ドラマ・悪魔が来たりて笛を吹く


映画の前売り券を彼に見せて、「NANA2を一緒に見に行かない?」 と
誘う私・・・・ 「NANAのこと、好きだね~」 彼は苦笑い

そして一言 「僕は魚が好きだな~」 ・・・・・危険信号を発信する彼!    
この頃ネットで船のエンジン価格を、調べていることに気づいている私。

彼の所有する船は小さいといいながらも、
年間の維持費は、マリーナー代を含めると結構掛かっているんです(涙)
賭け事も、お酒もタバコもやらないしゴルフからも足をあらい 
ほとんど船の維持費は、彼の寂しい小遣いから
彼が出しているので文句はないのですが・・・・・・

マリーナー管理費と大きな買い物は、家計からなので心配! 
この頃エンジンが、トラブルを起こしていることは知るところ!

でもエンジンって、半端じゃなくお高いのですよ (涙)

それで新品に近い中古を探しているようだけれど
どうやらあまり出回っていないよう・・・・・・・
年代物では困るようなので、しばらく彼には楽しい?検索になるようです・・・・

それでもお酒やタバコ等を一生続けると、相当な金額になるようなので
それを思えばお酒やタバコを吸わない彼の楽しみを
否定出来ないだろうな~

考えてみると彼が釣ってくるアジ1匹、いったい幾らなんだろう?・・・
でも船の燃料代は、一サラリーマンの彼が
小遣いから出したりして努力はしているし
釣りたての魚は美味なので、彼の楽しみを愚痴るのは・・・・・!

私は彼の少ない小遣いより、さらに少ない小遣いをうまく運用しながら
しばらくは映画三昧というカワイイ楽しみ♪を楽しもう~


随分前から噂になっていた 「アンフェア」 情報♪
10月にはクランクインしていたようですから、
成宮くんは 「NANA2] と掛け持ちしていたんでしょうか。
それとも 「NANA2] を撮り終えての参加だったと思いますが
相変わらず忙しい成宮くんなんですね。

まだ撮影は続いているようですが、篠原涼子さんと成宮くんのシーンは、
すでに撮り終えてクランクアップしているようです。


unfair_dvd.jpg


2007年3月17日から、東宝の映画館で公開される
映画 「アンフェア」 が、東宝サイトにアップされ
出演者情報♪が18日発表され
また19日にはオフィシャルにも、載せられましたね。

篠原涼子 さんはじめ
この映画も豪華俳優人で楽しみです。

スペシャル版から引き続き出演するのが江口洋介さん
そして椎名桔平さん、成宮寛貴くん、加藤ローサさん、大杉 漣さんという
強力な布陣が参加と、公式HP に書かれた豪華キャストも魅力的。

さらに、スケールアップしたという 「アンフェア」 ・・・映画の公開が楽しみです。

実はこの話、ず~とファンの間で噂になっていた3月公開の映画。
それはどこぞで誰かが、ポロ と洩らしてしまったそうで(笑)
みんなが秘密としながらも知っていたお話し。

オフィシャルの  [PHOTO & MESSAGE]  で紹介されている
ガスマスクとお面が役のヒントになっていました♪

でもこうして、無事映画の話題が公に出来て嬉しいです♪

SAT 隊にも屈しない頑強なテロリストたちリーダーは椎名桔平さん。
そして成宮寛貴くんはその部下とのこと・・・・・
最後はどういうふうになるんだろう~


「椿山課長の七日間」 「NANA2] と続き
来年の2月公開の映画 「さくらん」 
そして、3月公開の「アンフェア」 が楽しみ☆です ♪



060725_sakuran_sub1.jpg



今は次のスペシャルドラマと 「華麗なる一族」 2本のドラマ撮影中
なんでしょうか?



19932341.jpg


今日のフジテレビのエンタメニュースで、
正月スペシャルドラマのことが取り上げられていました。

このドラマについても、やっとブログに書くことが出来ます♪
稲垣主演の金田一耕助シリーズ第4弾 「悪魔が来たりて笛を吹く」 が
来年1月5日に午後9時から放送されることがアップされ
共演者の名前も載せられていました。

共演は元子爵の令嬢・美禰子役に国仲涼子、成宮寛貴、
伊武雅刀、秋吉久美子、榎木孝明ら。

記事によると、セットも事件の舞台となった元子爵の豪邸を
1軒まるごとスタジオ内に建てるという大がかりなもののようです。

焼け野原となった昭和22年の東京・六本木も映像化されるなど
通常のドラマを超えたスケールとなっていると書かれているので
このお話もなんだかとても面白そうです。

横溝 正史 作品 「悪魔が来たりて(来りて)笛を吹く」 のドラマ化で
成宮くんの年齢から考えて、もし東太郎(23才前後の青年)の役だったら
ドラマの中で重要な鍵を握る役・・・・・

妖しく切ない、哀しいまでに悲惨なこのお話し
東太郎の雰囲気は、成宮くんにピッタリのような気がしますが・・・・
成宮くんは誰の役なのかな~?
(同年代には一彦(21歳)がいます)

月夜に流れる哀しいフルートの音色が、耳に残るような作品。
そんな横溝 正史氏の傑作の一冊だと思っています・・・

大変面白い大好きな本の一冊なので、どの役でももちろん楽しみ♪
 
昨年に続き 『悪魔が来たりて笛を吹く』  『アンフェア』 とフジ系への出演ですね。
「ドラマのフジ」 の、素敵なドラマにこれからも出演してほしいです♪
玉木宏さんのように、それまでのイメージが変わるぐらいの
熱い~ドラマにもぜひ出て欲しいな~


P1090406.jpg
 

華麗なる一族」 には
あまり出演しないのかもしれませんが
木村拓也くんの部下でニ子の恋人役なので
それなりに出演してくれるように思うし期待しています。

一之瀬 四々彦はなかなかの好青年。
ストーリーの中では、いい役位置だと思うので楽しみにしています。

キャストは、万俵鉄平役の木村拓哉を筆頭に、鈴木京香、長谷川京子
山本耕史、山田優、相武紗季、仲村さん、吹石一恵、稲森いずみ、多岐川裕美
成宮寛貴、平泉成、西村雅彦、笑福亭鶴瓶、小林隆、矢島健一、西田さん
武田鉄矢、津川雅彦、柳葉敏郎、原田美枝子、そして北大路欣也と
『華麗なる一族』 の、キャスト陣は豪華絢爛♪



20061113_191988-1.jpg



公開中の映画 「椿山課長の七日間」 は大変に評価が高いし
成宮くんの評価も上々ですね。
私も早く見に行きたいです。






Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索