NANA2―ゲリラライブ見たかった~♪


「NANA2」 のゲリラライブの撮影が、新宿アルタ前であったんですね!!

エキストラで参加した方、ちょうど通りかかって参加できた方
うらやましい~です。 いいな~

朝から各テレビ、ブログ、ニュースから、昨夜のゲリラライブの雰囲気を
おすそ分けしてもらっています。 


20061026-00000002-dal-ent-thum-000.jpg


           
久しぶりにコーヒーをいただきながらのネット・サーフィン  


始めは「NANA2」のゲリラライブのほかに、
成宮くんの来年公開という、新作の映画やドラマの情報が目当てだったのですよ。

でも検索していくうちに、成宮くんが参加したゲリラライブのことから
日本女子大の学園祭や 「プラスト」 のスタジオライブに行った方達の 
レポをいろいろと楽しく読ませていただきました。

そのなかに映画「NANA2」のスタジオライブのエキストラに
行かれた方のブログがあり、現場の様子を淡々と
報告されている記事が、なかなか面白かったです。

ファンの方もいらした会場で、成宮くんの気取らない普通な様子や
時にお茶目だったことがさらっと書かれていました。

ファンではない方の書く、成宮くんについての記事は
興味深いものがありました。

でもやはりナリファンの方達の、熱いレポはなによりの楽しみです♪
ナリレポはまだかな~ 
ついつい成宮くんのファンサイトには何回もおじゃましてしまいます。

そんな中 「NANA2」 のエキストラに参加されたときの様子が
載せられている、いくつかのサイトを見つけて早速お邪魔してきました。
愛溢れるレポを読み、素敵なおすそ分けをいただきました。ありがとう~




「NANA2」の第2弾ポスターが遂に完成したそうです♪

第2弾ポスターをみてきたところ
ナナ役の中島美嘉さん、ハチ役の市川由衣さん、タクミ役の玉山鉄二さん
レン役の姜暢雄さん、ヤス役の丸山智己さん、シン役の本郷奏多さん
ノブ役の成宮寛貴くんが、劇中の衣装で登壇していました。


スタッフさんによるとNANAだけに 7(NANA)人。。らしいです♪  

特別に 「Room707」 の皆さんだけに、一足早くお披露目とのことですので
ポスターの写真はあるのですが、アップ出来なくて残念です。 

ポスターは、中央に2人のナナ。
その左斜め後ろにノブの成宮くん、その後ろにシン、一番後ろにヤス。

そして反対側の、右斜め後ろにタクミ、その後ろがレン。
成宮くんと玉山さんが、男性キャストの中では少し大きく写っています。 

映画館では来月から掲出予定とのことです。 楽しみ♪
来月になったらチラシを貰いに行ってきます~!

今日一番のRoom707には 「ブラストが!ド派手にライブ敢行!」 と
書き込みされていました。明日アップされるという続きの記事が楽しみです♪


         P1080400.jpg


オフィシャルに前売券販売劇場一覧が発表されました。  大規模公開です~♪
                (記事の下の方に載っています
前売り発売は10月28日(土)♪

映画館で前売券を買うと、あのイチゴグラスも乗せられる
ナナ(蓮)バージョンとハチ(苺)バージョンのラバーコースターが
全国先着2万名様 限定で、前売券1枚につき1つもらえるそうです。
 
わたしは 「ナナ」 が欲しいけれど ハチの 「いちご」 も可愛いかも♪ 

         
        img_coaster.jpg

大谷監督はこの 「NANA2」 を作るために前作 「NANA」 を
作ったと言っても過言ではないと
この 「NANA2」 にかける想いを、かつて語っていらっしゃいました。

ストーリーの展開からしても
原作ファンの1人としても、そう思うところは多いので
今から 「NANA2」 を期待し楽しみにしています♪


サンケイ・スポーツ→ 

スポーツ報知→    


P1080404.jpg P1080401.jpg

     (あとでこの写真は削除します




            

Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索