のだめカンタービレー夢の中!


nodame_c3.jpg

なんだか毎週楽しみしているのだめカンタービレ 
今週は、またまた面白かったです♪

玉木宏くんの演技は、すっかり千秋にリンクして千秋そのもの♪
玉木くんの弾ける寸前のような、抑えたコミカルさに笑っちゃいます。 

玉木くんの今までの見た作品の中では (氷壁・功名が辻しかみていないのですが・・・・)
最高にはまっているようにみえます。こういう玉木くんは面白くて素敵です!

玉木くんのイメージが、今までと変わって()、爽やかにイメージチェンジ!
出会う作品で、役者さんのイメージがずいぶん固定化されてしまうので
いい作品に出会えた玉木くんは、運が強いんだろうな~

それにしても上野樹里ちゃん、わたしは始めましてだったのですが
自然でどんな顔をしても、どんな格好をしようとなんだかすごーく
可愛いのですからお得!  

樹里ちゃんぐらいの年齢の女優さんの中では
そのさばけた演技・・・好きかも・・・・
もっとも、あまり映画もドラマも見る方ではないので
狭い世界だけの判断ですが・・・・でも、なんだかいいな~

でものだめが、友達のお弁当を盗むのはいただけない~ 
ここは笑えないな~
だって一般学生は案外、いいお洋服着ててもけっこう貧乏なんですよ~
今はそれほどでもないのかも?・・・今は大学も格差社会?
なんでもないようなコロッケが、美味しい時代だったことがなつかし~(笑)

でも、のだめ(上野樹里 )も面白過ぎですが、まわりの役者がすごく濃いので
のだめがオケメンバーに、混じってしまっている時も・・・・・

そんな濃いS-オケの瑛太くん、今回大活躍でした♪
「オレンジデイズ」 の頃の、まだ硬い感じの瑛太くんも好きなんですが
今回は弾けていて面白いです。

でもその上をゆくのが、真澄役の小出恵介くん。(笑)
彼もこの役はまっていて、なんだか自然で嫌味がなく
面白いけれど素敵! 

ちょっとコメディータッチのほうが、小出くんの本領発揮と言うところでしょうか!
シリアスな役より、今回の役の小出君のほうがいいな~

コタツ騒動は思い当たるところもあり、大笑いでした!
昨日も書いたのですが、今年も我が家ではコタツは封印しておこう~と(笑)

もちろんコタツのせいでは、決してないのですが
あの整理整頓が普通の千秋でさえ、あの夢の住民状態ですから
コタツのほんわり暖かパワー・・・・恐るべし!・・・・!♪


上野樹里ちゃん、始めましてではなかったことが判明☆
オレンジデイズ」 で成宮くんの妹役で、瑛太くんとも共演してたんですね♪
教えてくださった、ちOさん  本当にありがとう!




img158.jpg
                                             (ビズ96’版から

そうそう今、部屋の整理をしているのですが
どうしても捨てられないものが・・・・・・

それは雑誌や本・・・・
もう日に焼けて変色してきた文庫本などは
捨ててもいいのだろうけれど・・・・捨てられない・・・

彼は読み込めば読み込むほど、捨てられるタイプ!
私は読み込んで気にいった本は宝物♪
本が家中を席捲しつつあるとは、分かってはいるのですが・・・

今回、本は綺麗に本箱に並べ直すだけのリフレッシュ!・・・
でも昔見た演劇や映画のパンフレットが出てきて
なんだか学生時代をなつかしく思い出してしまった♪・・・

ドラマ14才の母昨日偶然見ました。

あのイチョウ並木綺麗でした。
重いテーマのドラマですね。
でも今の時代ありえなくもないお話・・・・

末来、14才なのに強い・・・・・
でも子供ができると、女は年齢に関係なく強くなれるんですよね。
それはもう子を守る母性本能・・・・・
末来はそれだけで、これからも充分戦えてしまうと思う・・・







Pagetop

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のだめカンタービレの●●●

のだめカンタービレにはまりそうです。 久しぶりに、笑いをこらえながらドラマを見てしまった。

旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索