フォションのパン・ド・ミー~公開映画♪

img156.jpg

昨日暖かな午後に、ちょっとした用事で外出♪
用事を済ませたあとに、せっかくなのでデパートに寄ってきました。

この前は高島屋で自分のために、久しぶりにパヒューム(perfume)を買ったばかりなので
買い物はせずに、食器コーナーや洋服売り場などのウインドーショッピングのみ。
それでもデパートの中を歩いて、気にいった服を試着したり
陶器を見て、ひと時を楽しんできました。

そして、フォションに立ち寄りパンを購入♪
やっぱりフォションといえばパン・ド・ミー!!

今日のランチはサンドイッチの予定♪
サンドイッチなら、フォションの 「パン・ド・ミー」 というぐらい美味しいパン。
嬉しいことにちょうど焼き上がりを購入できました♪

焼き立てなのでスライスはまだ無理とのこと。
家に帰ってから、パン切りナイフでスライス。

このパンは焼かずに、黒コショウのきいたハムをはさんで食べると
これがもう実に美味しいのです!

私はバターも要らないぐらい・・・・・
ミルクコーヒーと共にサンドイッチ♪ 
 
美味しいランチタイムになりそうです♪



P1090418.jpg



そして帰りには、お土産として
木村屋の酒種あんぱんを久しぶりに購入♪
このパンは日本茶と一緒に、おやつの時間にいただこう。

美味しい食欲の秋・・・・・でもいくら美味しくても
食べすぎにはご用心ですよね。



P1090419.jpg


☆ フジテレビと東宝の新作 「アンフェア」 情報が
正式に発表されましたね 。


アンフェア」 出演者情報♪

【キャスト】
篠原涼子
椎名桔平 成宮寛貴 阿部サダヲ 濱田マリ 加藤ローサ
加藤雅也 大杉 漣 寺島 進  江口洋介

2007年3月17日公開 (東宝)

ついにシリーズ完結編として 「アンフェアthe Movie」 が公開。

劇場版には、スペシャル版から引き続き出演する江口洋介のほか、
椎名桔平、成宮寛貴、加藤ローサ、大杉 漣といった強力な布陣が参加。
さらに、スケールアップした 「アンフェア」 の世界を彩っている(公式HPより)

ず~と言いたかった3月公開の映画、やっと発表です。
まだオフィシャルでは発表されていませんが、
東宝から正式に発表されましたので、載せることにしました。

SAT隊にも屈しない頑強なテロリストたちのリーダーは椎名桔平さん。
そして成宮寛貴くんは仲間・・・・・。
3月公開が楽しみです☆

さくらん」 のHPの見開きに、メインキャストの
画面半分という大きな写真がアップされていたんですね。
いつもスキップしていたので気がつきませんでした。

土屋アンナちゃんが2画面
次は  [安藤政信さん・市川左團次さん ]   [夏木マリさん・石橋蓮司さん]
そして [木村佳乃さん 菅野美穂さん]
最後の写真は  [椎名桔平・成宮寛貴]  という順番。
大きくアップされた画像でした。

他には永瀬正敏さん・小栗旬くん・小泉今日子さんという
超豪華キャスト! の 「さくらん」 も楽しみな映画の1本です。


627f68c2.jpg



WOWOWのサイトでは 「魔界転生の案内と予告編」 が!
サイト自体がとても美しいです。

予告動画の音楽とその動画が、舞台を思い出すほど魅力的!
魔界転生を見に行った頃が、なんともなつかしい~♪


title_04.jpg
(クリックしてみてね)


img070.jpg



ところで金曜日の 「やじうま!プラス」 を、予約したのですが
「椿山課長の七日間」 のことが取り上げられていましたか?
まだ録画のチェックがユックリ出来ていないのですが・・・・??
もう一度確かめてみよう!

土曜日の今日は 、オフィシャルによると 「ぐるはぴ」 と
「めざましどようび」 で映像が流れるようですので忘れずに予約しました☆

楽しみにあとから見たいと思っています。♪

そして今日からいよいよ 「椿山課長の七日間」 が公開ですね。
私も来週、見に行く予定♪

Yahooのオンライン試写会では見ているのですが
大きな映画館で見るのはどうだろう?楽しみです。

goo動画の芸能ニュース での
映画 「椿山課長の七日間」 舞台あいさつ
( 西田敏行、伊東美咲、成宮寛貴  11月13日 20:15)
数日中には、普通では視聴できなくなりそうです。

Yahooの映画レビューの評価もいいですし、
成宮くんや志田未来ちゃんの評価がいいのが嬉しいですね。
確かにしっかりとした演技は安心して見れますよね。

伊東美咲ちゃんの、今までの美咲ちゃんにない可愛らしさと、
親父っぽさがなかなか面白かったと思った作品です♪


program.jpg



●「ドガッチ・メールマガジン」 によると
話題の映画「NANA2」の完成披露試写会に、
関連動画を独占配信する
スペシャルサイト「NANA2.tv」 開局を記念して
20組40名様をご招待!とのこと。

また 「NANA2.tv」 では
新たに“秘蔵メイキング映像”が追加されました。
監督やキャストのメイキング・Clipが見れました♪

中島美嘉さん、市川由衣ちゃんはじめ姜暢雄さん、本郷奏多くん、伊藤由奈さん
もちろん丸山智己くんやナリ・ノブも出てきます♪
ほかにはない映像なので、また楽しく見せて頂きました。


img164.jpg img163.jpg











Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索