さくらん―シンプルを目指そう!


11月11日から発売の 「さくらん」 の、特典付き前売り券欲しいです♪
上映される劇場は、まだ東京の3館だけしか発表されていないのですね。
早く全国の上映映画館情報を流して欲しいな~☆


627f68c2.jpg


「さくらん」 の特典である 「風呂敷」は、
蜷川実花さんの映画に相応しい、きっと素敵な 「風呂敷」 のような気がするんです。
 
でも今のままの3映画館でしか買えないのでは、
なかなか前売り券の購入は難しいです。

諦め切れないので、制作会社を調べてみたら
映画「ハチミツとクローバー」 と同じ制作会社なんですね♪
そうするときっと 「さくらん」 も、同規模上映になるとも考えられます。

だとしたら近くの映画館でも公開される可能性もあり
ぜひ近くの東宝シネマで見れることを、期待してしまいます~☆

あ~♪・・・・・ 分かりました「さくらん」の特典の詳しいこと。

☆ 『さくらん』 特別鑑賞券 一般券¥1,500(税込)
「ゼブラ柄さくらん小風呂敷」をプレゼント!限定10,000名様



sakurann-mae.jpg
さくらん小風呂敷


☆ ペア券 ¥3,000

ペア券には 
「 プレミアムPV収録・極彩色ミュージックDVD」がつくようです。
このDVDでしか見られないPV、聴けないサウンドトラックを収録。
豪華パッケージ付。 ※ ペア券1枚につき2枚付とのこと・・・・

きっとアンナちゃん中心のPVなんだろうな~ (アンナちゃんは好きですが・・)
もしほかのキャストの方たちも、載せられているのならDVD欲しい~

映画予告動画は、ほぼアンナちゃん一人のみですので
そんな気がしますが・・・・どうなんだろう?
でも・・・・ペアってことは・・・・誰と・・・彼?


060725_sakuran_sub1.jpg
アンナちゃん超綺麗!(クリックを☆かなり大きくなります)


来年公開の映画 「さくらん」 は
土屋アンナ・さらに 椎名桔平 成宮寛貴 木村佳乃 菅野美穂、という超豪華キャスト!

他には永瀬正敏・小栗旬・夏木マリ・安藤政信・石橋蓮司・
市川左團次 ・小泉今日子という キャストでこちらも豪華です。

キャストのなかにはアンナちゃん演じるきよ葉に
思いを寄せる花屋の若者役で、小栗旬くんが出演していますが
公式ページに、名前も載らないという贅沢さです。

また映画『さくらん』は、 原作・安野モヨコ 監督・蜷川実花 音楽・椎名林檎
というキャストに負けない豪華なスタッフ・・・・・
これは来年の一番楽しみな映画です。
 


                       


img157.jpg



今日は朝から思うところあって、片付けを始めました。
この頃物が溢れていて、部屋がスッキリしません。

思いっきって、使わない物などを捨てていかないと
お部屋は確実にゴチャゴチャ感で溢れてしまいます。

スッキリした生活のためには、どうしても物の整理は必要!
それでまずはケースや引き出しに入っている紙類の整理・・・

でも・・・なかなか片付けが進まず、お天気のせいにしているわたし・・・・
こういう中途半端な天候の日は、パワーが湧かないよ~・・・・とか・・・ 

何年も前のレシートも纏めて保管しているわたし・・・・今年の分以外捨てよう!
捨て始めると、案外捨てることに抵抗感が薄れていくようで・・・
大分捨てられました・・・・・・

そのあとはファイル化するために溜まっている、
まあまあ大事と思える書類を
単科ごとに分類・・・・・・・

そしていろいろ区分けされた紙類の中で、なんだかぼ~としている私・・・・・・
朝よりちらかっていない?  今の部屋・・・・?

う~ん、でもめげずに、今週いっぱいかけて部屋の中から
自分ひとりだけが大切だと思っている ゴミ を捨てようと思っている。

もったいないと思って、捨てられない物も思い切って捨てよう!

そしてこれからは、物を増やさずシンプルな生活をして
空間がスッキリした住みやすい部屋を目指したい・・・・・

でも・・・・まだ何時か使うかもと思えるものを捨てるのは
それなりに決断力と勇気がいる女なわたし・・・・・・ 








Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索