秋の風 ― NANA2


中秋の名月・・・・・・・
残念ながら昨夜の夜空に、月は見えなかったな~!
でも今朝は久しぶりにいいお天気♪
お洗濯をもう庭中に、いっぱい干している!



img134.jpg


成宮寛貴くんのオフィシャルに
「NANA2」に出演中の成宮ノブの写真がアップされています♪
このギターを弾いてる姿は、ノブ

配信されたトップコート通信にも 「NANA2」 のことが載せられていました。
ハチ(市川由衣)を巡る、ノブ(成宮寛貴)とタクミ(玉山鉄二)の恋の三角関係や
ブラストのメジャーデビューが今回の見所のようです。
それに新宿アルタ前でブラストがゲリラライブを決行するようで楽しみ!

映画 「NANA2」の 公式サイトからも 「NANA2」の
メールニュースが届きました。




なかなか内容の濃い写真がいっぱいの、充実したメールで今後楽しみです。
もっとも楽しみな 「s-woman.net」 の配信も、待ちどうしい~!
「NANA1」のときの充実ぶりは、すご~く満足なものでしたので
今回も楽しみ♪

そのメールによると 「NANA2」 は 
奈々とノブとタクミの三角関係を中心に
プラストのデビューまでが描かれるとのこと♪

友達思いで、奈々(ハチ)にそっと思いを寄せる優しいノブと ・ ・ ・ ・ ・ 
そんなノブの思いを敏感に感じ取るシンちゃん(本郷奏多)。

今回はそのノブと奈々の、純な場面が見れそうで楽しみ!

タクミに奈々を取られて、ナナ(中島美嘉)に慰められるノブ。
ナナとノブとの関係は好きだな~
ナナのことが一番解っているノブなんだけれど
それゆえノブはナナに、厳しく突っ込むところがある ・ ・ ・ ・
でもノブもナナも、お互い一番の友達なんだよね。

漫画 「NANA」 の中では、今回あたりが一番好きなので、
映画は 「NANA1」 よりも実は期待しているし
好きになりそうな予感! 楽しみ

NANA2」 のオフィシャルページを覗きにいったら
「Room707」 がオープンしていました。
早速入室しましたが、残念! スタッフの方の
「これから始まるよ!」 というお知らせのみ。
でもこれからいろいろな情報を配信してくれると思うので楽しみ♪

成宮くん教習所を卒業なさったそうですね。
免許取得のお話を聞いてから1年位経ちますよね♪
忙しいなか頑張った結果で、本当に良かったです。
免許を取るのはこれからなのかな?
でも「NANA」の撮影があるから、またまた先のことになるのでしょうか?
一番初めにお隣に座る人は、きっと弟さんなんでしょうね♪
それともマネージャーさんかな?

成宮くんのオチさんサイトの動画ついに、①が7000回上のヒット!
すご~い♪   ①   
               (赤いネイルは天草四郎の役のためです♪)


そうそう今夜は
チョコとビールで、秋の虫の声を聞くのもおつかもしれない。

チョコとビールの取り合わせは、そっと教えていただいた美味しいお話。
今日のようなちょっと秋めく夜は、なお美味しそう。 








Pagetop

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【NANA2】中島美嘉&市川由衣W主演

市川由衣の浴衣姿→

旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索