NANA2 ―KICK OFF! DVD ☆


昨日やっとローソンに行ってきました☆

朝9時に出て、ローソンで 「NANA2のKICK OFF! DVD」 を受け取り
さっそく家に帰って見たかったのですが、そのまま 
母と待ち合わせて、久しぶりに母とデパートへ。

お目当ては黒のコート。
スプリングコートにもなる優れものを探しました。
あっちこち探しまくり、やっとAラインのコートをゲット。

ブレッケンリッジの製品で、フォックスとライナーが取り外せて
スプリングコートにもなる機能が嬉しい♪

残念ながら黒ではないけれど、ほぼ黒に近いチャコールグレイ。
体になじんで着やすかった♪

シンプルで上品でそれでいて、どこかカジュアルなチョットお洒落なコート。
お値段も高すぎもせず安くもなく、まあまあ予算内。
何年か振りの購入なので、探すのは気合が入りますが
2~3週まわったところで、あまり迷わず即決。

洋服などを、年に何着も買わないわたし。
今年はなんとスカート1枚と、このコートのみ。
でもどこに行くにもはずかしくない程度のかわいい
お洒落を楽しんでいきたいな♪  

帰ってきて早速パソコンを開いて 「NANA2 ―KICK OFF! DVD」を
見ることに (この頃やっとパソでDVDが順調に起動するようになりました) 


img176.jpg


この500円のDVD、随分と内容が詰まっていて満足。
公式ページには15分から20分となっていますが
本編を含めて27分54秒という内容の濃さで500円は絶対安いです

本編は26分25秒、もちろん中島美嘉ちゃんと市川由衣ちゃんが中心ですが
去年のナビゲートMCと違うところは
メインキャスト全員がインタビューに答え、撮影風景が撮られているところ。
軽快な音とともに、ナナ世界の映像が展開している☆


img164.jpg


玉山鉄二さんは、去年の髪形より似合っているし
姜暢雄さんもスタイルがいいので、帽子を被ってナナと車に乗るところなどは
まさに漫画の中のレンとリンクしていました。
(姜暢雄さんは前髪を下ろしていると、また雰囲気が違います。)

本郷奏多くんは幼い感じがしますが、漫画のシンちゃんになっています♪
かわいいし爽やかだけれど、そんな奏多くんが孤独なシンちゃんを
どこまで見せてくれるのか楽しみです。
    
奏多くんが 「シンちゃんは・・・・」 って、自分でシンちゃんと言っているところが
なんだか微笑ましかったです♪

撮影風景の中では同じプラストメンバーの成宮くんと
ギターのセッションをしている映像が、なかなかステキでした。
二人とも下を向いていますが、この時フッとあげた二人の目がとっても綺麗♪

大人な丸山智己さんは、やっぱり大人でした。
お話の内容も大人だし面白いです。
撮影現場でつるつるの頭に、パフしてもらったり
サングラスを頭にかけながら、笑いをとっているところが面白い☆

きっと一番年上ということもありお兄ちゃんだったのかな?
サングラスを取るとヤスとは別人です♪

東宝のホームページの[NANA2]サイトでは
先日の完成披露試写会のことが記事になっていましたが・・・・・・(笑)

丸山さんのインタビュー枠に、なぜか写真入で成宮くんが出ています。 
お二人の様子が、面白いです。

この写真は、「NANA2」 の「ROOM707]に載っている記事に
さらに写真がプラスされて載せられており、2人のやり取りが面白い♪

きっとスタッフにもうけて、こんな楽しい掲載になったんだろうな 


nana_jojo061004_01.jpg


成宮寛貴くんは、キャストの中では一番明るくて元気な様子♪
そんなところはノブの繊細で優しくて、でも天真爛漫なところとリンクしている。
撮影風景の中で誰とも仲良く、おしゃべりしている様子♪

撮影中、嵐の中ハチのところにやって来たノブを
演じようとしている成宮くんに監督が、
「嵐の中をやって来るほどハチが大好きな感じで、演じて欲しい」
と言われているのか (と、漫画を思い出して、そう言っていると想像・・・(汗)) 

