椿山課長の七日間―さくらん♪


img165.jpg
購入したプログラム


今日は、用事でお出かけ♪
でも今日は急いで、用事を済ませて映画館に!

「椿山課長の七日間」を見る予定なんですよ~
でも時計を見れば10分前!

急ぎました!! (き、きつい!)
振り返る人がいたけれど、あの人きっと思ったんだろうな~

ど~した!!  なにが起こったんだ!! って・・・・・・
道行く人スミマセン。 急いでます~♪

映画は本編が始まる前の、予告からが 「映画を見た!」
になる私としたら、予告に遅れたら別の日にしようかと
予定を組み立てながら早歩きをしつつ、たまに走ったんですよ~

でも、でも日ごろの運動不足が・・・・・映画館に着いたときには
息が上がっておりました♪

でもおかげでグットタイミング!
無事予告から見れました。


impression_image.jpg


この映画はネット試写会で見ていますが
やっぱり映画館で見るとかなり印象が違いました。

映像が素敵に綺麗だし、音楽もいいし
久しぶりに笑って泣いて、いい映画を見ることが出来ました。

いろいろな濃淡の緑がとても印象的な画面でした。
成宮くんが笑いを取っている所(伊東美咲ちゃんとのシーン)では
皆で爆笑してしまいました。 

西田敏行さんの、出演シーンはあまりないのですが
映画の中にず~と存在して、笑いを取っていたように思います。

成宮くんは映画の中で、ピリッとした存在感を見せていました。
ストーリーの中で、成宮くんと國村準さんの存在が濃くてお二人とも
なかなか魅力的で良かったと思います。
成宮くんは思ったりず~と沢山出演していました♪

帰りにプログラムを購入したのですが、すごく濃い内容でした!
美咲ちゃんや西田さん、そして成宮くんのインタビュー記事はもちろんですが
キャスト全員のインタビュー記事が、それぞれ載せられているんですよ。

感動するのは原作者の浅田次郎さんや、監督さん達をはじめ
キャストの人たちが 「ありがとう」 の言葉を伝えていること。

おまけにクオリティー高い画質の写真がイッパイ!
このプログラムは超お勧めです♪

映画の帰りには、皆さんお薦めの
映画雑誌 「CINEMA SQUARE」 を購入♪

帰宅してからまだ見れていないのですが
聞くところではなかなか内容が濃いようなので、すごく楽しみです。

映画と雑誌のことは、今度書いてみたいと思います♪



「NANA2」が小説化されるんですね。
公式HPに載っていたんですが、今まで気づきませんでした。



img_novel.jpg 
  映画「NANA2」を完全小説化!

  「NANA2 novel from the Movie」
  11/30発売!「NANA2 novel from the movie」
   定価:500円(税込)
   下川香苗 原作/矢沢あい 脚本/大谷健太郎発行:集英社






内容はドラマティックなストーリーを小説で再現。
巻末には新キャストの市川由衣さん(ハチ役)、姜暢雄さん(レン役)
本郷奏多さん(シン役)のインタビューを収録とのこと。

旧キャストからの中島美嘉さん、玉山鉄二さん、丸山智己さんや
成宮寛貴くんのインタビューは載っているのかな?
出来たらインタビューは、全員載せて欲しいな~



060725_sakuran_main.jpg


「さくらん」 の エグゼクティブプロデューサーの
椎名保さんは、人気映画に関わっている方なんですね。

公式HPでお一人だけプロフィールが載っていなかったので
ちょっと興味をもって調べたら、いろいろな作品に関わっていらっしゃるんですね。
(ちなみに他の方は、スタッフ欄のお名前にそれぞれ付いている  
ハートをクリックするとプロフィールが載っております)

「間宮兄弟 (2006)」
「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ (2006) 」
「 真夜中の弥次さん喜多さん (2005)」 「 逆境ナイン (2005) 」
「大停電の夜に (2005)」 「博士の愛した数式 (2005)」  「ピンポン (2002) 」
と面白い作品が多く、人気作品ばかりですね。
「さくらん 」 は3月公開でまだまだですが、楽しみです♪

WOWOW で 「魔界転生」 を放送しますが
そのほかに、成宮くん関連の映画が3本続けて放映されますね。
まずは 「あらしのよるに」 からですね。 

R0183275.jpg


WOWOW あらしのよるに11月18日(土)午後8:00
11月26日(日)午後6:00
12月25日(月)午前8:00

この映画・・・レビューが非常に多くて、そのレビューがまた面白くて
なんだかすごく 「あらしのよるに」 のネット検索を楽しんだことを思い出します♪

そして

image_05.jpg


探偵事務所5″ ~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~ A File 探偵591「楽園」
11月23日(木)午後10:30
12月16日(土)深夜4:35

探偵事務所5″ ~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~ B File 探偵522「失楽園」

11月22日(水)午後7:45
11月28日(火)午前8:15


昨年の秋 「NANA] から始まって、3本とも映画館で見た映画。
何本かの映画を通してそれまで知らなかった
俳優成宮寛貴くんのことを知った思い出深い作品♪

ナリ友さんからメッセージで教えていただいた情報です♪

スカパ ch731 「MUSIC ON! TV」で
NANA2 スペシャルを放送!
メイキング&美嘉ちゃん他の出演者の
インタビューも交えてのスペシャルプログラム!!とのことです。
ナリくんのインタビュー も見れるといいですね。










Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索