NANA2―もうすぐクリスマス♪


クリスマスツリーの飾りつけがやっと終わったわたし。
ご近所ではクリスマスのイルミネーションを飾って
行事を楽しんでいる家庭が年々増えてきている・・・・・

それにしてもお庭だけではなくて
部屋の中まで装飾が凝っていてすごいな~
キラキラとまぶしいぐらいに綺麗です♪
あと2週間でクリスマス♪

先日ココアのセットを義姉から頂きました。
濃いめのコヒーをストレートで頂くわたしには
ココアのどこかザラッとする甘さが苦手だったのですが
このココアはカカオの香りが高く実に美味しい。 

なんだか疲れている時に、イッパイの甘いココアは疲れを癒してくれそうです。
甘いものが欲しくなったら、これからしばらくはココアで♪
お供は・・・・・もちろんチョコレート 

土曜夜の 「ナイナイサイズ」 の成宮くん☆ 
すごく爽やかなブルーの上着が、良く似合ってステキでした。
でもあまりお喋りが聞けず残念でした。

お鍋はすご~く美味しそうでしたが、
テレビ右下の小窓をメインにして欲しかったな~☆
楽しみにしていたのに、あまりお話しも聞けず映らずで残念でした。

でも小窓の中で、いちいち反応している顔が爽やか♪
きっとお仕事も私生活も充実しているんだろうな~

・・・・・・・・ところで、ウエストに着けていたものは・・・・・??
アレを見ていたら 「VOGUE 9月号」 の妖艶な写真を
思い出しました♪


「VOGUE NO.85」 では、なかなか妖艶な写真とともに
登場した、かの衣装。
鏡の前での後姿が、なんとも色っぽかったことを思い出しました。

あの時のタイトルがなんともお洒落で、それも印象的でした。

「It Ain’t Easy」 ー  狙った獲物は逃がさない
「Hang on to Yourself」 -  ギャンブルの神が、今降りてきた。
「Louing the Aloien」 -  私のことが、気になるくせに  などなど

そして成宮くん、タイトルに負けないくらい綺麗で魅力的でした。


img183.jpg



週末ランキングの4位に入った 「NANA2」♪
今日は 「NANA」 が、放映されるので楽しみです♪

ドガッチで成宮寛貴くんの、次のインタビュー動画が配信されましたね。
(ENTERをクリックすると中で各キャストの動画が見れます。2回目は隠れています

やっぱりここでもノブになるために、テッションをあげる努力が必要だったと言ってます。
走ってみたり腕立て伏せをしてみたりしてテッションをあげる俳優さんも大変です。 

そうそうギターを弾いてるうちに前作同様血まみれになったとか 
なんだか痛そう~です!
ゲリラライブでは実際に演奏していたんですね。
俳優さんなのにみんなすごいな~

昨年その登場のしかたと髪形ですっかり話題だった玉山鉄二さん、
今回のヘアースタイルは前よりず~と似合っていました。
玉山さんはショートがお似合いですが、
メイキング映像を見る限り演奏をしている玉山さんはカッコイイです。

前作 「NANA」 メンバーとはみんな仲良しなんですね。
成宮くんは、ヤスとはもともと友達と言っていますが、
美嘉ちゃんとも仲良しなんですよね。
美嘉ちゃんファンの私としたら、2人が仲良しなのは嬉しいです♪

漫画でハチとのことで落ち込むノブにナナが抱きつき

「あんたに出会うまで、人間なんて大嫌いだったけど、
あんたに出会って、世の中捨てたもんじゃねえって思ったんだ!」

「あんたは頼りなくなんかないよ、ノブ!」  というところがあるのですが

ここはもう落ち込んでいるはずのノブよりナナが号泣する
漫画の中でも、山場の一つ!


img184.jpg


ここは映画のなかで美嘉ちゃんが、言うところなんですが 
美嘉ちゃんが 「ノブというか成宮さんと仲良くなった後だったので、
本気で言えたんですよ」 という話を聞いて、
2人の仲の良さが分かるようでした。

そういえば山田優ちゃん(オレンジデイズ)とは、彼女の実家にまで、
遊びにいくほどの仲良しさんだとも聞いたし

パリで偶然出会った仲良しの栗山千明ちゃん(下弦の月)とは
ルーブル美術館を見てまわったと雑誌に載っていたりしたので
共演する人たちと、すぐに仲良くなれてしまうのは
成宮くんの人柄なんだろうな~ いいな~。。

そうそう昨年公開された 「NANA」 のあとに
仲良しになった2人が雑誌 「H」 で登場していました。


img180.jpg


この雑誌の中で実嘉ちゃんが、成宮くんのことを 
「恐れがなくて嘘がなくて、もうウチのスタッフもみんな成宮くんが大好き」 
と言っていたな~

この時の記事、15ページにわたって特集が組まれていて
素敵なフォトショットが、表紙を入れて11ページもあるもの。
絵画のようにきれいなフォトショット☆

去年の冬に購入した雑誌・・・・・成宮くんをようやく知った頃だったな~

img178.jpg img179.jpg


そういえば、成宮くんは舞台 「魔界転生」 で
共演した中村橋之助さんがNHKの 「スタジオパーク」 に
出演した成宮くんにコメントを寄せられて 「人を取り込む不思議な力がある」 と
言ってらしたことを思い出しました。

蜷川幸雄さんや宮本亜門さんのお話も思い出すと
誰からも大事にされているのが分かるのですが
成宮くん自身、人をどんどん取り込んでいく
不思議な魅力があるナイスガイなんだろうな~

共演していた丸山智己さんの日記が久々に更新されていました。

「NANA2」 のことを熱く書いておられます。
「実際そこにはブラストがちゃんと存在してた」 って書いておられて
本当にいい現場だったんだな~と思いました。

「nikkei BP net」 には2ページにわたって
「NANA2」 の記事が載っていました。
この1週間数え切れないほどのニュースが配信されて
見ていないものも数多くあるのだろうな~

[アンフェアー the movie」 を久々にお邪魔したら
ムービーコンテンツが載せられていました♪ 

img0133.jpg
(画像クリックで特報1動画サイトへ)

成宮くん、また雰囲気違いますよね。アップ動画もあり
短いけれど様子が伺えて面白そう。
なかなか面白そうで、成宮くんの犯人役も楽しみです。

また 「華麗なる一族」 の公式ページも本格的にアップして
ますますこのドラマも楽しみになってきました。

成宮くんの演じる一之瀬四々彦の行く末はわかっているのですが
木村拓哉くん演じる万俵鉄平の最後はどこに持っていくのかな~

この 「華麗なる一族」 がシリーズ化されるのかどうかで
違ってくるんだろうな。
この公式ページでは、各キャストの名前が写真入で載せられていますが
成宮くんはまじめな青年風・・・・・ノブと同じ俳優さんとは思えないほど。
だから雑誌で 「どの作品を観ても、全く同じ色を感じさせない触れ幅の大きさ・・・
と、書いてもらえるんだろうな~

今日は映画 「NANA」 が放映される日。
昨年は2回映画館に通い、DVDも持っているけれど
テレビで見た時は、どんなふう見えるのか関心を持つところ。


キャスト 「NANA」 と 「NANA2」 のキャスト。

ナナ:中島美嘉(23)   ハチ:宮崎あおい(20)の後任は市川由衣(20)    

ノブ:成宮寛貴(24)   レン:松田龍平(23)の後任は姜暢雄(27)     

シン:松山ケンイチ(21)の後任は本郷奏多(15)   ヤス:丸山智己(30)   

レイラ:伊藤由奈(23)  タクミ:玉山鉄二(26)








Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索