天性の才能

hyousi.jpg

今日はなんだかボーとしていました。  (・・・・いつもなんですが・・・・ (^:^!)
今まで特定の俳優の方のファンになったことがなかったので
気づかなかったんですが、
こうして誰かのファンのなることは、けっこう悪くないなあ~

☆ 成宮くんの動画が紹介されていました。いっちーアメブロさんのご紹介です♪↓



13日発売の 「ステラ」 の予告に成宮寛貴くんのことがアップされていました。
その中で成宮くんは、こんなことを言っています。

「時代劇向かないのかなと思ってたんだけど、今回でそういう意識が消えました。
セリフとかめちゃくちゃ難しいですけどね(笑)」
「僕も秀次みたいに人生を駆け抜けたい。止まったと感じたら、俳優は辞めたいな」

よく成宮くんが雑誌のインタビューで言っている言葉ですよね。天真爛漫で
成宮くんは可愛い感じではあるけれど、インタビューを見たり読んでいると
23歳らしからぬ大人びたところもあり、まさにそんなに急いでどこ行くの? 
というように、生き急いでいるようにもみえることもあるんです。

生きることにタフのようでもあり、すごく繊細な感じでもあり・・・・
頭の回転がすごく良さそうで、生きていく知恵も充分に持っていそうだけど・・・・・・・・・・
その目には、世の中の何が見えているのかな~~~

成宮くんはなにをやっても、頑張って成功しそうだけど
でも俳優は辞めないで欲しいな~
「止まった!」と感じた時には、そこから新たに転生した俳優成宮くんを見てみたいな♪
もっと言えば転生し続ける成宮くんを見てみたい。

「人を取り込む不思議なところがある」 と、どなたかが言っていらしたけれど
それは誰にもあることではなく、成宮くんの「天性の要塞」 のひとつだと思うので
これからもいろいろなことがあると思うけれど、ぜひナリの熱い芝居を
ず~と見せて頂きたいし、応援をし続けて行きたい♪



成宮くんのブログの検索をしていたら、今日の成宮くんのブログの上のほうに
成宮くんの動画が紹介されていました。
いっちーアメブロさんのページからアクセツできます♪

赤いネイルをしているし、おひげもないので魔界の舞台の合間に
撮ったのか・・・・・・まだ新しい映像のようです♪
なんだか若返って可愛いです♪ この映像にぴったりとはまっています。


さてさてそのナリくんの舞台 「魔界転生」 を、いよいよ見に行くことに!
舞台は本当に久しぶり、まして生ナリくんの芝居は初めて!
う~~ん楽しみ♪

そんなわけで今日は朝から冷蔵庫のお掃除、除菌もしてピカピカに♪
新聞紙を水に濡らして千切ってローカのお掃除。
なんだか楽しく出かける前になると、掃除マになるわたし♪
綺麗になって満足!、満足!              

あとは久しぶりの新橋演舞場、道に迷わないように早めに出掛けよう♪











Pagetop

トラックバック


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索