悪魔が来りて笛を吹くーNANA2


久々の上天気♪  青い空が気持ちいいです。
家中の窓を開け放して、空気の入れ替えをしています♪

ただいま 「NANA2」 で盛り上がっているあおいですが
なんといつのまにか 「悪魔が来りて笛を吹く」 の
キャストが写真入で紹介されたオフィシャルが出来ておりました!!
「Yahoo360」 で日記とそしてブログを公開している 
「m」 さんから360で教えていただきました。
いつも、いろいろな情報をありがとう


(画像クリックで直接「悪魔が来りて笛を吹く」に飛びます)
     19932341.jpg


このオフィシャルの中の、三島東太郎役の成宮寛貴くん♪
すっきりとした美青年な成宮東太郎でした!
「NANA2」 での、ノブと同じ人物とは思えませんです。
(小さい写真をクリックすると詳しい情報と大きな写真が見れます)

なにしろドラマのなかで金田一耕助役の稲垣吾郎さんと、
知能戦を展開していくとっても重要な役!

でも吾郎さん、大事なことをばらしちゃってます・・・・
吾郎さんもフルートを吹くようですが、成宮くんもフルートを吹くって♪
それってネタばれなんじゃあないでしょうか!?!

でも有名なお話だし、いいのかも。
だって東太郎が成宮くんということで
ほとんどの人が展開が分かっちゃってますよね。

この映像化がもっとも難しいと言われている作品を
どうやって映像化するのか一番興味あり楽しみです。

私は音楽(楽器)がドラマに入り込んだ作品が特に好きなので、
今回フルートが入ったドラマになるので楽しみです。

五郎さんも 「すごく耳にこびりつくような音楽に仕上がっている!」 と
おっしゃっているので、すごく楽しみなところでもあります。

演出は 「笑の大学」  「いいひと」 「古畑任三郎」
そして今ヒット中の 「僕の生きる道」 の星 護さん(共同テレビ)♪
今まで手がけてきたその作品を見るだけで、楽しみは倍増です。


またプロデュースしているは、稲田秀樹さん川上一夫さん。
いろいろな作品に関わっている方々で、楽しみな理由のひとつです。
作品は演出される方やプロデュサーの方によって、カラーが変わってきますよね。

稲田秀樹(共同テレビ)さんは
「アンフェア」「電車男」「笑の大学」「ソムリエ」「いいひと。」他
そして川上一夫(共同テレビ)さんは
「OUT」 「白い巨塔」 「信濃のコロンボ・シリーズ」 

そしてなんといっても金田一耕助役の稲垣吾郎さんは、
成宮くんと仲良しということなので (かつてドラマで共演している)
撮影は楽しかったんだろうな~♪
仲良くしてもらえるのは、誰にとっても嬉しいことですよね。

以前雑誌か?なにかで読んだのか・・・・聞いたのか忘れたのですが・・・・(汗)
昨年ドラマの合間のインタビューで、五郎さんが 「プリンを作れる」 と言ったら
成宮くんが 「食べたい~!」 と言っていたのを思い出しました。
たしか五郎さんが、その成宮くんに 「いっしょに作る?」 って言っていたような~^

ウ~ン・・・・・たしかな記憶がなくてすみません。
でもプリンは成宮くんのお母さんが手作りしてくれたのを
ベランダで食べたということが、なにかの記事に載っていましたよね。

それが凄く印象に残っていて、プリンに反応していた
成宮くんのことが印象的に残っています。

でも成宮くんはジャニーズの人たちと共演が多いのかな?
「ごくせん1」 で松本潤くんと、「STAND UP」 では、二宮 和也くんと 山下 智久くんと。
「孫悟空」 では香取慎吾くんと、そして五郎さんとは2回目の共演ですよね。

ジャニーズの人達が出ている作品はあまり知らないのですが
松本潤くん、長瀬智也くんの出演しているドラマは見たことがあるな~
人気だけではなくて存在感のある人達も多いですよね。

五郎さんと仲良しということだし、今度TBSのドラマ 「華麗なる一族」 で
木村拓哉くんと共演する成宮くん。 いつか 「スマスマ」 に出てくれないかな~


P1090405.jpg


ドラマや映画、舞台の成宮くんもいいのですが、
バラエティーの成宮くんは素が垣間見えていいですよね♪
スマップの人たちと、どんなトークを繰り広げられるのか見てみたいです。

昨日配信された 「トップコート通信」 のスタッフさんの 「NANA2」 での成宮くんの
舞台挨拶前の様子を読む限り、(成宮くんの一生懸命なドキドキな様子が楽しいです。
いいようにスマップの皆にやり込められてしまいそうですね。
でもバラエティーに出演している成宮くんをまた見せてもらいたいな~


img_nana.jpg


中島美嘉ちゃんの 「一色」 と 「GLAMOROUS SKY」 の
PVインタビューがオリコンで見れました♪
ちなみに 「一色」 のほうは、成宮くんと本郷奏太くんがちょっとだけ出演しています♪
ショップのキャッシュ・バックを利用して 「NANA2」 の
サウンドトラック通常版を買おうかな~、DVDが楽しみだし・・・・♪

東宝の公式サイトでは、ただいま 「NANA2」 の
初日舞台挨拶の様子がアップされています。 
成宮くん、前回は丸山智己さんの枠に登場していましたが
今回は中島美嘉ちゃんのところに登場しています。

20061210_208357-1.jpg


「DOGATCH」 のヤス役の丸山さんの動画見ました♪♪
ここで舞台挨拶する丸山さんのところで、成宮くん邪魔しちゃっています~
その成宮くんの様子がおちゃめでかわいいです♪
ジーと見つめられた丸山さんが、大人な感じでこちらも楽しい♪
「やった~!」 って思っているであろう成宮くんの
天真爛漫な笑顔に思わず笑っちゃいました。

ほんとうに仲がよさそうでいいな~ 

DOGATCH NANA2特集
(画像クリックでサイトに飛びます)
nana2tv_a.jpg







Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索