ドガッチなどのNANA2♪


公式とは少し違う 「NANA2」 の記事と動画が
ドガッチ」  でも見れるようになりましたね♪
なんとここでは、キャストのメイキング映像もあるのですよ☆

ドガッチ」 は無料なんですが、登録が必要です。
テレビ東京などの、各テレビ局の番組紹介などもしていて
「ドガッチ」 ならではの面白みがあります。

20061026-00000002-dal-ent-thum-000.jpg

NANA2」 の公式ホームページは、携帯サイトでも展開中なんですが
こちらも充実してきました。

ナナ(中島美嘉)とハチ(市川由衣)だけだったインタビュー動画が
短いながら、全員のインタビューが見れるようになりました。 

本郷奏多くんは、やっぱり若くてまだ子供ですよね。かわいいです。
この年ぐらいまでは、やっぱり子供の部分がまだ残っていて
まだまだ可愛いです。 
そんなところが漫画のシンちゃんとリンクします。

NANA2の予告篇が完成して
今週末より映画館で上映される予定とか(公式ページの特番2と同じかな~?)

NANA2出演者の今後のテレビ出演予定☆

* TBS 「Goro’s Bar」

  全国ネット(一部地域を除く)
  12月7日・14日OA予定
  なんと、二週にわたってOA!!
  ゲスト:市川由衣さん・片瀬那奈さん

由衣ちゃんからは、プラストメンバーの事が聞けるといいですが・・・・

* フジテレビ 「新堂本兄弟」

  12月10日(日) 23:15~ OA予定
   ゲスト: 伊藤由奈さん

由奈さんからはナナメンバーについて、なにか聞けそうです♪
でもきっとタクミ(玉山鉄二)の所属するトラネスがメインだろうな~

もしかしたら、映像やキャストのインタビューが流れる可能性があるかも?

そうそう映像を見ていると、レン役の姜暢雄さん衣装によっては(?;)
漫画のレンに似ていますよね。

レンのアパートから、ナナと雨の駐車場に駆けていくシーン・・・
漫画のシーンそのままのようでした。
映画では姜暢雄レンが、どんなだか興味ひかれるところです。

Yahoo360でブログを展開していらっしゃるOろOOさんの
「ひとことメッセージ」  で教えていただいたランキングです♪ (ありがとう!

いろいろなお題のランキングがあるんですね。 (この貼り付けは公認されたものです)                
ベスト10には、誰もが入れないのですから
ベスト10に入っているなんてすごい!  よかったですよね

 




・・・・・・・・・それから!・・・・ 
来年のナリ・テレビドラマ出演のことですが・・・・

今いちばん気になっているのがドラマ出演情報・・・・!!

学園祭で言っていたという
11月、12月、1月、2月、3月・・・・の1月分かな?

11月  椿山課長の七日間

12月  NANA2

1月   ドラマ?(sp)

2月   さくらん
          
3月   映画


映画のほうはわかりましたが、ドラマのほうはどうなのかな~?
う~ん早く、映画とドラマのことが詳しく発表されるといいですよね。
気になります~

急に寒くなりましたね。
もう夏服では寒いので、今日は秋から初冬にかけての服を
用意しました。

寒くて思い出したのですが
今週の「のだめカンタービレ」 も面白かったですね♪
特にコタツに関するドタバタが、コメディタッチで面白かったです。

コタツはすぐ眠くなり、ものぐさになってしまうので 
この頃は出さないのですが
本当にコタツは、ぬくぬくとしてあったかいですよね♪

でもこの冬も我が家は やっぱりコタツはしまったままかな 

それにしても急に寒くなり、日が暮れるのも早くなりました。
もうすぐ冬がやってきます。








Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索