NANA2 ― テレビでの試写会☆


img164.jpg


今日は、昨日の完成披露試写会の映像が見れると期待していたのですが、
中島美嘉ちゃんと市川由衣ちゃん中心でしたね。
ちょっと残念でしたが 「めざましテレビ」 で
全員揃っている映像がやっと見れました。

ど~してかな~と不満だったんですが、きっと
美嘉ちゃんや由衣ちゃんたちは、NANAファッションだったからですね。 

男性人の姜暢雄さんも本郷奏多くんも丸山智己さん
そして成宮くんと玉山鉄二さんもお洒落はしていたけれど
すでにNANAの住人ではないファッションだったからかも・・・
今度は9日の初日舞台挨拶ですね。 いよいよ映画公開で楽しみです。

ニュース記事も二人のナナ中心でしたが
キャスト全員の大きな写真付きもあったので見てきました♪ →  ☆☆☆

キャスト全員の画像付き→    ☆☆    ☆☆

NANA2記事→        

あと数日で映画公開となり、なんだか楽しみですが
これで終わってしまうんですね。 なんだかさびしいな~

市川由衣ちゃんがオビラジに登場!!!
12月7日(木)オビラジRのスタジオに
由衣ちゃんがゲストで登場するようです。

明日のオビラジは見なくては♪
映画のウラ話から恋愛エピソードまで
ズバッと聞ちゃうそうです! ☆楽しみ!!


オビラジ NANA2
sc_bn03.gif
(ごめんなさい!今サイトに飛ぶようにしました)              



今週は 「NANA 」 特集が盛り沢山で楽しみです。
「オビラジR」0:29~は深夜などで、録画しておかなくては☆
でもリアルタイムで見れたらみたいな 

「ナイナイサイズ!」 は見逃せませんね。
ナイナイは司会のお二人、岡村隆史さんと矢部浩之さんが
優しいし、司会が上手なので見ていて安心です。
映画の前の一番の楽しみかも♪


OA情報!!!

①12月7日(木)
 TBS:「オビラジR」0:29~(深夜)
 市川由衣さんゲスト出演決定!!
 内容もずっと「NANA2」の事
 
②12月9日(土)
 NTV:「ナイナイサイズ!」
 なんと、成宮寛貴さん&伊藤由奈さんの出演!

③12月11日(月)
 TBS:「はなまるマーケット」
 はなまるカフェに、トラネスの歌姫!伊藤由奈さんが
 生出演!!
 

interview2_pic03.jpg
  (NANAサイトへ♪)

そして12月11日 に 【映画】 「NANA」 テレビ初登場!

TBS系 21:00~22:54から

映画、DVDと見ているけれど
地上波初登場の「NANA」 楽しみ♪

「オリコン」にこんな記事が
NANAのデビュー&ラストアルバムに30代女性が好反応

映画『NANA2』公開(12月9日)に合わせて
NANA staring MIKA NAKASHIMA『THE END』が
12月13日に発売されるますが、その曲に対する反応が載っていました。

「全体の興味・関心具合を見ると若年層には及ばないものの
エルダー層のアンテナ感度の高さも見逃せない点だ」 と
面白い記事になっていました。

39696_1.jpg
  NANA2 original soundtrack

映画 「NANA2」 のオリジナルサウンドトラック発売決定! しましたね。
映画 「NANA2」 (12月9日公開)のオリジナルサウンドトラックが
12月20日に発売されることになったんですね。

もれなく、BLACKSTONESの「一色」ライブシーンと、
TRAPNESTの 「Truth」 ビデオ・クリップが収録されたDVDが添付され、
さらに、初回生産限定盤には特典として
“NANA2 オリジナル・フィンガーレス・グローブ(指なし手袋)”
“NANA2 オリジナル・ヘア・オーナメント(髪飾り)”が同梱。

通常盤も07年3月末までの限定生産とのこと。

『NANA2 original soundtrack』
発売日:12月20日(水)
価格:初回生産限定盤5,250円(税込)
期間限定通常盤3,360円(税込)

今日桜塚やっくんがTBSの 「はなまるマーケット」 に出演していましたネ。
このところやっくんネタが多いのですが
今日は 「NANA2」 のことが取り上げられるかもと
テレビをつけていたら、偶然にも元気なやっくんを見れ
おおいに笑わせてもらいました。

やっくんの芸はあまり見たことがないので
ほとんど知らないのですが人柄が好きだな~♪
これってファンになりつつあるのかな~


☆「NANA2」 の映画の掲載新聞・雑誌、テレビ・ラジオ情報





Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索