魔界転生―千秋楽行ってきました!


舞台「魔界転生」楽日!

どうしても外せず、行ってきました。 凄かったです♪

今日はとくに観劇慣れしたお客さんが多く、

客席も舞台も一緒になって盛りあがったように思います。

最後はスタンディング‐オベーション!

もちろんわたしもスタンディング!

                       


カーテンコールはわたしの見た限りでは、全員そろってお辞儀したあとは

橋之助さんが一人、前に出られてお辞儀なさっていたのですが、

今日は成宮寛貴くんも、橋之助さんに呼ばれて前に出て一緒にお辞儀

そのまま客席、キャストにむかってなんとご挨拶♪

「ターニングポイントになった作品」 と言ってらしたのですが

途中 「あの~あの~」 とちょっとだけ言葉に詰まると

客席から 「がんばって~!」 「がんばれ~!」 と

温かな声がいっぱい飛んでいました。 

わたしも思わず 「なり~!」 と応援  

かつらをずらしたりして笑いをとっていました♪

G2監督は1幕目から、一番後ろの席で舞台を観てらしたのですが

最後は橋之助さんが呼びにいき舞台に上がられて、ご挨拶なさいました。

なかなかステキな方でした! 成宮くんとがっちり抱き合い感動的でした。

聞き間違えでなければ、橋之助さんが

「同じスタッフ、同じキャストでまたやりたい!」 とおっしゃり

会場中から大きな拍手をもらっていました。

成宮くんの声は良く響き、はっきりと台詞が聞こえてきました。

今日も成宮くんが出てくると、ぱ~と舞台が華やぎ存在感ありました。

1ヶ月の間に舞台が少しずつ進化していき

成宮くんの濡れ場も、かなり大胆になっていました。

相手の女優さんが前に借りたイヤホンガイドのなかで、

「成宮くんは遠慮のない方なので、わたしも気を使わずに演じられる」

というようなことをおっしゃっていたのを思い出しました。

それとも今までは、席位置の関係で見えなかったのかな

・ ・ ・ ・ ・ (なんとも色っぽいシ~ンでした)


チョットだけ急ぎご報告を・・・・・・あとからユックリと

楽日について書いてみたいと思っています。




☆ 「スイッチを押すこと」のブログが今後も残っていくようです。
  このドラマについてのスタッフの方の記事がアップされていました。
  なにかひと言書き込みたいようなそんなドラマでした。
  メール通信ではドラマ1と特番が4本、29日をもって終わるそうです。
  さびしくなります。









Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索