一色 ひといろ♪―NANA2


中島美嘉ちゃんのオフィシャルにお邪魔すると
 「NANA2」 の挿入歌 「一色 ひといろ」 が流れてきます 

[SonyMusicのNANA2特設サイト] もオープン!
映画 「NANA2」 の音楽に関する情報が集結♪
ここで 「一色 ひといろ」 の視聴も出来るので、聞きに行ってきました。


P1080400.jpg


丸山さんのサイトに「初体験/丸山智己」 と題された
先日のアルタ前での、ゲリラライブのことが載せられていました。

スタンバイしていたステージ裏までも、ステージ前の
異様な熱気が、ひしひしと伝わってきたとのこと。

ステージに上がった時には、熱気大爆発! 
地鳴りのような歓声が上がったようです。

「なかなか普段の役者の仕事では、味わうことが出来ない最高の経験だった」
とブログには書かれていました。
わたしもそんなプラストが活躍したゲリラライブを見たかったな~

そういえば「NANA1」で、もう一つのグループ、トラネスの
ライブシーンの撮影に参加した玉山鉄二さんが
丸山さんと同じようなことを、言ってらしたことを思い出しました。
「メイキング・book」 の中でも言ってらしたし・・・・・
この時のライブ映像は、DVDに納められていましたね。  

ゲリラライブで演奏中は、練習してきた甲斐もあり、お客さんの力もあり
アドレナリン全開で毛穴開きっぱなしだったという丸山さん・・・
「NANA2」 楽しみにしています。

映画のプラストメンバーは、漫画のプラストメンバーに
より近づいたとも言われていますので楽しみです。

それにスタジオライブに行かれた方のレポを読ませていただくと
中島美嘉ちゃんや成宮寛貴くん、そして丸山さんの3人は
「NANA1」 から一緒で、気心が知れ仲良しさんだったようですね。

新メンバーの本郷奏多くんとも仲良くしているようで、 
そういう息の合っている雰囲気は、映画にも出ると思うので
新生プラストは楽しみです。

今回は映画のナビゲートは出ないのかな~
ローソンから出るミニDVDだけかもです・・・・・
クランクインから公開までが、短いので仕方ないかもしれません。

公式ページ 「NANA2」の中の、[ROOM707] の記事は
成宮くんことノブのことが取り上げられていました♪

「ノブの部屋 」 と題されての記事には
普通の男の子ノブの、一人暮らしの部屋の一部が紹介されています。
壁に貼られたポスターやチラシを撮った写真が載せられています。

部屋の詳しい様子は、スタッフさんがレポートしてくれています。
細部にわたって監督のこだわりが見られ
生活感があるノブの部屋のようです。早く見たいな♪

また、「NANA2」 のエキストラ参加の撮影があるようですね。
行かれた方のエキストラレポが楽しみです。




桜塚やっくん日記 がアメーバー・ブログで、展開中なんですね。
おちまさとさんのブログを覗きにいって偶然見つけてびっくり!

9月2日から写真つきで楽しい日記が展開中だったんですね。

ナリくんも「360」のほうも、そろそろ更新してね♪
でもナリくんは、どうやら 「NANA2」 の撮影が大変のようだし
他のお仕事のお話も聞くので無理なのかもしれないな~

時々ナリくんのかわりに、スタッフの方が
書き込んでくれますが、
スタッフさん、これからも書き込みは
短くてもいいから更新してくださいね♪







Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索