NANA2―三人目のキャスト変更!

              
               interview2_pic03.jpg

12月9日公開の映画「NANA2」のキャストがまた変更されました。
松山ケンイチくんから本郷奏多くんに変更とのこと・・・・・。

ノブ役の成宮寛貴くんの名前が、成宮くんのオフィシャルの映画情報コナーに
載っていなかったので、ちょっと心配していましたが
「NANA2」の公式ページに、正式に名前がアップされました。




舞台 「魔界転生」 のパンフレットの成宮くんのプロフィール欄にも
「ナナ2」 が次の待機映画として載せられていたので
安心はしていましたが・・・・・。
熱い漫画の 「ナナ」 ファンからも成宮ノブは
ナナ、ハチに続いて支持されていたので、ノブ続投で良かったです。

これで 「NANA2」 全員のキャストは決定されましたが、
続編はキャスト変更などで賛否両論
賑やかな話題で満載でしたので
ぜひナナファンが楽しめる映画になって欲しいな~と思っています。

キャスト

ナナ:中島美嘉(23)   ハチ:宮崎あおい(20)の後任は市川由衣(20)    

ノブ:成宮寛貴(24)   レン:松田龍平(23)の後任は姜暢雄(27)     

シン:松山ケンイチ(21)の後任は本郷奏多(15)   ヤス:丸山智己(30)   

レイラ:伊藤由奈(23)  タクミ:玉山鉄二(26)


ドラム担当のヤス役の丸山さんのブログでも
「NANA2」 がクランクインしたと書き込みがされていました。
プロに近い腕前と言われたドラマー役の丸山さんですが、
前回より曲が難しくなっているとのこと!
大変そうです~!

今、新橋演舞場で 「魔界転生」 の公演中の成宮くんも参加して
10月始めにはプラストの、ライブシーンを撮るそうですが
成宮くんは今から新橋の楽屋で、楽器の練習をしないといけないんじゃないかな~
あいかわらず今回も大変そうな成宮くんです。


            

           img019.jpg
                     (クリック


それにしてもギター少年ノブ役と、妖艶な天草四郎とではあまりに
役のイメージが違うのですが、そこは成宮くんの演技に期待するところです。
舞台の妖艶ナリ四郎は良かったです♪  楽日も調整中♪)

それにアメブロの動画で見る今の成宮くんは、なんだか可愛くて
今回も 「ナナ」 ファンの期待に答えてくれそうです。アメブロ動画での
あのキャップの下は、次のノブヘアーに進化中と期待したいところです。

「NANA1」 では映画 「乱歩地獄」(サイトが開いた後の「作品紹介」をクリックして、「鏡地獄」の
写真をさらにクリックすると、乱歩地獄での成宮くんの姿とインタビューが見られます。なかなか妖艶です

ドラマ 「Mの悲劇」 などの関係で
ノブのツンツンヘアーに出来なかったので今回は期待です。

本当はね 「漫画NANA」 の6~7巻に、ノブとハチのステキなシーンがあるんですよ。
ここは 「NANA」の中で、特に好きなお話のところなんです。

そこを宮崎あおいちゃんのハチと、成宮くんの演技で観たかったな~~
タクミとハチのように濃厚な場面ではないけれど
ゆれる優しいノブとキュンとしているハチがすごくいいんですよ。

映画の見せ場のひとつだと思うけれどあの場面はどうなるのかな~
由衣ちゃんはまだ知らないけれど、ここは映画に入れて欲しいところです。

中島美嘉ちゃんは、漫画のなかの 「ナナ」 のイメージに近いので
なんの違和感もなく今回も楽しみです。

玉山さんは、タクミヘアーで前回はいろいろ言われていましたが、
今回はどうするのかな?タクミは 「NANA2」 では大活躍だと思うので
前回は登場シーンが少なかった玉山鉄二さんの演技と
前回より進化したタクミヘアースタイルが楽しみです。

前回成宮くん美嘉ちゃんと丸山さんは共演しているので 
気心しれていそうで同じプラスト仲間として心強いでしょうけれど
シン役の本郷くんはどうなんだろう?

たしかに松山ケンイチくんは、シンではなかったけれど
演奏シーンはいちばんかっこ良かったな。
なんだか降板は残念です。たしかに
松山くんはシンではなかったといろいろ言われてはいたけれど
松山くんが悪いのではなく選んだ人たちの責任のような気がするな~

15歳の本郷くんにも期待♪ですが、写真を見たら
ケンイチくんより漫画のシンに近いかとは思いますが
まだ子供のようでしたが・・・シンちゃんをどう見せてくれるのか楽しみです。

新メンバーの姜暢雄(27)さんも本郷奏多(15)も
あおいちゃんと変わった市川由衣ちゃんも知らないので
「NANA2」のイメージが、なかなかわかないのですが
「漫画ナナ」に近いキャストになったということなので
楽しみに12月の公開を待ちたいと思います。  


この前(12日)、ご紹介したアメーバービジョンに出演中の  (9/12と14日
なんだか可愛い成宮くんの動画の続きがこちらから見れます→ 
ちなみに赤いネイルをしているのは、舞台「魔界転生」のためです。
舞台の合い間に撮った、まだ新しい映像のようです。
        
同じサイト内の奥に入っていったら、ナリくんのキャップ&ポラロイド
サイン入りのネットオークション中でした。 (9/14 13:30 開始 )
こんな奥なのでわからない~~~~
まだ3千円代なので、ゲットできる可能性はわたしにもありそう♪でしたが・・・
(お値段進化中・・・・あの高額オークションを思い出してしまった!!
成宮くん動画1の視聴回数のことがオチさんの9月12日のブログで報告されています。

舞台「魔界~」にいったままのわたし・・・そしたら
「スイッチを押すとき」のブログが更新につぐ更新  
お誕生日がちゃんとお祝いされていました♪ 



img070.jpg



* わけあって暫くの間コメントの受付を停止させていただきます。ごめんなさい! 
        (Yahoo360かコメントが書き込める記事から書き込みをしてくださるようにお願いします)








Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索