


日時: 2007年2月11日(日)
   15:00 / 19:00 STRAT(2回開催)
場所: 恵比寿ガーデンホール
出演予定者: 成宮寛貴、中村友也、佐藤祐基、山崎雄介、大東俊介、桜塚やっくん

チケット代:トップコートランド内販売価格¥9,000-(Tax in)
      一般価格¥9,600-(Tax in)
       ※特典DVD&1ドリンク付き
       ※3歳以下入場不可
       ※お一人様2枚まで購入可能。

トップコートランド先行販売:12月11日(月)~2007年1月8日(月)
一般申込期間:2007年1月24日(水)~1月31日(水)

成宮くんがやっくんたちを
どんな風にコーディネートするのか興味あるな~
成宮くんの腕のみせどころですね。

わたしは大事な時期なので行けないけれど、
行かれた方のレポを、今回も楽しみに待っています♪


P1090406.jpg


16日(土)の 「王様のブランチ」 の 
「1月先だし情報・木村拓哉独占インタビュー」 コーナーで
「華麗なる一族」 のことが紹介されました。

なんとドラマのメイキングの中のワンシーンに、
成宮くんがちょこっとだけ登場していました。
溶鉱炉の前でのシーンでのワンカット☆


「華麗なるというものの、泥臭い物語り」 と木村くんがおっしゃっているので
華麗な世界を描きながらも、木村くんと成宮くん側は
そんな世界に対峙しながら、理想に燃えて生きていく
泥臭い男達の物語になりそうなんでしょうか?


P1090405.jpg


久しぶりにおちまさとさんのブログを開いたらなんと
ドド~ンと成宮くんが登場していてびっくりでした。

TORの携帯版が出来たとのお知らせでしたが
成宮くんの動画は、もう8500回をこえていました。すご~い!

このお知らせ動画では、短い動画が流されていますが、
おちさんが選んだピックアップ動画は、わたしも好きなところなので
おちさんと同じだ~と単純にうれし~い 

サエコちゃんの動画紹介のところで
成宮くんとサエコちゃんの視聴率について、ちょっとだけふれています♪
赤いネイルを見ると当時の 「魔界転生」 を思い出し懐かしい~♪

「魔界転生」 といえば成宮くんは来年も
きっと舞台でも活躍してくれると思いますので楽しみです。
年に1回は舞台をみせてくれると期待しているところです。

Bankamura」 に、この頃よく遊びに行ってたんですよ。

目的があったのですが、目的が果たせないまま
いつの間にか 「KITCHIN」 のインタビュー動画を観てました♪

成宮くんや勝地涼くん達メインの俳優さんたちの、
インタビュー動画と舞台稽古風景
そして蜷川幸雄監督のインタビューが見れるので居座ってしまいました。

成宮くん、当時は22歳ぐらいでしょうか? 雰囲気も今とだいぶ違いますね。
舞台稽古の映像もあり、ここの動画がとっても充実していて
ついつい長いをしてしまいました☆

なんで 「Bankamura」 に、この頃お邪魔しているかというと
蜷川さんの演出する作品を、一度見たいな~と思っていたからなんですよ☆

ところが2日ほど前に、突然ナリ友さんから、
素敵な情報が舞いこんで来ました♪ (OOろOさん、ありがとう!)

去年から、ず~とネットの中で噂になっていたお話が
どうやら本当に実現することになったとのこと!!! 

先日発売された雑誌 「acteur」 のなかでも
小栗旬くんが来年は、舞台 「お気に召すまま」 を再演すると
サラッと言ってしまっているようですね。

まだ詳しく発表されていないので、どういう配役になるのか分からないのですが
すごく気になるところです。

・・・・・・ぜひぜひ小栗くんと成宮くんのキャストで!

成宮くんのスケジュールの都合もあるでしょうし、
他の方になる可能性も捨てきれず・・・・・・・

7月は渋谷、8月には地方に出るようですので、
成宮くんが9月に、もし演舞場での舞台があるようですと、
ロザリンドが他の人になる可能性があるんですが・・・・・・・(泣)

どうか小栗、成宮コンビで再演をお願いします!

「お気に~」 の再演は決定のようですが、
いつどこで具体化した情報が配信されるのか、
情報が正式に発表されるのが待ちどうしくもあり
心配でもあり楽しみでもあります。

みんなの期待を裏切らない発表でありますように 

「お気に召すまま」 のさい芸での初演のキャストは

ロザリンド :  成宮寛貴   
オーランドー:  小栗旬

前公爵   :  吉田鋼太郎
シルヴィアス:  大石継太
ジェイクイズ:  高橋洋
シーリア  :  月川悠貴

ぜひそのままのキャストで !!
高橋洋さんの演技も観てみたい☆

このときの舞台の様子がわかる素敵なレポが・・・・・・・
「お気に召すまま 舞台」 で検索すると、
今のところ 「ナンバー33」 に載せられています。

そして 「ラブリーラック」 でも詳しい舞台の様子がレポされています。♪

中島美嘉ちゃんのスペシャルインタビューを見てきたんですが、
3ページにわたってインタビュー記事があって面白かったです♪


img_nana.jpg


動画インタビューが充実している 「DOGATCH」 ですが
各動画への入り方が優しくなりましたよね。
「7テーマ×7週間」 配信されるようで、
クリックするとすべて管理画面になっていました。
あれを見ると、まだまだ動画が続いていくようで楽しみです♪
DOGATCHの充実ぶりは満足です♪

