椿山課長の七日間 ― 森林浴


今朝早くO松の友達から、メールがパソコンにも携帯にも入り
何事かとビックリ!

メールを開いてみたら、なんと 彼女が見たかった
「椿山課長の七日間」 がO松でも上映されるようになったとのこと。

「椿山課長の七日間」 の公式ページには、今も
上映館として載っていないようですが、映画館に電話して確認したようです。
彼女はO岡まで見に行く予定だったようですので、地元で見れて嬉しそう♪

公式ページには載っていない映画館でも、上映する所が出てきているので
どうやら遠くの映画館に行く前に、確かめたほうがよさそうです。

彼女は俳優さんや監督さんのファンというより
作家浅田次郎さんの大ファンですので
この頃は浅田さんの映画が沢山公開されて、嬉しいと悲鳴をあげています。

そんな彼女、お気に入りの「椿山課長の七日間」が映画化されると知り
公開を楽しみにしていました。 

でも地元では公開されず、残念がっていましたが
これで遠出しなくてすむと喜びのメールでした。

見た方のレビューを読むと映画の評判がいいので、益々楽しみです。
成宮くんの演技が褒められているサイトもあり、早く見たいです。
今週中にはチラシを貰ってくる予定です♪


intro_image.jpg


シネマ・トゥデイには椿山課長の七日間の写真がいっぱい♪

☆シーンの一コマくんのアップ写真


椿山課長の七日間 - goo 映画
のなかにも、写真がアップしていました。

005.jpg


この映画予告の動画は無事保存!  
あとは映画の公開を待つばかりです。

もちろんその前のネット試写会ご招待が当ったら、
一足先に映画を楽しめるんですが・・・・どうかな~?

出演者の和久井映見さん、西田敏行さんと成宮寛貴くんは
大河 「功名が辻」 つながりですね。

大好きな和久井さんと成宮くんはドラマ 「あいのうた」 つながり。
伊東美咲さんと成宮くんは 「ごくせん」 つながり。
今度も恋は成就しそうではないようです・・・・・・・

沢山笑えて泣けるなかなか面白い映画のようですので
楽しみです♪

おちまさとさんのブログに 「グッチナイト」 のことが♪
おちさんが会場で、成宮くんと会ったことが書かれていました。♪

おちさんの短い記事での報告でしたので、どんなだったかは分からないのですが
当然あの動画のことやオークションのことが話題になったんだろうな~

TokyoOchimasatoRadio 「なんとゲストに成宮寛貴さん登場!!」 
の第1弾動画がなんと、いつの間にか8000回を超えていました!




第2弾動画も2900回を超えていてビックリです!

動画の赤いネイルを見るたびに、この動画を撮っていた時が
舞台 「魔界転生」の最中だったことを思い出します。

成宮天草四郎の赤いネイルと白い衣装、独特の声は印象に残りました。
成宮くんは声が魅力的です。
あの舞台シーズンは、楽しかった♪


interview_photo.jpg
(あとから削除します)
このヤンキースのキャップ、オークションで12万1千円で落札されました。
落札された方うらやましい~

そして成宮くんの新作映画・・・・・・・・!!
正式発表前なので、ここに書けないのが残念です。
情報がいろいろなところからあがってきました♪

情報がゲット出来て内容を知って、すご~く楽しみになりました。
情報が皆さん早いです♪   人気OOOからの映画で益々楽しみ!
もうこの情報は、いつのまにかいろんなサイトで流れているんですね。

この皆が知っているかなり知名度のある映画、来年東宝系で公開され楽しみ♪
しばらくは毎月映画館に通うことになりそうです。

[NANA2]は公開日からみても、お正月映画だと思うし
そうすると成宮くんが出演している映画は

11月 「椿山課長の七日間」

12月~1月上旬  「NANA2」

2月  「さくらん」

3月  「oooooooo」
 
  
映画に立て続けに出演でですね。
連ドラの噂も聞くので来年も楽しそうです。


きょうもいいお天気そして昨日も 
秋晴れのとっても静かな一日でした。

連休初日は・・・・どこへも行かずノンビリとしていた我が家。


DSC00005.jpg


そんなわけで昨日は彼と、ちょっと遠いけれど
森林浴をしに、山に行って来ました。

山の中に入っていくと、風もなく静かな散歩日より♪

二人ともこの頃運動不足! 
軽く息切れして、いい運動になりました。

よく澄んだ小川には、小さな沢蟹がいたり小さな魚がいて・・・・
のんびりとしたひと時・・・・・憩いの時を過ごせました。

もっとも一緒に行ったのが彼ですから、ロマンチックでもなく
そこは映画のように綺麗な映像ではないのが現実で、ちょっと笑えます♪

3連休の中日でもあったので、人がけっこう出ていましたが
それでも鳥のさえずりが、聞こえるぐらいの静寂さがありました。

もちろんシェイプアップが第1の目的だったのですが、
思いのほか、心身のリフレッシュになることが分かりましたので
しばらくは秋の紅葉を求めて、山を歩いてみる予定です。

昨日行った山は残念ながら、紅葉はまだまだ先のようです。
深い濃緑の森でした。








Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索