NANA2 ―もうすぐ映画公開☆


今日はローソン限定の映画 『NANA2』 の
「KICK OFF! DVD READY! STEADY! NANA!」 を
受け取れる日なので、飛んで行きたいところなのですが
用事があって、受け取りに行けず残念。

このDVDは500円なのに、内容がすごく濃いようなので
明日は楽しみに、近くのローソンまで行ってきます。

ところで今予約受付中のDVDと、私の申し込んだDVDの内容は同じなのかな~?
1ヶ月以上(10月)早く申し込んでいるので
なにげにその後、発売のDVDの内容が気になるところ。
だって最新撮りおろしとか書いてあるから・・・・・・
・・・同じですよね。


NANA2 DVDナビゲート
img_kickofdvd.jpg


LOWSON(ローソン)の[loppiのNANAコーナー] → ☆☆

映画 『NANA2』 の公開を記念して
707会員中から、NANA2豪華グッズ7点セット
抽選で3名にプレゼントしてくれるそうです!!

【豪華グッズ7点セット内容】
(1)いちごグラスペアセット
(2)大谷健太郎監督、矢沢あい先生、中島美嘉さん、市川由衣さんサイン入りポスター
(3)マスコミ用プレス (4)スタッフTシャツ
(5) LOTUS & STRAWBERRY限定Tシャツ(Sサイズ)
(6)劇中ブラストポスター (7)劇中トラネスポスター

さっそく 「707ROOM」 に遊びに行ってきたいと思います。
なかなかステキなので欲しいな~
でも3名様だけは厳しい~☆


img_nana2cafe.jpg


NANA2の世界を再現したカフェ&ショップが今日から1月4日まで
映画 「NANA2」 の公開を記念して、
「LOTUS AND STRAWBERRY~CAFE AND MUSEUM FOR NANA2」が
期間限定で渋谷・ZERO GATEに出現なんですね。
近くだったら覗いてみたかったな☆


いろいろなサイトにお邪魔しているうちに
「NANA」 サイト (英語版) を見つけました。

中島美嘉/宮崎あおい/成宮寛貴/市川由衣/姜暢雄/本郷奏多
丸山智己/伊藤由奈/松山ケンイチ/玉山鉄二/松田龍平くんという
「NANA」 「NANA2」 のメンバー全員が載せられているんですよ。
「NANA」関連の記事ばかりではなく
成宮くんの載っている古い雑誌の文章が読めたり
写真も見ることが出来るのでついつい長いを・・・!

でもこのサイトにパソコンは、ブロックをかけるのです。  

あぶないのかな~と思って、やめていたのですが
いろいろなブログにお邪魔すると
すでに動画をブログに貼り付けていらっしゃる方もおられますので
きっと大丈夫なんでしょうね。・・・・・

なにしろ画像が綺麗だし動画もステキなので
安全のようなら、もう少し覗いて見たいと思っています。 

新春は稲垣五郎さんの 「悪魔が来りて笛を吹く」 
さっそくドラマで見ることができますね。


img174.jpg


昨日からこの文庫本を読みなおしているのですが、
読みやすいのでさくさくと読めて、ストーリーを楽しむことが出来ます。☆

笛(フルート)を吹く人物が悪魔たるのですが
果たして犯人は誰なのか・・・・・・・・・・?

このドラマで東太郎を演じるのが、成宮くん。
事件の鍵を握る東太郎ではあるのですが、
犯人は本当に意外な人物で驚きです。

妖しく切ない、哀しいまでに悲惨なこのお話し 。

犯人役の俳優さんは、フルートを吹く練習をしたのでしょうね。
噂では2人の俳優さんが、吹く練習をしていた!と言われていますが・・・・
・・・・・ネタばれになっていますか?・・・・・ 

月夜に流れる哀しいフルートの音色が、耳に残るような作品。
横溝 正史氏の、傑作の一冊だと思っているこの作品。

ドラマの中でも、きっと美しく哀しいフルートの音が 
ドラマを彩るんでしょうね。
どんなドラマになるのか、興味いっぱいです。
・・・・・・・でも最後は、やっぱり哀しいです。

共演は国仲涼子さん、成宮寛貴くん、伊武雅刀さん、秋吉久美子さん、榎木孝明さんら。

今年は舞台でも映画でもドラマでも
成宮くんは最後が、哀しい結末になることが多かったのですが
来年公開のこのドラマ、そして映画 「アンフェアー」 も最後が気になるところです。
 


☆「NANA2」 の映画の掲載新聞・雑誌とテレビ、ラジオ情報









Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索