しゃべらナイト♪


昨夜のNHKの 「英語でしゃべらナイト」 に
大河 「功名が辻」 に出演している玉木宏さんが出演していました。
素に近いと思われる今日の玉木さんは
なんだかすごく爽やかなナイスガイでした。



玉木さんは今度 「のだめカンタービレ」 に出演なんですね。
原作は漫画とのこと。 この漫画は未読。共演は上野樹里ちゃん。

気になる情報は、音大や音楽高校生中心のメンバーとプロ奏者で
結成されたという「のだめオーケストラ」。 11月にCDが発売とか。
クリスマスコンサートも予定されているようだ・・・・ウ~ン気になる♪

「英語でしゃべらナイト」 は楽しくて大好きな番組。
このところご無沙汰気味だったのですが
久しぶりにチャンネルを合わせたら、
「今日のゲスト」 が玉木宏さんでした。彼はもう大人な男性ですね。

26歳といえば、あの 「涙そうそう」 の妻夫木聡くんと同い年なんですね!!?
お二人の雰囲気は180度違います♪ (妻夫木聡くんの明るさはいいな)

この日の玉木さんのスタイルは、白のインナーに
シンプルだけれどお洒落なグレイ一色のニットを着て
ごくごくシンプルなパンツ姿。

男の人のシンプルなお洒落は大好き♪
上質な素材のシンプルな洋服を、さらりと着こなせる男性は
なんだか上手なお洒落さんって感じで好きだな~

シンプルな洋服は内面が出てしまうし、けっこう難しい・・・・
玉木さんの今回のスタイルのような、上品なお洒落は素敵~・・・・・


お洒落と言えば息子は、中学生なのに洋服はホント数少ない。今のシーズンは
ボブソンの細身ストレートの、黒のコットンパンツ2本。(ジーンズはなぜか穿かない)
あとはシンプルなマクレガーの、白のシャツとチェックのシャツ各2枚づつ。
マクレガーの小さなワンポイントの無地のTシャツ2枚のみ
すべて息子のチョイス。上下合わせて8枚しかない。
息子のワードローブは、いつもほんとうに洋服が少ない。

成宮くんのようなお洒落さんも大好きだけれど
いざ息子にその格好を求めても無理なんだろうな~ 

雰囲気が子供の息子と、美麗な成宮くんとでは違いすぎる~!
息子はピアスも茶髪も似合わないだろうし、
彼自身もきっと興味ないんだろうな~

お洒落はいっぱいして欲しいけれど
人それぞれ自分の感覚にヒットしてれば
きっとそれが一番なんだろうな。
でも息子もこれからは、少しずつセンスを磨いて
いい男性になってほしい~






Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索