NANA2―椿山課長の七日間♪


映画『NANA2』の前売券が10/28(土)より映画館で発売されるようです。
しかも、映画館で買うと先着限定で
写真の特製ラバーコースターがもらえるようです♪

2006-10-20-18-40_20061020_1823_0000.jpg



デザインは2つあってハスの花か、イチゴバージョンのコースターが
前売券1枚につきどちらか1個ついてくるようです。
わたしはNANAのハスの花が欲しいな~  

映画 「NANA2」 の試写会に関する告知記事掲載予定の
10月21日(土)発売の雑誌です。

「ROAD SHOW」12月号 ¥780 集英社

「この映画がすごい」12月号 ¥900 宝島社


☆ 日本女子大学(日女祭 ヒメノサイ

10月21日(土) 22日(日) AM10:00~PM17:00に
日本女子大学 西生田キャンパスで開催されました。
行かれた皆さんの記事がアップされてくることが楽しみです☆

今年度のヒメノサイのテーマは・・・SPARK!!だったんですね。
「成宮寛貴トークショー」のポスターの挿入写真はトプコの写真。
なかなかかっこいい写真ではありますが
そろそろ他の写真と替えてもいいのにな~

おちゃめな成宮くんらしい、もうちょっと明るい雰囲気の、
爽やかな元気写真のほうが素敵なのにな・・・・


photo117697.jpg


映画 「椿山課長の七日間」 の公式サイトが、やっとやっと動きだしました。

この映画の挿入歌は 「コブクロ」 が歌っていますが
予告編を見ていると 「あなたへと続く道」 の曲が流れて、なんだか
とてもゆったりとした優しい曲で、予告を見ながら聞き惚れてしまいます♪

この予告のなかでの、成宮くんと伊東美咲さんが爽やかな感じで素敵!
和久井映見さんも好きだし、なんだかとっても楽しみです。

西田敏行さんと成宮くんは大河 「功名が辻」 で共演していたし
成宮くんは和久井さんとも「功名が辻」で、日テレドラマでも共演してましたよね。

そうそう前に教えてもらったのですが、
実は成宮くん、伊東美咲さんと 「ごくせん1」 で共演してたんですよね。
あの時は成宮くんは振られてしまったのかな?
今度は・・・・

11月18日より東京・東劇ほかにて全国公開される 「椿山課長の七日間」
出演者の顔ぶれといい、監督といい、きっとコブクロの歌うバラードのように
コミカルななかにも、温かく優しさに満ちた映画なんだろうな♪
 


  img143.jpg


「NANA2」 のミニDVDの、振込みにローソンに行った時
フリーマガジンをもらってきました。

「NANA2」 は1ページの広告が載っていましたが
表紙が映画  「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」 だけあって
この映画のことが3ページアップされていました。

そのうちの1ページは、岡田准一くんの 「スペシャル・インタビュー」。 
岡田くんは、「木更津キャッツアイ」 のメンバーや映画について語っています。
「ぶっさんにばいばいを言えてない」 という4人の心残りから
始まるという 「ワールドシリーズ」 は、この映画の完結篇なんですね。

「涙そうそう」 を見に映画館に行った時も、華々しく予告をしていました。
10月28日公開ですからもうすぐの公開なんですね。
この映画のファンの人たちはきっと多いんだろうな~

今日の 「東京フレンドパーク」 でもキャスト5人勢ぞろいでした。

SUPERNATURAL スーパーナチュラル」 のDVDを借りたかったのですが、
用事のあった所 から、TSUTAYAが思いっきり遠くて  
昨日も今日もたどり着けず、明日以降の楽しみになってしまいました。

家からは不便な場所にあり、DVDをマメに借りるのは
無理のような気がしてきました。 TSUTAYA以外では
どこのレンタルショップで借りられるのか調べてみる予定です。











Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索