イタリアン居酒屋で舌鼓


暑い暑い日々が続いていた先日

食事に行こうと午後4時半に待ち合わせ



まずはデパートで
洋服の試着や化粧品などを購入してしばし過ごし

夕暮れになったので
始めてのイタリアン居酒屋に・・

人通りの少ないビルの片隅にあるレストランは
店名も目立たず、おまけに入口の一枚ドアは閉鎖的

一人で始めて入るのは少し勇気がいりそう~

でも一歩中に入るとなかなかお洒落で
ジャズが聞こえてきそうなセンスの良いお店

居ごこちは良く、なんだか盛りあがったな~


DSCF4464.jpg


飲み物は生ビールやサワーなどなど・・

程よい冷たさに心癒される私たち

そして 「お通し」 から始まって
メニューから好きな物を次々とチョイス

こういう時に欠かせないのはシーザーサラダ
喉まですっきりとする

DSCF4469.jpg


グラタンも久し振りに頂いたな~


DSCF4466.jpg


イタリアンのレストランなのでトマトの生パスタは美味しかった


DSCF4471.jpg


全部で8品も料理を頂いて一人2杯ずつお酒を頂いての食事会
家族の事をしばし忘れてこんな夜を過ごすのも久し振りでなんだか楽しい~

それからカシスオレンジは今まで飲んだどのお店より
味が濃くとっても美味しかった

ランチもやっているようなので
次はお昼を頂きながらカシスオレンジを頂いてみるのも良さそう~

このお洒落なお店を出た後、あんなに食べて飲んだのに・・

コーヒーを飲んで帰ろうと言っていたはずなのに・・

別のお店でまた飲んでしまった


DSCF4473.jpg


家に帰ったら10時半だった・・・

でも、たまにこんな日があると

なんだか癒されてすっきりと楽しい~










Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索