さくらん-NANA2 早く見たいな~


今朝はなんだか涼しくて、夏の薄いワンピースの上に
薄いブルーのカーディガンを羽織っていました。
半袖の夏のワンピースは、暖かな日中には必要ですし・・・・
ここ暫らくは外出時の服装には困ってしまいます。

img142.jpg

来年公開の映画 「さくらん」 のキャストは
土屋アンナ・木村佳乃・成宮寛貴・菅野美穂・椎名桔平・小泉今日子
さらに
永瀬正敏・小栗旬・夏木マリ・安藤政信・石橋蓮司・市川左團次 という
                        (敬称略)
豪華なメンバーで楽しみにしている映画です。

この漫画は読んでいるのですが、なかなか面白い作品でした。

この映画は安野モヨコさんの「さくらん」の実写化。
監督は成宮寛貴くんやアンナちゃんの写真を撮っている、あの蜷川実花さん。
実花さんならではの、色彩の洪水のような映画になるんだろうな~

モヨコさんの奥行きのある独特な絵柄と、写真家実花さんの
感性が一体となった時、どんな映像となるのか楽しみです。


07122038.jpg

 
「さくらん」 とは、閉ざされた吉原で、意地っ張りな
きよ葉がエネルギッシュに生き、やがて吉原一の花魁になっていくお話。

そのきよ葉を、土屋アンナさん、そのほかのキャストは、
安藤政信さん、菅野美穂さん、椎名桔平さん、成宮寛貴くん、小栗旬くんという豪華さ。

成宮くんと小栗くんは、久々の共演なのでしょうか?
「あずみ」 「お気に召すまま」 「STAND UP!!」 以来なのでしょうか?
でもこの映画では、お2人はすれ違いなのかも・・・ですが・・・
2007年2月 24日(土)の公開映画、楽しみ♪

成宮くんは次の映画出演も決まっているんですね。
「NANA2」 と同時進行で別の映画撮っているとは・・・・
車の免許は、またまたおあずけ?・・・それにしても忙し過ぎですよね。
でもファンはすごく楽しみなんですが♪

今度はどんな映画なのかな? それにしても映画づいているな~♪
来年は 「さくらん」 とで、すでに2本の映画が公開予定なんですね。
うれしい!  


627f68c2.jpg
クリックで中サイズそして、もうワンクリックでさらに大きくなります)

映画 「さくらん」 のちらしが出来ていたんですね。

映画は大好きなので 「さくらん」 は楽しみですが
来年も成宮くんは、大変だとは思うけれど
ぜひ舞台を一本やって欲しいし
連ドラにも出て欲しいな~
ファンはわがままだな~♪



そういえば 「NANA2」 で検索すると、プラストのエキストラに
参加された方達の記事が、少しづつあがってきて読むのがとっても楽しみ♪

読んでいると楽しそうで思わず微笑んでしまう!
いいな~  うらやましい~♪

プラストは漫画のまんまのようで、なかなかいい感じのようですね。
皆さんの記事を読むと、早く映画みたいな~と思ってしまう。

それからハチ役の市川由衣ちゃんは、まさにハチだったようだし、
そうそうレン役の姜暢雄さんもこのロケに参加していたようで
かっこ良かったようですね。どんなレンなのか早く見たいな~

成宮くんは丸山智己さんや中島美嘉ちゃんやスタッフの方達と
メンバーの中では、一番よく喋って楽しそうだったようですね。
皆とコミュ二ケーション取ってくれると、パソコンテレビ 「スイッチを押すとき」 で
共演した役者さん達が言っていたことを思い出しました。

本郷奏多くんはプラストのメンバーでは、唯一新メンバーだけれども
もうなれたのかな~
でも成宮くんたちは優しそうだからきっと大丈夫だろうな♪

本郷くんは可愛くて、まさに漫画のシンちゃんだったようですね!
ほんとプラストのライブに参加した人たちがうらやましい。
早く 「NANA2」 を見たい~










Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索