華麗なる一族 ―成宮寛貴


嬉しい情報が公開されましたね!

2007.01.14 TBS開局55周年記念ドラマ

「華麗なる一族」出演決定

毎週日曜日 21:00~(初回90分拡大スペシャル)
原作:山崎豊子

出演 : 木村拓哉、鈴木京香、長谷川京子、仲村トオル、津川 雅彦
原田美枝子、北大路欣也、成宮寛貴、武田鉄矢、 笑福亭 鶴瓶、西田 敏行
山田優 、相武紗季、成宮 寛貴 、柳葉 敏郎、 西村 雅彦、武田 鉄矢、他

『華麗なる一族』 は山崎豊子先生渾身の作品であるだけでなく
登場する全員が主役級のキャスト陣
そしてTBSが総力を結集して作り上げた豪華なセットなど
全てが超弩級の作品。― 公式HPより


img157.jpg


この情報は、つい数日前に知ったお話、今一歩確信が取れずにいた情報!
こちらはビッグなだけに、内心実現を望んではいたのですが
確信がなかっただけに嬉しい~お話です!

もう一つの情報のほうは、ナリ友さんとの間で話題になっているお話し。
こちらのほうが、信憑生が高いと思っていたのですが・・・
このお話はどうなるんだろう・・・・やるよねドラマsp!?

3月公開の映画といい、楽しみがイッパイです。

ナリくん忙しいはずですよね! 
仮眠している写真が多いのも頷けます(笑)

どちらにしても、華やかなドラマに出演で嬉しい~♪
「 華麗なる一族>」 ・・・成宮くんにピッタリ。



オレンジデイズ」 で始めて成宮くんを知ったけれど
他の出演ドラマは残念ながら、リアルタイムで見ていないんですよ。

今回、パソコンドラマ 「スイッチを押すとき」 以来リアルタイムで
ドラマを見ることが出来るので楽しみです。
それもTBSといえば、成宮くんのホームグラウンドという感じもするので
よりいっそう楽しみ♪

『華麗なる一族』 は華麗なる一族の、父と子の葛藤を中心とした
「家族の物語」 ― 公式HPより~

年齢からして24歳の成宮くんは誰の役かな?
今度はまた違う意味で気になります。 (><)

一族の長男・万俵鉄平がキムタクなので、
成宮くんはその弟、万俵銀平ならいいな~

でもまだ24歳という若い成宮くんは、30代の銀行員には見えないかも。
それに山本耕史さんが銀平という方もおられるので・・・

一之瀬四々彦役だと言っている方がいらっしゃるのですが?
う~ん、万俵二子の恋人で鉄平の部下、一之瀬四々彦だったら
銀平より年齢的にも合っているような気がする。

山田優ちゃんが、出演者の一人に名前があがっていますね。 
二子役だったらいいのにな!

でもそうすると映画やドラマで、お2人があまりに縁があって面白いけれど♪
でも・・・まさか・・・ネ(笑)

一之瀬四々彦役には、今まで北大路欣也さん 伊藤英明 さんがやってらして
なかなか楽しみな役ですが・・・・どうなのかな?


あっ・・・・公式サイト・キャストアップされましたね。

やはり成宮くん(24)は一之瀬四々彦(26)役、二子(22)役は相武紗季ちゃんでした。
山田優ちゃんは安田 万樹子 (24)役。   
やっぱりそれぞれ、年齢に近い役ですね。

今回名前があがっている男優の中で、またまた一番年下かな?
また新たな成宮寛貴という俳優を見れると楽しみにしています。

キムタクが髪を、10センチも切ったのはこのためだったんですね。
そして成宮くんも、髪が黒くなり短くカットして・・・・・・(やっぱり銀行員ではないよね)
切りすぎなほど刈り込んでいましたが・・・・
 

今までの連続ドラマのスケールをはるかに上回る、「究極の人間ドラマ」
と公式ページに書かれているので、すご~く期待してしまいます。

メイキングレポートが、11月15日(水)『みのもんたの朝ズバッ!』(朝5:30~8:30)、
『ピンポン!』(昼11:00~11:30)などでも放映が予定とのこと♪


早く1月が来ないかな~と思ったのですが
その前に映画が毎月公開され、ドラマも入ってきますね。
楽しみです☆


☆   「椿山課長の七日間
11月18日全国ロードショー
原作:浅田次郎
監督:河野圭太
共演:西田敏行、伊東美咲、成宮寛貴、和久井映見、國村準 他

☆  「NANA2」 
12月9日公開
出演:中島美嘉・市川由衣・玉山鉄二・丸山智巳・本郷奏多 成宮寛貴 他
原作:矢沢あい
監督:大谷健太郎

☆ 2007年1月14日 TBS開局55周年記念ドラマ「華麗なる一族
毎週日曜日 21:00~(初回90分拡大スペシャル)
原作:山崎豊子
出演:木村拓哉、鈴木京香、長谷川京子、仲村トオル、原田美枝子、北大路欣也 他

☆  ・・・・・・?

☆ 「さくらん」出演!
2007年2月24日公開
監督:蜷川実花
原作:安野モヨコ
出演:土屋アンナ、椎名桔平、成宮寛貴、木村佳乃、菅野美穂 他


そして
3月公開の映画・・・・これもかなり話題になりそうな映画な予感♪


今日は大好きな花の日記を書いていたのですが、
ナリ話に急遽変更 ・・・!
毎日のようにナリ通信が配信され、嬉しい悲鳴です。

小さな花の写真を1枚載せておきます♪



img159.jpg






Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索