ニュースで見るプレミア試写会☆


☆ 公式に発表されました!


2007.01.14 TBS開局55周年記念ドラマ

「華麗なる一族」出演決定



毎週日曜日 21:00~(初回90分拡大スペシャル)
原作 : 山崎豊子
出演 : 木村拓哉、鈴木京香、長谷川京子、仲村トオル
原田美枝子、北大路欣也 成宮寛貴 他

成宮くん毎日楽しませてくれます♪
成宮くんTBSに、キムタクドラマと共に帰られます♪

・・・・・もう一つのスペシャルドラマ情報は、ど~なっているのかな?
こちらも信憑性が高いのですが・・・・どうなのかな~?



☆ 2動画情報 追記↓



Yhooネット試写会 「椿山課長の七日間」 に、参加出来て
昨日は、楽しい試写を自宅にて鑑賞♪  

今日の朝は、12日のプレミア試写会の様子を
5時20分頃の 「めざまし」 と「ズームイン」 でチェック!

伊東美咲さんと西田敏行さんのインタビューは、流れたものの
成宮寛貴くんは、ニコニコしている映像のみ。


061113gt20061113031_MDE00421G061112T.jpg


短いエンタメニュース・コーナーなので仕方がないとはいえ
ちょっとがっかり  

でもいつの間にやら成宮くんは、黒髪に変わっておりました!
今撮っている撮影のための変身なんでしょうか?

ノブカットよりさらに短くカットされているように見えて、
おひげバージョンより、ず~と若々しく可愛くなっておりました。

このヘアースタイルは、皆がもう分かっている 
映画のためか・・・はたまた?

どちらにしろ、こうしたちょっとお澄ましの
ドレスアップは、高感度があがること間違いないな~ 

(この年代で蝶ネクタイを、お洒落に取り入れて
            可笑しくないのは成宮くんだからかも)

それにしても成宮くん、なんだかすっかりスリムに変身してるではありませんか!
伊東美咲さんや西田敏行さんのお顔より

すご~く顔が小さい~

                      

7日に配信されたオフィシャルの写真は、ほとんどネタばれなんだもの
もう公表して皆で盛り上がりたい・・。

このところオフィシャルの写真には、仮眠している写真が多いけど
お仕事が忙しくてお疲れなのかな? 

この仕事の成宮くんは良く見ると茶髪だ~ (髪、短い~!)  
  
でも昨日の舞台挨拶では黒髪・・・・・次のお仕事のためか
それとも同時進行中でカラー・スプレーしているのかna?

どちらにしてもまずは、次のお仕事(1月sp?)の発表が楽しみ♪
どうやらあの噂は本当かも。内容もほぼ噂通り?気になります~(><);

3人の写真付き記事☆

*ディリースポーツ・・ 

*サンスポ ・・・・・

*スポーツ報知・・・・ 


☆ gooから動画が配信されました! ☆☆☆

テレビでは、見れなかったインタビューが嬉しい~!(13日20時15分)
美咲ちゃんも綺麗だけれど、成宮くんが素敵にいい感じ♪
西田さんもお人柄が温かそうです。

☆ Yahooからも配信  



bnr_nana2_s.gif
(クリックすると公式HPに飛びます)

NANA2」 の 「Trailersページ」 に濃~い予告が追加されました!!

映画のストリーが、だいたい分かってしまったのですが
やっぱり成宮ノブと玉山鉄二さんのタクミが大活躍のようで楽しみです。


nana2.gif
(クリックするとs-womanサイトに飛びます☆)


急に寒くなり朝夕は、暖房が欠かせなくなってきました。
こんな夜はお鍋やシチューが、美味しい季節でもあり我が家でも
週2回の割合で、鍋が登場します。 

鶏鍋、カキ鍋、うどんすきなどなど、
これは準備さえしておけば、だれにでもやさしい簡単メニュー! 

肉だんごもひき肉をこねて、生姜をきかせて左手を使えば
あっという間に出来上がる。(スプーンでもOK)

味付けも適当にしてしまうので、薄い時はお酢や柚子や生姜などを
付け合せる。・・・・・・・というわけで

用事で外出しなければならない今日はまずは
出かける前に、大根、にんじん、白菜などをレンジでチン!
でも茹ですぎは禁物、チョット早めに取り出すのがコツ♪

糸コンニャクとうどんをレンジで湯がき・・・・レンジが大活躍♪
すべてをお鍋に盛り付けて、スープなしで冷蔵庫に保存。

帰ってきたらスープを入れた鍋火にかけて
肉やら水菜やきのこ等を入れて出来上がり♪

下ごしらえしてあるので、アッというまに出来あがる。
手抜きのようで、手抜きではない鍋料理がこの冬も大活躍しそうです♪




   (後で削除します)携帯のため画像がはっきりせず・・・

DSC00007.jpg







Pagetop

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊東美咲、めぞん一刻で音無響子を演じる。五代役には大学生。

10月26日、女優の伊東美咲が主演する「めぞん一刻」(来年の春放送)で、相手の男性五代裕作役に大阪学院大学法学部の4年生が選ばれた

旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索