午後の紅茶


[トップコートこちら広報局] から新しいメールが届きました。
現場レポートのトップニュースは
9月26日、新橋演舞場にて上演されていた
中村橋之助&成宮寛貴主演の舞台『魔界転生』が千秋楽を迎えた日のこと♪


 img133.jpg


「トップコートこちら広報局」のなかの現場レポートに
9月26日、新橋演舞場にて上演されていた中村橋之助&成宮寛貴主演の舞台
魔界転生』の千秋楽のことが載せられていました♪

無料とはいえ会員メールなので、詳しいことは書けないのですが
チョットだけ・・・・・(会員になるのは簡単です♪)

終演後、演舞場の地下のラウンジにて行われた打ち上げは
十兵衛のテーマ、四郎のテーマ、島原の乱のテーマなどなど
舞台を大いに盛り上げてくれた数々の楽曲を生で披露される中
スタッフ&キャスト勢ぞろいで、多いに盛り上がったようです♪

演舞場ではやっぱりスタンディング・オベーションは珍しいようですね。
終演後成宮くんは、しばし放心状態だったとか。
舞台 「魔界転生」 は、わたしにとっても
感動を沢山貰ったとても素敵な舞台でした。
成宮くん、お疲れ様でした。

苦労や迷いが沢山あった 「魔界転生」 だったようですね。 
でも 「魔界転生で成宮が感じたもの、掴んだもの…
それはきっと今後の作品への大きな礎となるはず」 と
スタッフの方がおっしゃっている通り
きっと次の作品に繋がっていくんでしょうね。

私たちが次の作品に出会う時は、
どんな成宮くんに出会えるのか楽しみです。
舞台は大変なようですが、またいつか成宮くんの舞台を
観せて頂きたい♪



噂の 「お気に召すまま」 は1度は観てみたかったけれど
それが無理なら・・・・・・・蜷川幸雄さんの作品で、成宮くんが出演している
楽しくて夢のある舞台を観てみたいな~
この次は死なないで、幸せになる役もいいかな♪

今年は、成宮くんは何度も芝居のなかで逝ってしまって・・・・・・・
でもああいう役、なぜか成宮くんに合っているんですよ。
豊臣秀次、南洋平、天草四郎・・・・はまり役でした♪


今朝のニューストップでは 「赤西仁が休業…KAT-TUN脱退濃厚」 のことが
取り上げられていました。
赤西仁くん(22)が芸能活動を休止することが、ジャニーズ事務所から正式発表され、
その休止の理由は語学留学のようですが
どうもこのまま脱退の可能性が濃厚のようですね。

テレビでも取り上げていたけれど、なぜかあっさりし過ぎていたような?
なんといっても 人気絶頂のアイドルグループ 「KAT-TUN」 の話題ですが、
なんとなく放送の仕方に不自然な感じを受けたのは、
わたしだけではなさそう。

ただ 「KAT-TUN」 のメンバーはドラマを通して
赤西くん、聖くんと亀梨くんし知らないのですが
(赤西くんは 「アネゴ」 で知りました)
ピュアーな感じで 「KAT-TUN」 のなかでは一番好きだな~
亀梨和也くん(20)と人気を、二分してきた赤西くんだったようですから
ファンの人達からしたら残念ですよね。

新しい記事、赤西くんのインタビュー・記事 →         








Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索