映画「さくらん」と映画「ダ・ヴィンチ・コード」について



sakurann.jpg



土屋アンナ・木村佳乃・成宮寛貴・菅野美穂・椎名桔平・小泉今日子
さらに
永瀬正敏・小栗旬・夏木マリ・安藤政信・石橋蓮司・市川左團次
                        (敬称略)
                       
という超豪華キャストの映画「さくらん」の
「MSNビデオ」の動画を見つけました。

美女3人の艶やかな花魁姿やインタビューなどの他に
映像がとても綺麗なメイキングも見ることができます。

菅野美穂さんの花魁道中はとても色っぽい!!
倉之助を演じる椎名さんは、アンナちゃんを
「ガバ!と押し倒した」と言っていますし、
アンナちゃんも「激しかった!」と言ってます。 (笑)

成宮くんが演じる惣次郎ともラブシーンがあると思いますが、
どうなんでしょうか。
アンナちゃんは「ラブシーンは、見えない美しさが出ています」
とコメントしています。
こういう動画を見ると、来春公開の「さくらん」ますます楽しみです。


さて期待している映画「ダ・ヴィンチ・コード」ですが


poster.jpg



バチカンの枢機卿らが、教会の歴史や価値に対する攻撃などと
映画に対して強い批判をしたり、デモや不買運動が起こったりと
いろいろと物議をかもしだしています。

しかも「ダ・ヴィンチ カンヌで失笑」との
時事通信の驚きのニュースが!!

う~ん、楽しみにしている映画なので
あまり事前の評価は見ないようにしているのですが
あまりの見出しに、ついつい関連記事をクリックしてしまいます。

原作が大ヒットしていますから、映画化に対して厳しい評価なのか?
それとも本当に失笑ものなのか?

こうなったら見に行くのみです。





そうそうトップコート通信が配信されていました。
今回はなにげに盛り沢山の記事がアップされていました。

成宮くんの記事は短いけれどスタッフさんしか
知りえないことを載せてくれています。

この記事を読んで「ドラマ」って連ドラかなーと
再び思ってしまいました。

でも8月には舞台の稽古があるだろうし
9月は「魔界転生」の舞台があるから
やっぱり単発ドラマなんだろな~。
早く情報が知りたいところです。




Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索