秋な雨音 ― NANA


気がつけばもう10月・・・・・
もうすっかり秋。
空気も森も雲も、風も秋色。

秋は好き! 
枯れ葉の色も、空の色も、海の色も

大好きなコスモスが群集して
風にゆれている ・ ・ ・ なぜか胸がキュン!


img127.jpg



食欲の秋、読書の秋、・ ・ ・ ・ ・
心地よい風を感じるのに ・ ・ ・ ・
なんだかエネルギーを、9月に忘れてきてしまったよう ・ ・ ・ ・ ・

何か物足らないなか、ネットで購入したまま放置していた本を
開いてみる ・ ・ ・ ・

読書の秋だし ・ ・ ・ 本を読むにはいい季節。
でも取り出したのは 「NANA16巻」
重い本も専門書も、今は読む気がしない。

「NANA」 は発売当時からず~と読み続けている。
もう6年ぐらいは、読んでいるように思う。

漫画雑誌はほとんど買うことはないが、単行本3シリ~ズだけは買っている。
いずれも、長年読み続けているシリ~ズもの。
でも今回の16巻にアップされている 「ノブ」 が欲しくて
「クッキー」を久々に買ったことを今日思い出した。

この頃あまりに登場人物が混雑していて、やや 「NANA」から
離れ気味だったけれど、今回は久々に面白かった~

シンがなんだか、変に冷静になっていたし(理由は頷ける)
レイラは寂しそうだった ・ ・ ・ ・
(レイラは勝手だから、しかたない。でもトラネスが大事なんだよね)
でもレイラは何時もレンとは仲良し。

ヤスは相変わらず大人の目線でどこか冷たい ・ ・ ・ ・
ナナはなんだかず~とイライラしてる~ 

ノブはプロフェッショナルな作曲をして落ち込み
朝海にプロのなんたるかを教えられて
相変わらず、すぐに復活! 
でもノブの、単純で温かい性格はいいな~

ただ奈々(ハチ)だけは、タクミと幸せそうだった♪

「ノブ」 が特別編で載っていた。
ノブの小さい頃から高校生までのお話。
可愛い~


薄い夏服のまま本を読んでいると、なんだか肌寒い ・ ・ ・
はあ~・・・秋だな~
それにしても気合のはいらないこと ・ ・ ・ ・ ・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

☆NANA2制作報告会見

10月3日(火)日活スタジオで「NANA2」の制作報告会見 があるそうですが、
成宮くんの名前がないので出席するかどうかわかりませんが
要チェックです。(会見は10日、12時からという記事もあり・・・・・・・・?)
キャスト

ナナ:中島美嘉(23)   ハチ:市川由衣(20)    

ノブ:成宮寛貴(24)   レン:姜暢雄(27)   シン:本郷奏多(15)    

ヤス:丸山智己(30)    レイラ:伊藤由奈(23)   タクミ:玉山鉄二(26)


☆NANA2主題歌決定!

NANA2の主題歌が決定。
GLAYのTAKUROさんが作曲。作詞はもちろん矢沢あい。
タイトルは「一色」と書いて「ひといろ」、ロックバラード。
11/29発売。

アーティスト : NANA starring MIKA NAKASHIMA
楽曲名 : 一色(ひといろ)
発売日 : 11月29日(水)
オフィシャルサイト : http://www.mikanakashima.com/

☆NANA2関連ニュース ~~~→ 




☆「魔界転生」 の楽日と打ち上げの日は
大河「功名が辻」の打ち上げの日でもあったようですが
成宮くんは「魔界~」の打ち上げのあとには、
大河の打ち上げにも行ったのかな~

「魔界転生」で活躍なさった戸田朱美さんのブログには
「魔界~」のお稽古の時から、打ち上げまでの
楽しい記事が満載です。舞台裏の様子がわかって楽しさ満載です。

成宮くんの名も所々に出てきます。8月下旬から9月7日の
打ち上げの様子までなかなか面白いです。

8月28日には帰りの車のなかから女人衆に、
笑顔で手を振って「かわいい~!」って言われてる♪


内田滋くんの日記が久々に更新していました。
「魔界~」 の公演は体力のコントロールが大変だったようです。



そろそろ始動しなくては ・ ・ ・ お部屋の掃除、ファイルの纏め。
家計簿の整理、要らないものの処分など ・ ・ ・ ・
やることはいっぱいある ・ ・ ・ 

雨の今日だけ  
ボ~としていよう。こんなちょっと肌寒い秋の午後は
FAUCHONの紅茶ダージリングを美味しく頂こう。 



☆10月の掲載雑誌

10.10 FINEBOYS
10.10 POPEYE
10.11 anan
10.12 SWEET
10.20 ORICON STYLE
10.20 週刊ファミ通
10.24 BS fan
10.30 スクリーンプラス

*オフィシャルに載せられていない発売中の雑誌があるので注意です!

 *ただいま発売中雑誌

・ 女性セブン

・ 演劇界

・ Top Stage

・ code neo 

・ +act

・ nonno

・ FINEBOYS

・ DVD&びでおで~た

・ Smart

・ DAZED ※表紙




4-08-856707-2.jpg








Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索