オビラジ―映画 オンライン試写会結果発表!


「Yahoo!映画 オンライン試写会」 コーナーを
クリックしたら、なんと!

「ご当選おめでとうございます]  の文字が!

わ~!!  『椿山課長の七日間』 の
「Yahoo!映画 オンライン試写会」 当選しました!

嬉しい!・・・明日はネットで 「椿山課長の七日間」 を
1日中楽しみたいと思います。もちろん、映画館にも見に行きます♪

試写会は、ほとんど夜なので行けない身には
こうしたネット試写会は、嬉しい~です!
これからも色々な面白い企画を、楽しみにしています♪

昨夜 「オビラジ」 を見ていたら、これから
NANA2」 と 「オビラジ」 がタッグを組んだ特別企画を
進行させていくとの報告が・・・・
早速 「オビラジ」 のHPに遊びにいってきました。 

「NANA2」 コーナーが出来ていましたが♪
昨夜は 「人、大杉」 の時もあり、かなりアクセスが集中していました。  

「NANA2」 の公式ページでも、そのことが公式に発表されていましたネ。
映画公開が近くなり、いろいろなサイトが動き出して嬉しいです。

昨夜の 「オビラジ」 では 「NANA2」 の紹介がされ
メイキング動画も流されました。
でもビデオが間に合わず、録画できず残念!
でも成宮ノブは可愛かったです♪

この「オビラジ」、オリエンタルラジオの進行で進んでいく
TBSの結構面白い番組なんですよ♪

でも放送時間帯が、24時25分とか55分からなんです~! 
この時間帯に毎回(月~木)見るのはきつい!
確実にお肌に悪いです~  

でも映画コーナーは見のがせません。
もう1時間早くやってくれればいいのですが・・・・

関東と一部の地域でしかやっていないようですので
見れない方もいらっしゃるかも・・・・残念ですよね。


2006-10-25-10-00_20061024_2142_0000.jpg


今朝の 「めざましテレビ」 で写真集 『Super Stars』 が取り上げられました。
この写真集、明日発売になるそうです。


シンガポール出身の写真家レスリー・キーさんの
チャリティを目的とした 「Super Stars Project」 の
写真集のお話は、もう随分前に聞いていましたがついに発売のようです。

写真集 「Super Stars」 は、レスリー・キーさんが
「ASIA IS ONE」(アジアは1つ)をテーマに
アジアを代表する300人のスターを約1年半を掛けて、
撮り続けた作品。
 

参加しているアーチスト達の、未公開を含めた約170点の作品を
集めた写真展が、表参道ヒルズで、明日から開催されるようです。

会場では、「The Making of Super Stars by Leslie Kee」 や
オリジナルTシャツ、オリジナルノートブックなどが、販売されるようです。

このサイトでは写真集に参加したスターの名前が
紹介されているのですが、
その一人として成宮寛貴くんも紹介されていました。

[JPN   Hiroki Narimiya  ACTOR] 

成宮くんの名前をクリックすると、国旗つきで紹介されていました。 
アジア各国のスター300人の一人に選ばれています♪ 

開催期間 2006年11月11日(土)~
時  間 11:00~
開催場所 表参道ヒルズ 多目的スペース【O:】
入場料金 一 般:1,500円   学 生:1,200円  小学生: 600円

ちなみにこの写真集(640ページ)は、30,000円とのこと。
(一冊につき20USドルが、特定非営利活動法人ワールド・ビジョン・ジャパンに寄付)

写真展開催期間中は会場にて、そのあとは通信販売で購入可能とのことです。

表参道ヒルズに近い方は、散歩がてらに覗いてみるといいかもしれません。

成宮くんのほかには、松任谷由実、坂本龍一、Gackt、窪塚洋介、長谷川京子
浜崎あゆみ、小泉今日子、倖田來未、内田有紀、SHIHO、平原綾香、
小泉今日子、藤原ヒロシ、中田英寿、桃井かおりさん達のお名前がありました。(敬称略)

詳しいことは公式ページで確認してくださいね。



intro_image.jpg

まだはっきり分からないのですが、「椿山課長の七日間」 のテレビCMは
日テレで見ることが多いですが、ほかの局でも放送されているかもしれません。♪
今日は 「ズームイン」 「ザ・ワイド」 で見たのですが・・・どうかな?
 
成宮くんと伊東美咲ちゃんのキスシーンや、
消えていく成宮くんのシーンが印象的。
こぶくろの歌声が聞こえてくると、TVを見るわたし・・・
  
テレビといえば、成宮くんの印象について美咲ちゃんが
「まつげが長~い♪」 っと言っていたという映像や
子役の須賀健太くんが、キャストを突撃インタビューするという
番宣、まだ見れていません・・(涙)
また放送してくれないかな~

18日から公開される 「椿山課長の七日間」 いよいよ来週ですね。
楽しみ 

さくらん」の上映される劇場が発表されました♪
チケットゲット可能!でも映画館が増える可能性もあり
もう少し待つつもり。

トップコート通信が配信されていたんですね。 
なんと迷惑メールの中に入っていてビックリ!
チェックできて良かったです♪

その通信には 「NANA2」 で弾くギターを、成宮君はどうやって練習したのか
という質問に答えているコーナーがありました。

最初のうちはマンツーマンで教えてもらったとか
前回より楽曲のテンポが速くて、正直 「無理っ!」 と思ったけど
意外と早く覚えられたなどの報告がされていました。

これ以上は載せられないのですが忙しい中
成宮クンたち頑張って練習したんでしょうね。
ギター弾いていて、指が血だらけになるほどですから
すごいです!

これから毎月、映画やドラマが楽しみです♪



von_dutch080-img600x428-1160831792tubakiyama_katixyou.jpg 2006-10-25-10-00_20061024_2142_0000.jpg 627f68c2.jpg





Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索