NANA2―会見の写真がいっぱい!


新生ナナの会見がありました。
12月9日(土) 全国ロードショーの製作報告会見が 
東京・日活スタジオにて行われ、主演の中島美嘉ちゃん、市川由衣ちゃんらが出席、
そのうちに各サイトに詳しい情報が上がってくると思われます。(3日18:00pm現在

新しい記事が上がってきたら、付け加えて行きたいな~と思っています。

上がってきました!

沢山の写真つきです!   ↓


3日午後の時点では
残念ながらお二人以外のメンバーの写真はなし。
他のメンバーのコメントは成宮寛貴くんのみ。こちらも
美嘉ちゃんたちの写真のみの記事・・・

写真がいっぱいのメンバーの写真が沢山載っているサイトが上がってきました。

「NANA2」の記事と写真がいっぱいです!

記事の下に小さい写真がいっぱいあります。クリックすると
大きくなります。

成宮くんの衣装すごいです~
この衣装、成宮くんにしか着れませんです!

丸山さん頭また剃ってしまったんですね。
天草四郎役の成宮くんの舞台「魔界転生」楽日の日、
ロビー右よりのドア横の壁によりかかっていた
スマートな男性は丸山さんだったですよね。
実物はスタイル抜群なナイスガイでした。

これらの記事や写真を見ると、いよいよ映画が楽しみになってきました。
まさに新生「NANA2」ですね。
映画「NANA2」の主題歌は
「一色」(ひといろ) :NANA starring MIKA NAKASHIMA
主題歌は作曲・プロデュースをGLAYのTAKUROさんが
作詞は前作同様に原作者の矢沢あいさんが担当!
ロックバラードとなっているようです。

ナナ:中島美嘉(23)   ハチ:市川由衣(20)    
ノブ:成宮寛貴(24)   レン:姜暢雄(27)   シン:本郷奏多(15)    
ヤス:丸山智己(31)    レイラ:伊藤由奈(23)   タクミ:玉山鉄二(26)


なんだか若返ったチームNANAメンバーですね。
でも成宮ノブはかっこ可愛い~!
やっぱり目立っています♪ 
それからシン役の本郷奏多(15)くん若い~!

新生NANA2、思ったよりず~と新鮮です♪ 
タクミはスマートなクールなナイスガイですが、気取りがなく
明るく頭が切れる男性なので、明るく元気なタクミで願いします♪

これからもっと情報がたくさんになると思います。
楽しみ♪


ナナ関連ニュース・・・・・・・  


NANAはシリーズをやめ今回で終わりなんですね。
残念です。 
そのことについてのプロデューサーの方の、コメントが載っている
記事もありました。

今朝は各テレビのエンタメで、NANA2のことを
取り上げていました。
成宮くんと美嘉ちゃん、由衣ちゃんとで仲良くおしゃべりして笑いあい
楽しそうでした♪
成宮くんは舞台「魔界~」のため、一番参加は遅かったのかな~?
少し映画の映像が流れていましたが、ハチがもう結婚してしまっているのかな~?
そうしたらノブとハチの、あのシーンはないのかな?


関連ニュース  →          



画像付きニュース →  


このニュースの中に成宮くん演じるノブについて載っておりました。
一番好きなノブとハチのシーンが一つのメインになるようで嬉しい。

記事によると「NANA2」での重要人物となるノブを、前作に続き演じる成宮くんは、
体つきの変化が一番の心配の種だったとのこと。

先月の26日まで新橋演舞場で、舞台「魔界転生」を演じた成宮くんの肉体は、
舞台で鍛え上げられ、前作より一回り大きくなったとのこと。
「パンツが入らないんです。下半身もすごくガッチリしちゃったんで、
股上浅いところで腰履きしてます」と話し、会場の笑いを誘ったようです。

動画があがらず残念です!








Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索