監督がその場面を熱演して見せていますが、
成宮くんがそれを見て 「~!」 と、
困惑気味に微笑んでいるのが可笑しかったです。
その監督の演技に、側にいる美嘉ちゃん達も楽しそうに笑っちゃっています。

楽しそうな現場で、いい雰囲気が伝わってくるような映像でした。
成宮くんはノブの役のために、テッションを高いところに
持っていったというようなことを、どこかで言っていたので
きっと普段の成宮くんは、天真爛漫なところもあるのでしょうが
いがいと静かな落ち着いている子なのかもしれませんね。

インタビューには真摯に答えていますが、
「小さい時何になりたかったか」 の質問に 「からあげ」 と答えて
周りのスタッフに何か言われたのか、言った後に
楽しそうな笑い顔している、無邪気さもカワイイです♪

舞台が終わったばかりの記者会見では、体がひとまわり大きくなってしまい
思いっきり腰ばきのパンツに 
「すごいですよね。女の子ではそのくらい腰履きの人がいますが!」 と
司会者の方が言われて 「見えちゃいそうですね」 と言ってましたが
ナビゲートの中では、すっかりスマートになっていました。♪

その自由自在な体が、うらやましいです。

由衣ちゃんは 思っていた以上に奈々(ハチ)ぽかったです。
宮崎あおいちゃんの奈々は、それはそれで可愛かったので満足でしたが
どちらかというと、おりこうさんの奈々。
由衣ちゃん奈々のほうが、漫画の中のかわいい奈々に近づいているかも。

ハチは宮崎あおいちゃんのイメージが強いのですが
由衣ちゃんの奈々もいいかも♪
髪をアップしているところは、特に奈々のようだった♪

この前 「GORO’S BAR」 等で素の由衣ちゃんを
はじめて見たけれど、コアなお笑いが好きなカワイイ女の子でした。

中島美嘉ちゃんは、やっぱり漫画の中のナナとリンクしている♪
キャストの中では一番に、漫画とリンクしていると思う~

ナナは男前だけれど、孤独でデリケートなきゃしゃな女の子。
人づきあいが苦手で、高校時代はノブにしか
心を開いていなかったほどの孤の女の子。
私の中のナナのイメージは美嘉ちゃん。
いよいよ最終章 「NANA2」 前売り券を持っているので
来週早々にも見に行く予定です。  楽しみだけれど終わりかと思うと寂しいような・・・・・ 


NANA2 DVDナビゲート
img_kickofdvd.jpg


LOWSON(ローソン)の[loppiのNANAコーナー] → ☆☆

img177.jpg
(ローソンのフリーペーパーより)


画像のクリックでサイトに飛びます
nana2tv_a.jpg


「DOGATCH」 の 「NANA2」 サイトの動画インタビューは
新しいインタビューが毎日更新していたんですね。
昨日~今日は、ヤスこと丸山智己さん
姜暢雄さん奏多くんのインタビューが更新されていました。
今日の夜は他の方の更新になるのでしょうか? 楽しみ♪

☆ 更新しました!! 成宮くんが出演です♪♪♪
 

1001120_03.jpg


土屋アンナちゃんが主演する 「さくらん」 は、蜷川実花さんが
安野モヨコさんの同名コミックを監督映画化した作品。

ナナときよ葉は、同じ男前な女の子。
二人とも孤独な女の子。

でもナナは、きよ葉ほどの生きる強さたくましさはないし
ナナは壊れていくけれど
きよ葉はナナより、もっとすさまじい世界の中で
ぼろぼろになりながらも生き抜いていく哀しいまでの意地がある。

そんなきよ葉は、アンナちゃんのイメージ☆
アンナちゃんの瞳の強さから、そんな気がする。

江戸の吉原遊郭を舞台に、伝説の花魁(おいらん)を演じた
土屋アンナさんのメイキング映像がYAHOOから配信中!
(『さくらん』 土屋アンナ花魁道中(おいらんどうちゅう)クリップ約4分32秒)

この映画は来年一番に楽しみにしている映画。
でも今夜はなんといっても 「ナイナイサイズ」 が楽しみ♪



☆「NANA2」 の映画の掲載新聞・雑誌とテレビ、ラジオ情報









Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索