トプコート通信-穏やかな深秋


今日配信のトップコート通信は面白かったです♪

「NANA 2」の撮影終了後には間髪入れずに
新作映画の撮影に突入した、大忙しの
成宮寛貴くんのことが報告されていました。 

この映画については 「タイトル含め近日中には明らかに!」 って
書いてあるけれど、皆がすでに知っていて
言いたいのを皆で我慢しているなんて面白すぎです♪ 

早くこの話題でも、盛り上がりたいです♪ 

さらに来年放送のスペシャルドラマもやることが報告されていました!!
やっぱりあの噂のドラマもやるんですね。
久しぶりにあの方との共演に、成宮くんはきっと楽しかったんでしょうね♪


P1090406.jpg


そしてTBSの1月期連ドラ「華麗なる一族」と
続々と新しい作品にクランクインして、大忙しとのことです。

私たちは楽しみですが、成宮くんは大忙しで大変ですね。

「華麗なる一族」 の制作発表の時のちょっとしたハプニングは 
スタッフの方もビックリだったようです。
でもなにごともなくて良かったですよね。


成宮くんのこの日のスタイルは、
ジャケットにジーンズそれになんとネクタイ2本巻きだったんですね。
わたしはリボンなのかと思ってました。  

それに対するスタッフの方のコメントが面白すぎです。
でもわたしも、それを成宮くんが目の前でしているのを見たら
同じことを思ったかも♪

でもそこが、成宮くんの成宮くんなところですから・・・・・ね♪

それに不思議にお洒落でしたよ。ドレスアップしているようでした。
さすが成宮くんならではですね♪

登録会員通信なのであまり書けないないのですが
トップコート所属の 「やっくん」 たちの話題も沢山載せられているので
毎月2回、メールが来るのが楽しみです。

明日は、「やじうま!プラス」(テレビ朝日4:25~)で
「椿山課長の七日間」 の番宣をするようです。
番組内のコーナーの一部で『椿山課長の七日間』インタビューがあるようなので
誰が出るのか分からないけれど、楽しみに録画を予約しておこう♪

18日土曜日の、テレビ東京 13:55~「ぐるはぴ」と
フジテレビ  6:00~「めざましどようび」も
忘れないように録画予約♪


img161.jpg


Yahoo映画コーナーで、伊東美咲ちゃんのインタビュー記事
載せられていました。

― 基本的に得意分野の役って必要なのだと思いましたね。
あるベテランの俳優さんがインタビューで
「得意分野でやっていくのが一番いいんだけどね」って
いうことをおっしゃっていたんです。
対極の役も、もちろんあると思うのですが、
ハマリ役や自分が得意な役ってあるじゃないですか。
そこを伸ばしていけたら一番いいと思うんです。

この言葉は深いですよね。
得意分野を持てるってことは、それだけで人とは違う個性を
持っているってことですものね。

インタビューを読んでいると、テキストを書かれた方も仰るとおり
飾らない美咲ちゃんの人柄に好感が持てる記事でした。


img159.jpg


今日は、穏やかで静かな日中でした。

部屋の中は日が射し込み・・・・暖か。

でも外は風が強く、そこは深秋を感じる気温。
それでも日が射す日中は、なんだかホッとします。

今日は久しぶりに、のんびりとした日。
一人でボ~としていました。

それで思い立って、フルーツ酒の漬け込みをしようかな~と
摘んだ青い金柑の実を、軽く洗って蜂蜜に漬けたり
お酒に漬け込みました。

もっともお酒が、得意でない家族なので金柑酒は1.8ℓのみ。
喉にもいい金柑蜂蜜は、多めに作り保存することに。

去年漬けた梅酒は、彼も飲めるので3倍に水で薄めて、
グラスで少しだけ時々頂きます。
少しのお酒は血行が良くなるようなので
あまり飲めない、お疲れな彼にはお進め。

m_こういう写真は、なんだか好き♪_m
img160.jpg









Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索