POPEYE―涙そうそう♪


今日は用事のあと、映画館と本屋さんへ行って来ました♪
本屋さんでは 「POPEYE(ポパイ)」を探し
植物図鑑を見てきましたが
残念ながら図鑑・画集は次の機会になってしまった!

でも「POPEYE」は購入!
映画は「涙そうそう」を見てきました。


「涙そうそう」 は、まだ公開中なので・・・・
公開が終わりそうになってから、感想を書いてみたいな~と思います。

ただ子役の男の子と女の子が、よかったです♪
妻夫木聡くんは、もう26歳なんですね。
成宮寛貴くんと同い年ぐらいかと思っていたのですが、
2歳もお兄ちゃんだったんですね。今日も若く見えました。

長澤まさみさんは 、もっとびっくりの20歳!
なんだかすご~く、クール美人なお姉さんでした。
妻夫木くんよりお姉さんに見えました。
塚本高史くんですが、ヤンチャな妻夫木くんの友達で登場でしたが、
重要シーンでの活躍はなかったので残念でした。

映画館のコマーシャルでは 「NANA2」 の映像が流れてドキ♪
「NANA1」でのプラストのライブシーンでした。
とっても短い、公式ページで流れていた映像と同じものです。

長く映像が流されていたのは、妻夫木くん主演の1月公開 の  
映画 『どろろ DORORO』 (監督:塩田明彦)でした。
こちらの妻夫木くんは、ビジュアル系。

「涙そうそう」 の主人公の映画からの退場シーンは・・・・・・・・
重いというより、あっけない感じでした。
このあとなんだか気づいたら涙が落ちていました。
沖縄の空と海そして街の景色が良かったです。

映画館を出て、 行きつけの本屋さんに寄ったら
クローズになっていてビックリ!
それで駅構内の本屋さんで 「POPEYE」 を探しました。でも
ウ~ン最後の1冊、心持ち・・・本が崩れ気味。 これは!イヤだ~!
みんなが立ち読み、もしくはチェックしたあとの本なんだろうな~?・・・・

別の本屋さんで私もチェックしているうちに、
なんだかお持ち帰りになってしまった!

「POPEYE」 での成宮くんの記事は、3ページのインタビュー中心。
[10000 words Interview] と言うだけあって
記事はなかなか充実。 写真は、白黒3枚のみ。
 
一枚目はなんだか、ぼ~としているようなそんな写真。
でも目がとても好き♪
あと2枚は映画 「椿山課長の七日間」 の中のカットから。

カットの1枚はカラー写真を見つけたのでこちらから →  
記事は充実していて読み応えたっぷりでした。
いままで誰も聞いたことがないような 「お父さん」 について
テキストの吉田豪さんは、聞いていました。
それについては、さらりと成宮くん答えています。

「魔界転生」 の公演中でのインタビューだったようなんですが
歯が痛くて鎮痛剤を飲んでの舞台だったんですね。
そんな風にはちっとも見えなかったのでビックリです。
舞台に対する成宮くんの気持ちも覗けます。

あの7000回以上ットし続けている、おちまさとさんの動画番組で
ぬいぐるみと共演した時のことを語っているんですが、成宮くん自身が
「ぬいぐるみと話してたらのびのびやってる自分にびっくり 」と
言っていて可笑しかった♪ 

おちさんがぬいぐるみをテーブルの下から、動かしていたわけだけど
あの時の成宮くんは、ほんと自然で良かった~♪
おちさんのおしゃべりも、おちさんの人柄が出ていて上手かったです。

生き急いでいる」ってテキストの方に言われているけれど
成宮くんも、あっという間に月日が流れていくように感じているんですね。


スケジュールの雑誌がいつの間にかいっぱい~♪

・ 10.10 FINEBOYS

・ 10.10 POPEYE

・ 10.11 anan

・ 10.12 SWEET

・ 10.20 ORICON STYLE

・ 10.20 週刊ファミ通

・ 10.20 チャンネルガイド

・ 10.24 BS fan

・ 10.30 スクリーンプラス

・ 11.06 OZ Magazine

・ 11.10 MEN'S NONNO

・ 11.12 bea's UP

・ 11.21 BARFOUT

・ 11.21 cinema SQUARE

・ 11.21 CUTiE








Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索