華麗なる一族―制作発表


ドラマ華麗なる一族のスタッフさん達もアップされていました!
気になったのは・・・・・

企画 : 瀬戸口克陽・植田博樹
プロデュース : 福澤克雄・石丸彰彦
演出 : 福澤克雄・山室大輔

福澤克雄さんって、曽祖父は福澤諭吉さんなんですね。
「GOOD LUCK!!」「 砂の器」「3年B組金八先生(第7シリーズ)」
「さとうきび畑の唄」 を撮られている監督さん!

「涙そうそう」 の時、病に倒れたと聞きましたが回復なさり良かったですね。
キムタクとは 「GOOD LUCK!!」 でご一緒なさっているのですね。

プロデュース・・・・ 植田 博樹さん・・・・・!?
植田博樹さんといえば 「オレンジデイズ」 を撮りたくて編成から
プロデューサーに一度だけ戻った、あの植田博樹さんですよね?


P1090405.jpg


あの 「オレンジデイズ」 の植田 博樹さんの書かれていた
編成植田のプロデューサー デモドリ日記」 の大ファンだった私としては、
なんだか懐かしく 「オレンジデイズ」 を思い出しました。

あっ♪  妻夫木聡くんのマネージャー 
まっちゃんのつぶやき in オレンジデイズ 」 のファンでもありました♪
あの日記も負けずに面白かった! 

「オレンジデイズ」 は、当時あまりドラマを見ていなかった私が
唯一見たドラマなので印象に残っています。

公式ページも充実してましたよね。
あのドラマがきっかけで、成宮くんや瑛太くん、妻夫木くんそして
柴咲コウちゃんたちが 「オレンジの会」 を作って
今も仲良しという話を、どこかで聞いた覚えがあるな~♪

今回も植田 博樹さんの日記を読めるのかな?
今回は福澤克雄・石丸彰彦両氏の日記が公開になるのかな?

ぜひ充実した公式ページを期待しています。
キャストの皆さんのインタビューも待っています♪



P1090406.jpg


当日のキャストインタビューでは、
鉄平の部下である一之瀬四々彦(よしひこ?)役の成宮くんは 
その発言で会場を和ませたそうですね。
相変わらずヤンチャな発言で話題をさらっています♪

でも並み居る豪華ベテラン俳優人のなかで、キムタクの後ろの中央席で
その若さで存在感を放っておりました。
(功名が辻の時も、男優の中では一番若かったですよね)

あの俳優人の中で、ネット等のエンタメニュースで取り上げられていたのは
今のところ木村拓哉さんと北大路欣也さん、成宮くんだけですから
「やった~!」 ですよね♪


39019_3.jpg
(なんだか楽しそうな、いい顔してる・・・天真爛漫♪・・・・あとで削除します)

公式ページでは、主役のキムタクの写真アップがないと思えるので
男優のなかでの若手代表ということで、成宮くんの写真のアップが多くなるといいな☆

木村拓哉、鈴木京香、長谷川京子、津川 雅彦 、仲村トオル
原田美枝子、北大路欣也、成宮寛貴、武田鉄矢、 笑福亭 鶴瓶、西田 敏行
山田優 、相武紗季、成宮 寛貴 、柳葉 敏郎、 西村 雅彦、武田 鉄矢、他

そうそうたる豪華キャスト! 
でも若手代表で、ぜひ成宮くんや優ちゃん達や
制作発表に出席した方たちのインタビューは載せてくださいね。


P1090412.jpg


ところでこの場面・・・成宮くん、しきりに天井を気にしてます!
天井で、なにが起こっていたのか?・・・・・気になります~(><)


オフィシャルに載せられていました☆

☆  11.17
   「やじうま!プラス」
   テレビ朝日4:25~
   ※番組内のコーナーの一部
   『椿山課長の七日間』インタビュー

☆  11.18
   「ぐるはぴ」
   テレビ東京 13:55~ 
 
   「めざましどようび」
   フジテレビ6:00  
   ※番組内のコーナーの一部
   『椿山課長の七日間』インタビュー


☆   2007.01.07  
    TBS開局55周年記念ドラマ「華麗なる一族」
     スタートナビ(仮題)  ※午後より30分枠予定

☆   2007.01.14  
    TBS開局55周年記念ドラマ「華麗なる一族」
    スタートナビ(仮題) ※午後より1時間枠予定






☆・・・ブログを開いてビックリ!!
    なぜか今日の書き込みが、公開になっていました!
    「津波警報」 を見ていて・・・・タイトルも今から考えようと思っていたのに(涙)
    下書きのままなので、急いでチェック!チェック!です。
    きっと下書き保存と公開保存を間違えたんだわ・・・でもって思っておこう♪










Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索