映画「ラヴァーズ・キス」の成宮寛貴



気になる成宮寛貴くんが出演している映画「ラバーズ・キス」のDVDを
購入したのは、昨年秋のこと。
内容はDVD一枚でしたが、本編のほかに特典が沢山入っていました。

・完成披露&初日舞台挨拶
・オリジナル・メイキング
・「成宮寛貴・石垣佑磨・阿部進之介」による座談会映像
・キャスト・インタビュー
・未公開カット 等まだほかにも多数入っています。

今日は本編ではなく、特典を久し振りに観ました。

コメンタリーの一部を映像化した「男三人による座談会」での
成宮くんは今までで、一番好きかも!
この時の成宮くんの目のあたりは、かなりの美形です。
雰囲気や喋り方は男の子らしく、爽やか成宮くんです。

石垣佑磨くんや平山綾ちゃんは、映画のなかの雰囲気と
素の雰囲気があまり変わりませんが、成宮くんは
もう一人成宮寛貴がいるかと思うほど雰囲気が変わっています。

コメンタリーのなかで監督が男の子三人について
時間を割いて話しています。

石垣佑磨・・・・監督は人間としての石垣くんを
         非常に褒めています。おそらく
         人間・石垣佑磨は魅力あふれる人だと思われます。
         石垣くんは成宮くんを「ナリ!」って呼んでいます。

成宮寛貴・・・・成宮くんは役者としての自覚が
         非常に強い人だと監督は、撮影時のエピソードを
         まじえてコメントをしています。
         「これから素晴らしい役者になる人、
         なりかけている人」とも言っています。
         成宮くんは石垣くんを「ユウマ!」と呼んでいます。
        
このお二人は映画「あずみ」コンビです。

舞台挨拶で、言葉に詰まった宮崎あおいちゃんと
顔を見合わせています。
この時の成宮くんとあおいちゃんの様子はかなり可愛い!!

このお二人はのちの映画「ナナ」のなかの「ノブとハチ」です。

この「ラバーズ・キス」の本編は、四組の報われない
恋の物語です。キスが題名になっているように三つの
キスがでてきます。

成宮くんが平山綾ちゃんの顎に
指をかけてキスするシーンがあり、このキスは綺麗でした。

そういえば昨年の秋頃からDVD購入を
かなりしていますが・・・なぜ?
たしか「探偵事務所5」もあるし、予約済みも二本ある・・・!!(笑)

今朝、久し振りに「SEA BREEZE」のCMを観ました。
本当に久し振りでした。




Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索