DOGATCH NANA2特集
(画像クリックでサイトに飛びます)
nana2tv_a.jpg


「野生時代」 の表紙を飾る成宮くんですが、それも興味いっぱいですが
登場している作家の方々も魅力いっぱい! 

赤川次郎『ドラキュラ城の舞踏会』百年の迷宮II
林真理子『RURIKO』
東野圭吾『夜明けの街で』
森博嗣『もえない』
夢枕獏『風来山人電奇噺』 などなど

成宮くんのコーナーもページ数も多く
インタビューも、充実していると聞きますので早く買いに行きたいな~!

映画も 「NANA2」 の他に、観たい映画があと3本・・・・
時間がもっと欲しいです! 
でも時間もお小遣いの遣り繰りも、自分しだいなんですが・・・・

2月24日からの全国ロードショーに向け、
映画「さくらん」の世界をひと足早く垣間見ることができる、
公開直前ナビゲートDVD「さくらん~花魁音楽画巻~」が
2007年2月21日にリリースされるようです。
 
監督の蜷川実花さん、音楽を担当した椎名林檎さんのインタビューのほか、
主役の土屋アンナちゃんをはじめ、椎名桔平さん、
成宮寛貴くん、木村佳乃さん、菅野美穂さんなど
絢爛豪華なキャストの秘蔵映像が満載とのこと。

さらに、劇中で使用された椎名林檎さんによる楽曲の一部が
本作にのみ収録され、椎名林檎さんの音楽と蜷川実花さんの
見事な映像美に触れると共に、キャストやスタッフの
撮影秘話もキャッチできる豪華な内容となる予定とのこと。
これは欲しい~♪


SAKURAN1.jpg



☆今後発売される雑誌

02.10 FINEBOYS※表紙
02.01 BiDaN ※表紙
01.27 LOOK at STAR!
01.23 MAQUIA
01.10 MEN'S JOKER ※表紙
01.06 Gyao Magazine
12.20 JUNON
12.12 CUTiE
12.12 野生時代 ※表紙(発売中) インタビュー記事が充実しているようです。

☆今後出演映画

*2007.03.17 『アンフェア・ザ・ムービー』
監督:小林義則
共演:篠原涼子・椎名桔平・成宮寛貴・江口洋介 他

*2007.02.24 「さくらん」
2007年2月24日公開予定
監督:蜷川実花
原作:安野モヨコ
出演:土屋アンナ、椎名桔平、成宮寛貴、木村佳乃、菅野美穂 他

*2006.12.09 「NANA2」ー公開中 
12月9日公開
出演:中島美嘉・市川由衣・玉山鉄二・丸山智巳・本郷奏多 他
原作:矢沢あい
監督:大谷健太郎

*2006.11.18 「椿山課長の七日間」ー公開中
11月18日全国ロードショー
原作:浅田次郎
監督:河野圭太
共演:西田敏行、伊東美咲、成宮寛貴、和久井映見、國村準 他


☆テレビ出演

* 2007.01.14 連続ドラマ「華麗なる一族」
毎週日曜日21:00~(初回90分拡大スペシャル)
原作:山崎豊子
出演:木村拓哉、鈴木京香、長谷川京子、成宮寛貴
仲村トオル、原田美枝子、北大路欣也 他


* 2007.01.14 「華麗なる一族」スタートナビ
  午後より1時間枠予定

* 2007.01.08 「月光音楽団」
TBS系列 24:30~24:55
2007年1月8日、1月15日と2週にわたって放送

* 2007.01.07 「華麗なる一族」スタートナビ
※午後より30分枠予定

* 2007.01.05  新春ドラマ『金田一耕助4~悪魔が来りて笛を吹く』
フジテレビ系列 1月5日21:00~ 放送
出演:稲垣吾郎・国仲涼子・成宮寛貴ほか

* 2006.12.11 【映画】
 「NANA」テレビ初登場!  TBS系 21:00~22:54
   
* 2006.12.09 「ナイナイサイズ」
 日本テレビ系列 12月9日23:30~23:55


*ドラマ「スイッチを押すとき」
原作:山田悠介
出演:成宮寛貴、木南晴夏、若葉竜也、近藤芳正…他
12月7日~毎週水曜日
●1話・2話のみ
26:06~26:36
●3話以降
25:56~26:26
※年末、年始は時間が変更される事もある。

           オフィシャルから~













Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索